« ファンミ申し込みと、『北極』での釣り | トップページ | ALFEE話と、最近好きな音楽 »

2013年5月10日 (金)

2007年の『おしゃれイズム』

昨日、水漏れの修理に来たお兄さんが、ちょっとかっこよくて、

プチ喜びしてた泪でーす >そんな情報いらん?

ちょい長めの茶髪でお髭ありのちょいワイルド系だけど優しそうな・・・

えーっと、坂口憲二みたいなイメージ! いえ、特に彼が好きなわけではないけどね。

なーんか最近、私、髭メンズが結構好きみたいです

いや、正確に言うと、髭を生やしても似合う人。

男っぽくなる、大人っぽくなる、色気が出る、でも清潔感がある人、だと、

いいなぁって思ってしまう(^^) 若い頃は嫌いだったのにね。

そういや、『ラスト・シンデレラ』で藤木直人くんも今、髭生やしてるんだけど、

あらっ、結構イケるじゃん!と思いました。

彼、若い頃は全く興味なかったんですけど(ゴメンナサイ

髭ありで、いつもチェックのシャツで、美容師って役、似合ってるわ~。

 

はい! 浮気してるわけじゃないですよぉー

先月、『おしゃれイズム』に出演した大沢さん。

初めての出演は、2007年9月なんですよね。

昨年初め頃?かなんかに、YouTubeで、小分けでアップされてたんだけど、

しばらくしたら削除されちゃって・・・

ほんとにちょいちょいのエピソード別だったので、放送分全てではなかったんだけど、

すごく面白かったから、全部観たいなぁってずっと思ってるんだけどね・・・。

また動画を探してみたけど、やっぱり見つけられなくて、

やっとこれだけ見つけました。ほんのちょっとですが。

あとは、ブログ検索で見つけた当時の記事をいくつか載せておきます。

エピソードが載ってるので。

ここここここここ。(ブロガーさん、勝手にごめんなさいm(__)m)

 

あと、私が覚えてるのは、

・酔って帰って、でも夜中に肉が食べたくなって、自分で焼いて食べたんだけど、

 すっかり忘れてて、朝起きたら部屋中がちらかってて驚いた。

 「食べたい!」って思うと我慢できない。

・役に入っちゃって、衣装のまま帰ったことがある。

 自分の持ち物を忘れて帰っちゃうこともよくあるから、

 スタッフがいつも並べて置いておいてくれる。

・学生時代、酔って起きたら、スクランブル交差点のど真ん中で、

 でも、そんなことより、「学校行かなきゃ!」と慌てて大学へ行ったんだけど、

 柔道の授業で(大学で柔道?)、気持ち悪くなった。

 

やっぱり大沢さんって面白い人です

どなたか、どこかで動画を見つけたら教えて下さいませm(__)m

 

« ファンミ申し込みと、『北極』での釣り | トップページ | ALFEE話と、最近好きな音楽 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

泪さん、こんばんは。

2009年のおしゃれ・・・丸ごと見た~い!!
某ブログさんの所で、「改札口」のと、もうひとつ「衣装のまま帰っちゃう・・」見たことあります。

もう、もう、ホントに可愛いですよね~(^o^)
やんちゃな末っ子君が、そのまま大人になったみたいです。
母性本能を思いきりくすぐりますね~(^_^;)

こんばんは〜(^^)
貴重な動画&記事ありがとうございますm(_ _)m
私もずっと観たくて気になってて…
ファンミで隣りになった方に昔の武勇伝?を教えてもらいますます気になっちゃって^^;

あのギターも、秦基博さんにプレゼントしたのか〜太っ腹(´・_・`)

ご兄弟の写真、イケメンブラザーズ(^^)ですね!1番上のお兄さんが大沢さんそっくりで「俺もモデルデビューしようかな」って言ってた事がある…ってどこかで読みました!

間違えました。

初めてのご出演は2007年ですね。

失礼しました~

泪さん、こんばんは。情報ありがとうございます♪
私も以前観たんですが、やっぱり消されてました…(同じサイトかな?)
全編まとめて観たいですね~。大沢さん関連の番組なら何でも観たいんですが(笑)

先日、情報番組でヘビ顔男子がモテる、って特集やってて。
どうやら、大沢さん、綾野剛、松田翔太、長谷川博己などがそうらしいです。
ヘビ顔って言われてムッとしましたが

一重で切れ長(大沢さんは、奥二重?)顔が小さく手足が長く、手が大きい。
細身の洋服を着こなす、一見クールなので笑顔とのギャップにやられる、
そこはかとなく漂うセクシーさを持っている
だったかな?

ヘビ顔ってのはやっぱり納得いかないし、強引なこじつけの気がするんだけど
説明だけは少し納得しました。

「桜田門外ノ変」BSで放送されますね♪
まだ観た事ないので、録画してシッカリ観ようと思います。

>はなさん
レスがとっても遅くなってごめんなさい
私も、2007年の、丸ごと観たいです~!!
これはもう、昔からのファンの方にお願いするしかないのでしょうか…
 
改札の話は、最初驚きましたよ!
強行突破って… 大沢さんってそういう人なの~って
案外、強気なんだなって
”やんちゃな末っ子くんがそのまま大人になったみたい”
ほんとですねー。いつまでも、そういう部分を持ってるところが女心をくすぐるんですよね
 

>プチトマトさん
レスがとっても遅くなってごめんなさい
ねー、新米ファンにはとっても観たい動画なのに、ないんですよねぇ
ギターいっぱいありましたね。全部あげたんでしたっけ?
もうやらないってことなのかな。
兄弟の写真もいいですよね! 3人とも似てるし
あっ、その話、私も聞いたことあります。
でも、きっとキャラ的には末っ子くんがいちばんでしょう
以前から思ってるんだけど、芸能人には末っ子が向いてる気がするんです。
だって、愛され上手だもん。
 

>春さん
レスがとっても遅くなってごめんなさい
ねー、通して全部観たいですよねぇ。
誰かアップして下さる方がいらっしゃると嬉しいんだけど…
 
”ヘビ顔男子”、私も最近気になってて、そう、ちょうど金曜日に
ネットで調べてたんですよ。気が合いますね~。
私も最初は、大沢さんがヘビ顔?って思ったけど(なんかいいイメージじゃなかったので)、
説明読んだら、なるほど~!って思いました。
ある雑誌では、”元祖ヘビ顔イケメン”って書かれてましたね。
うん、大沢さんは奥二重ですね。(昔は一重だと思ってました。)
先日の試写会で一緒に行った方が、
近くで生で見ると、もう目が顔の横からはみ出そうなほど大きいんだよ!って
教えてくれました。
ああ、見たい!!
 
『桜田門外ノ変』観られましたか?
私はちょっと苦手な作品だったんですけどね
 

ヘビ顔男子、泪さんも調べてたんですねー。
クールな印象と笑顔のギャップはたまらない~♪
でも、ヘビ顔じゃないですよね!細見でクールって事なのかな。

「桜田門…」途中まで観たけど、進んでません
なぜか「陽気なギャングが…」を観ちゃいました。
同じヘビ顔と言われた松田翔太くんも出てましたね。
実は翔太くん、結構好きなんですよ。(昔、結構ヤンチャだったみたいで心配ですが)
「LIAR GAME」の役は良かった!

陽気な…の大沢さん、あんな派手な格好なのに、どんな服装でもカッコイイ
お笑いになってしまいそうな服装をカッコよく着こなす所はさすが元モデルですね~。
何を着ても似合ってしまうだなんて、罪な男ですね(笑)
途中、撃たれたシーンは本当に苦しそうで、まさかの悲しい終わり?と思ったら
最後はハッピーエンドで良かった。
観るまでどんな内容か少し不安だったけど、とっても楽しかったです。
ギャグ要素もあるのに、どんな仕草してもカッコイイってスゴイなぁー。

陽気な…の本、図書館で借りれたので本も観てます。
田舎町の小さな図書館なのに、次の予約入ってるんですよ。
ちなみに「藁の楯」の本も借りたんだけど、そちらは4件予約あり。
なんだか嬉しいです。

そして、また「裸に…」「おしゃれイズム」「しゃべくり」観たりしてます。
あー、トーク番組の大沢さんも素敵♪

長文失礼しました

>春さん
ふふふ、『桜田門外~』、ちょっと重いですからねぇ
なんとか頑張って最後まで観て下さいな。
 
松田翔太くん、いいですよね。雰囲気持ってて。
『LIAR GAME』の役は私もぴったりだと思いました。
で、ああゆうイメージだったので、『陽気なギャング~』観た時は驚きました。
かわいい~!って。こんな頃があったのねぇ!って。
 
で、その映画の大沢さんはホント、派手な服を上手に着こなしていましたね。
あーゆー衣装にするのは大沢さんの提案だったらしいです。
終盤のキスシーンはスローモーションで照れちゃうんだけど、素敵でしたよね~
これも原作ファンにはあれこれ言われたみたいだけど、
エンターテイメント作品としては、とても楽しい映画だと私も思います。
 
図書館で原作本が人気とは嬉しいですね!
 

泪さん、こんにちは!私も、2007年のおしゃれイズム全部観たいです(^-^)あと、徳光さんの「THE SUNDAY NEXT」は大沢さんのファンの方のブログで記事を読んだけど、大沢さんのその時の笑顔やおちゃめなトークが可愛いすぎますよね♡♡  船長になりたくって船舶免許を取ったり、事務所に内緒でバイクを買って隠してるとか(カメラが回ってるのに徳光さんの耳元で内緒話をするなんて、なんて可愛いの~)、本当に少年がそのまま大人になったような人だと思います♪(この番組、生で見たかった~!!)
 僕らの音楽のトークもいいですね(*^_^*)秦さんに「40代は人の表情や景色が綺麗に見える。人生が始まったみたい!」って言うところが、とっても好きです。大沢さんは見た目はもちろん素敵だけど人柄や生き方もとってもピュアで、(男っぽいんだけど)素敵ですよね!(大沢さんの話になると、好きすぎて止まらなくなります(=^・^=))

>ROSEさん
前回の『おしゃれイズム』観たいですよねー!
そうそう、徳光さんとのトークもすっごく観たいです!
私もファンの方のブログで、レポと画像は見たけれど、動画が観たーーーい
ほんと、読んでるだけでも、すっごくかわいくて萌えますよね~!
あれ、『桜田門外ノ変』の宣伝だったから、『JIN1』で大沢さんにオチてたら観れたのになぁ
って思うと、自分が残念です(笑)
秦さんとのトークも見ましたが… ん、覚えてない もう1回観てみま~す。
でも、それ、とっても素敵な言葉ですね。
うん、私もね、こう言っちゃなんだけど、
見た目がかっこいいだけなら他にもいっぱいいると思うの。
でも、大沢さんは、人柄や生き方や今まで積み重ねたものが全て
こう、全体の雰囲気から滲み出てて、それがすっごく素敵だなぁって思うんです。
ねっ
 

泪さんっ!! 見つけちゃいましたっっ!!
2007年のおしゃれイズム。 そこにあるのは知っていたけど
パスワードが判らなくて観れてなかったの。
情熱(いや、執念か 笑)で見つけちゃいました。
5分程 音声と画像がシンクロしてない個所があるけれど
内容は充分わかるし、それ以外は大丈夫だったよ。
でも日本から観られるのかわからないってのが最大の不安点・・・。
こちらのコメ欄でも観たいと思ってる方がおられたので
お知らせしなくてはっ! と思いました。
もし興味がおありならメール下さい(o^-^o)

>Rikaさん
おおおーーーっ Rikaさん、すごーーーい
パスワードを探り当てたってこと~~~
ぜひ!ぜひ! 教えて下さい!!
あとで、メール送ります~

泪さん、メール送りましたが、届いていますか?

>Rikaさん
ごめんなさーーーい
メール届いてます。ありがとう!
土日忙しくて、今日の午前も仕事のミーティングでした。
午後中に、お返事書きますので、すみませんが、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

はじめまして☆大沢さん辿ってきちゃいました♪
私もそのおしゃれイズムみたかったー!
動画あった!と思ったのに削除か鍵がかかちゃってて、それみたいのに!ってのに
鍵が掛かってる事多くてしょんぼりです☆

>hippieさん
初めまして! コメントありがとうございます!
レスが遅くなってすみません。
この時のおしゃれイズム、なかなか動画が見つからないですよね。
私はたか友さんのおかげで観ることができましたが…
あきらめずに、あちこち探してみて下さい。
hippieさんが観られることを願ってます。

泪さん

おぉー!ご丁寧に返信ありがとうございます◎
やっぱりなかなかレアで貴重ですよね〜!
まだ大沢さんに関しては私はひよっこなんですけど、みなさんのブログ楽しくて、
今回まさに分かる〜!!という気持ちで興奮してコメントしてしまいました!
ありがとうございます♪♪またちょくちょく遊びに?ブログ拝見しにきます!
あたたかいメッセージ本当にありがとうございます◎

>hippieさん
いえいえ~(^^)
ぜひ、また遊びに来て下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンミ申し込みと、『北極』での釣り | トップページ | ALFEE話と、最近好きな音楽 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ