« 囲み取材 | トップページ | 2007年の『おしゃれイズム』 »

2013年5月 7日 (火)

ファンミ申し込みと、『北極』での釣り

今日から、大沢さんのファンミの申し込み。

12時過ぎにさっそく申し込みました! 神戸の2公演。

横浜もねー、11時の回なら行けることは行けるんだよねぇ。

終わってすぐ新幹線乗って、名古屋へ帰れば、ALFEEのライブに間に合うから。

2つより3つの方が当たる確立も高くなるしね。

でも、やっぱり、1日にどっちも浸るなんて、できない・・・

1週間あれば切り替えできるけど、同じ日なんて無理!

どっちも大好きだけど、だからこそ、それぞれ集中したいというか、

その時はそれだけに浸りたいから(^^)

さぁ、後は神様にお願いするだけです

でも、カレンダーと手帳にもう書いちゃったもんね~

よく言うじゃない? 夢が叶ったように行動するといいって(^^)

だから、行く気まんまんでいますよ!(*^^)v

皆さんも当てる気でいきましょう

 

連休中に、録画してもらった『北極』の”ブルーライト”の回を観ました。

私のツボはねー、釣りをしてる時!

1匹目、大沢さんのニット帽のひも部分に魚がかぶりついて、

「何食ってんだよ?おまえ」

2匹目の「おお、ごめん、ごめん!」

3匹目の「これ、でかくない?」

なんか、可愛かった~

確かに、あの部分は、カラフルなニット帽かぶってるし、

なんか素の部分が見えちゃってて、

『Bコン』であの写真見せるの、嫌がってたのもちょっとわかるなぁって。

『イズム』でのオウムとか、北極での犬やトナカイとか、

動物と接してる大沢さんって、なんかいいなぁ!と思ったのでした。

優しい目してるよね(^^)

 

おっと、こんな時間!

短いですが、また明日

 

« 囲み取材 | トップページ | 2007年の『おしゃれイズム』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

泪さん、こんばんは。

私も横浜2公演、申し込みしました~♪

競争率が高そうですね。

お互いに初ファンミ、当たるといいですね(^-^)

北極の大沢さん、釣りをしているシーン可愛かったですよね。

そう、そう、「なに喰ってんだよ、お前」 とか、「ごめん、ごめん」

はい! ツボでした~♪

余談ですが、私 先日金魚すくいに挑戦、一匹ゲットしました(^_^;)

そのうちメダカも・・・(笑)

こんばんは
ファンミ、申し込みましたよ。4公演,,,もし神戸が当選したら、泪さんに会えるかな?
泪さんをはじめ、こちらのコメント欄の皆様が当選しますように
お祈りしましょう!

北極の釣りのシーン、大好きです素が出てる感じがして。
あと、オウムを見つめるupの表情に惚れてしまいました生き物が大好きなんですね!

雑誌まつりも一段落して、めまぐるしい?GWでした
,,,ああ、こんなに好きになるなんて,,,たかみー以来ですっ

こんばんわー
ファンミ申し込みしたんですねえ♪そう!当てる気マンマンでいかないと嘘ですよねー絶対当たります
私は明日、申し込みしま〜す!
泪さんのブログ読んで、ツボの釣りのとこ見返しちゃいましたー(笑)そんなこと言ってたっけー?って(笑)
ハイッ(^o^ゞ言ってたわーいいですねぇ(ニヤニヤ)
私もたかおさん、動物とふれ合ってるとき好きです
メスのトナカイの上に乗って、体を触ってるとき、妙にコーフンし、変な妄想をしてしまった変態です(大笑)
イズムのオウムに「こんにちわ」もたまらんです(ニヤニヤ)変態が止まりません
動物に優しい人っていいですよねえ

私もとりあえず横浜2公演エントリーしました!
旦那には二つ当たれば両方行くのかといわれましたが、私の見解としてはまずは頼まなきゃ当たらないですから。夫婦間ずれてます(苦笑)

みなさん当選するといいですね当選するように仕事も家事も頑張ります

気分は当選してますので、洋服はどんなのにしようとか握手できたらなんて言おうとか妄想が見切り発車状態でありんす〜(野風ふう)
できればどなたかとお知りあいになれればいいななどと妄想は深まるばかり。

あとは…○Kg体重減すれば…(理想と希望)

>はなさん
はなさんは横浜ですかー。
はい、お互い、初ファンミ叶えましょうね!
競争率、どれくらいなんでしょうね?
 
ねー、釣りのシーンかわいいですよね~。
やっぱ釣りが好きだから、どうしても素が出ちゃうんでしょうね。
おっ、金魚を飼い始めたんですかー。ぜひメダカも!(^^) エビも?
うちはですねー、亀を飼ってまーす。
 

>プチトマトさん
おおー、4公演とも申し込んだんですかー!
もし神戸だったら、ぜひ会いたいです!
うん、みんなが当たるといいですね(^^)
 
釣りのシーン、プチトマトさんも好きなのねー。
テレビで撮られてるけど、あれは素が出てますよね
そうそう、オウムを見つめる目も優しくてよかったです。
でも、大沢さん、犬派なんですよね…。私は断然、猫派なんで…
 
雑誌祭り、本当に大変でしたね。結局、買ったのは4冊ぐらいかな。
いくつか我慢しましたよ。
たかみー以来? 私も同じようなもんです(^^)
 

>みかんさん
ファンミ申し込みしましたか?
お互い、当てにいきましょう
 
あらっ、釣りのシーン、忘れちゃダメよぉー。
かわいかったでしょ?
 
あはは! メスのトナカイに乗ってるシーン、誰かさんも言ってたなぁ
あれがオスだったら、変な妄想はしなかった?(笑)
動物に優しい男性、いいですね。
そういや、獣医の役やってましたね。『子ぎつねヘレン』観たくなっちゃうな。
 

>チョナさん
チョナさんも申し込み完了ですね。
えーっと、会報の説明を読むと、
”4つ申し込めるけど、当たるのは1つだけ”みたいに書いてません?
そこはちゃんとチェックして、たくさんの人に当たるように
考えてくれてるのかなって思いました(^^)
 
おっ、もう先のことを考えてるんですね!
私も真似しようっと
そうですよね、ファン同士知り合う機会でもありますもんね。
昔は、”ファンミ”なんて言葉はなく、”ファンの集い”って言ってませんでした?
えっ、ALFEEだけ?
 

どうやって申し込みするのですか

>名無し様
最近の検索ワードを見て気になっていました。
ファンミの申し込み方法を探してる方が結構いらっしゃるみたいで…
実は、ファンミはファンクラブの会員しか申し込みできないのです。
だから、会報にしか申し込み方法やアドレスが載ってません。
残念ですが、今から急いで入っても申し込みはできません。
○/○現時点で会員になってる者という決まりがあるので。
あとはもう、来年のファンミに向けて会員になるしかないんですよ…。
他の芸能人では、ファンクラブ会員じゃなくてもファンミに行ける場合がありますが、
大沢さんの場合はそうなってるので、ご理解下さいね。
 

こんにちわー♪ファンミさきほど申し込みいたしました!あとは祈るだけです
「こぎつねヘレン」の獣医さん役もかっこよかったーちょっとぶっきらぼうだけど愛情があって、たまに見たくなりますよね
どんな役のキャラクターも素敵に演じるので、たかおさんが演じたキャラクターに無性に会いたくなるんです
で、しょっ中、レンタルしちゃいます(笑)
泪さんは、たくさんあると思いますが、たかおさんのキャラで何が好きですか?
追伸・・・トナカイがオスだったら、さほどコーフンはしなかったです。アハッ(笑)

>みかんさん
レスが遅くなってごめんなさい
『子ぎつねヘレン』の獣医さん、いいんだけど、ちょっと髪型だけ気になります(笑)
なんかクリクリしてなかった? まさかパーマかけてる?
 
好きなキャラですかー。
えーっと、仁先生とか澄生ちゃんとか才蔵とか、好きですね~。
演技でいえば、『地下鉄に乗って』の佐吉は素晴らしいなぁって思うし、
細かいシーンでいえば、『眉山』で、患者の子供たちと遊んでる時の先生は素敵だったし、
コスプレ?的でいえば、アテルイのビジュアルも好きです。
なーんて言っていくと、キリがない?
 

丑三つ時に失礼いたします(笑)
好きなキャラたくさんでキリがないですよね〜♪
仁先生は本当に素敵なキャラでしたし、地下鉄に乗っての青年期から晩年期までの演技は素晴らしかった〜
眉山で、子供と遊ぶシーンは素で楽しそう
たかおさん、動物も好きだけど子供も好きですよね 私は、「昔の男」の嵐も好きです
この作品、いろいろ言われましたけどね
あと、築地魚河岸三代目の旬ちゃんも好き
もう、何回レンタルしてんだよ!ってくらい借りてます(DVD買えよ)(笑)
キリがない(笑)

>みかんさん
『昔の男』の嵐ねー。確かに見た目はかっこいいですね(^^)
でも私は、キャラ的にちょっと…
大沢さん自身もちょっと苦手?ストレス?だったみたいですね
あの優柔不断さはご自分にはないんでしょうね。
 
そんなにレンタルしてるの~? すごいなぁ!
うん、ヤフオクとかで安く買えるかもよ?
 

キャラ的にダメダメでもたかおさんが演じるとかっこよく見えてしまうんですよねえ(笑)たかおマジック(笑) これを演じてる時、不倫が理解できなくてイライラしていたって言ってたし、ベットシーンもたくさんあり、本人はいやだったようなこと聞きました。(私は、喜んで見てましたが)(笑)
この作品を最後にテレビドラマから離れているから、よほどトラウマみたいになっちゃったのかな
脚本もボロボロでしたもんねー
素のたかおさんは、優柔不断の反対で、決断力あると思います。事務所の社長でもあるし、優柔不断では困りますよね
明日はいよいよファンミ当落発表お互い当たるといいですね

>みかんさん
ふふ、私もベッドシーンは喜んで観てましたぁ
そうそう、この作品からドラマからはなれちゃってたので、私もよっぽど…だったんだなって
思ってました
脚本もなんだかなぁの展開でしたよね。
私も大沢さんは、決断力ある人だと思ってます。
先日、どこかで読んだのですが、離婚の時、最初、大沢さんの浮気が疑われたそうですが、
ぜーったいないな!って思いました。
そんな半端なことはしない人だと思いますね。
 
うん! 今日はファンミの当選発表! ドキドキしてお昼を待ちましょう!
 

うん!うん半端な事はしないし、面倒な事も嫌いなたかおさん(笑)
浮気なんて絶対しない!と信じたいです
それにしても45歳にして、どうして、あんなにピュアでいられるんだろう
JINのプロデューサーさんが空気が綺麗と誉めてたけど、本当にその通りで、ファンになったばかりの頃、すごく透明感があって、嘘が見えない人だなと思いました。
芸能人だから、つかなきゃいけない嘘はつくだろうけど、たかおさんて意外と正直でしょ。嘘で塗り固めたような人や、長年ファンでいると、だんだんメッキが剥がれてきちゃう人とかたくさんいる中で、この人はずっと信じてついていける人だって思ったんですよねえ
そういう意味では、スターで手が届かない人なんだけど、近く感じるんです たかおさんの気さくな人柄なのかな
本当に素敵な俳優さんのファンになれて幸せです
今日はコーフンしていて、長くなってすみません(^∧^)

>みかんさん
ごめんなさいっ こちらにレスするの、忘れていました
 
うん、ほんと、あの歳でどうしてあんなにピュアなんだろう?って思いますねー。
不思議な人です。
でも、そうしようと思ってできることではないので、持って生まれたものなのでしょうか?(^^)
それと、育ちの良さかな。
そして、うん、結構、正直ですよね。飾らないし。
やっぱり芸能人といえど、その人の本質(?)って、どこかしら見えてしまうものだから、
好きになった人が信じられる人だと嬉しいですよね!
はい!私たち、幸せですね
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 囲み取材 | トップページ | 2007年の『おしゃれイズム』 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ