« 知らなかったー! お得情報 | トップページ | 『BSコンシェルジュ』と『ラスト・シンデレラ』 »

2013年4月 9日 (火)

若すぎるぅ~!

本屋、行ってきました!

今日発売の『日本映画navi』見ました?

巻末特集で8ページあったんですが、最初のページ見て、きゃ!(*^_^*)

思わず笑っちゃいました。いやいや、おかしいんじゃなくて、

大沢さん、すんごい若いんだもん

他のページの写真もみんな、そう! 年齢不詳ですよ。

どこが40代の男に見える? もう、青年、いや、少年ですよー!

ちょっとアイドルちっくな撮り方でもありますけど

あ~ん、どうしよう? 買っちゃう? と迷いに迷って、

『NARUTO』64巻を買って帰ってきました なんじゃ、そりゃ!

だって、映画雑誌ってだいたい980円もするんだもん。高いよねぇ

せめて700円ぐらいにしてほしいなぁ。もうちょっと考えてから、決めたいと思います。

そういや、『日本映画magazine』も写真・インタ良かったんだけど、これも980円だし・・・

『UOMO』はぜったい欲しいので、他は慎重に考えようと思います。

 

昨日の夜、『ガリレオ』のHPを見たら、1話の予告動画が、

6つの中から3つのキーワードを選んで、正しい順序でクリックすると観られるって

なってて、えーっ

あれこれ適当にクリックしたけどダメで、これは表を作って全てのパターンを

試すしかないのか?と、「めんどくさーい!」と叫んだら、

次男が「何?」ってやってくれて、そしたら観られたんですよ。

”送念”→”クアイの会”→”裏切り者” この順序でやると観られますよー

「Special interview」大沢たかおさんのページが早くアップしてほしいな

でも、あと1週間もないんだね。楽しみ~o(^^o)(o^^)oワクワク

 

« 知らなかったー! お得情報 | トップページ | 『BSコンシェルジュ』と『ラスト・シンデレラ』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

雑誌チェックしてきたんだぁ…
で、買ったのは…「NARUTO」?!( ´▽`)
「日本映画navi」は要チェックですね!
「SODA」の写真も良かったですよ(*゚∀゚*)
「UOMO」は、写真はイイけど…インタビューないんだよねぇ(^-^;
さぁ、どうしましょ?!

TVは今週末、週明けと楽しみが一杯ですね!
早速、ガリレオHPで観てきま~す♪

『日本映画navi』まだ読んでないので楽しみです~♪
年齢不詳の若さなのね(笑)

私は、女性ファッション誌(GLOW、INRED、WITH)を購入。
でも、読み終わったら、オークションに出してしまう予定。
本当は大沢さんのページを切り抜きしたいんだけど、上手に出来る
自信がなくて。
かといって、ファッション誌は厚みがあるので、丸々保管するにも場所ないし。

「ガリレオ」の予告、やっと見る事ができます!
私も何度か試したものの、出来なかったので嬉しい~。
放送まであと少し、楽しみですね!

明日から学校が平常通りになるので、やっと時間が取れる~♪
でも、長男のお弁当や朝練(陸上部、中3)が始まるのと、
いよいよ受験生活スタートで、心境は少し複雑だけど。
でも、自由になる時間が取れるのは嬉しいです。

>micoさん
ま、『NARUTO』は最初からついでに買う予定だったので
(次男も私も好きなんです~。)
 
『SODA』の写真? うーんと…?
あれこれ見てると、どれがどれだかわかんなくなっちゃうね
『UOMO』は久しぶりにインタビューありだと、どこかで読んだような…
あるといいですよね!
12~15日、楽しみですね

>春さん
『日本映画navi』見たら感想を教えて下さい(^^)
 
えっ、雑誌切り取らずにオークションに出しちゃうの?
あっ、切ったら売れないか
ちょっともったいないですね…。
そういえば、先々週、雑誌チェック行った時、
この時も大沢さんものは買わなくて、なぜか『STORY』を買っちゃいました
年代的には『GLOW』もいいんだけど、ファッションページが『STORY』の方がよかったので
あと、私、富岡佳子さんの髪型を真似(してるつもり)なんだけど、
なんかうまく伝えられなくて… で、今回のに、”これいい!”っていうのがあったから、
今度カットしに行く時に、持っていきたいなって思って(^^)
はは!ファン失格かしら?
 

こんにちは~( ̄▽ ̄)
12日金曜日の中京テレビ「ラッキー」
映画「藁の楯」記者会見の様子が放送予定です!
大沢さんのインタビューが・・・・・
AM・10:25~からの番組なので、仕事中の私は見れません!

すでに、知ってたら、すいません\(;゚∇゚)/

今日は時間が取れたので、いろんな雑誌チェックしてきました。
『日本映画navi』ほんと若いですね(。・w・。 )
あどけない感じの写真もあって、少年みたい!年齢不詳ですね(笑)
無理に若作りしてなくて、自然なのにスゴイなぁー。
で、何度も手に取って、購入するか迷った挙句、様子を見る事にしました。
そのうち買ってしまうかも!

キリっとカッコイイ姿と、少年みたいな姿、
雑誌によって違うので、いろんな表情が見れて幸せ♪
あれだけいろんな表情ができる役者さんってあまりいない気がします。

泪さんは「STORY」購入したんですね(*^m^)
美容院で髪型伝えるのって確かに難しいから、写真見せるのがいいかも~。

今日は久々に「JIN」を少し見返してました。
そしてまたあの笑顔にキュンとしちゃった~。あの笑顔は反則ですね(笑)

>???さん
情報ありがとうございます。
はい、知ってました
先日も深夜番組で少し流れていましたね。
私もその時間、仕事が入っちゃったので、録画予約しましたよ(^^)

>春さん
ねー、ほんと若いでしょ!
うんうん、同じ時期なのに、きりっとしてたり、大人の男だったり、
少年みたいだったり、本当にさまざまな顔を見せてくれますよね、大沢さんは!
だから飽きない(^^)
また、そのギャップがとっても魅力なんだよね
 
そうそう、『JIN』パート1の時の、未来との写真の中の笑顔がすっごく素敵じゃない?
バーベキューのとか、ソファーに座ってるのとか。
たまんないですね、あの笑顔は!(*^_^*)

泪さんこんにちは~ (◎´∀`)ノ
当選しました・・・何がって?  「藁の楯」特別試写会です
でも、中京テレビじゃなくて、三重テレビの特別試写会なんですヽ(´▽`)/
藁の楯のポスターの、「POST CARD」が、家に届いてて、もしかしたらと、手に取ってみたら 、
「厳正なる抽選の結果、あなた様が当選されました・・・・」と
でも、三重テレビ・・・・!!
で、曜日は、あの日の一日前です。場所は「ワーナーマイカルシネマズ桑名」です。
切手の消印が「名古屋東」になっていたので、もしかして~~~と、期待したのに・・・。

姪ッ子も、この映画のエキストラとして参加しているので、一緒に試写会に行ってきま~す。

>???さん
当選おめでとうございます。
楽しんできて下さいね。
でも、ネタバレ厳禁でお願いしますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなかったー! お得情報 | トップページ | 『BSコンシェルジュ』と『ラスト・シンデレラ』 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ