« 『ガリレオ』、誕生日、そして行ってきます! | トップページ | 祝!カンヌ国際映画祭! »

2013年4月17日 (水)

試写会終わりました

まずは報告。

大沢さん、来なかったよぉーーーーー!!!(>_<)

結構な噂があったのに、結局、噂は噂かー…(;_;)

すごく残念です…

席も1列目が取れたのに…

これでもし、19日に来たら、めちゃくちゃショックだわー。

まぁ、しょうがないね。今度ははっきりわかってるものに当たりたいです。

あっ、今回、6倍の倍率だったそうです。すごいじゃん!

でも!でも!

映画はすっごくよかったです! 迫力あるし、ハラハラドキドキするし、涙するし。

そして、確かに重い… というか、何が正しいのかわからなくなる…。

ああ、感想はいろいろあるんだけど、ネタバレは私も知らずに観てよかったと思うので、

感想もまた公開後にしようと思います。

とにかく、皆さん、楽しみにしてて下さいo(^-^)o

携帯より

 

« 『ガリレオ』、誕生日、そして行ってきます! | トップページ | 祝!カンヌ国際映画祭! »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント


お疲れさまでした(^-^)
うーん、現れませんでしたか…
諦めない夢は終わらない!チャンスはまたありますよo(^-^)o
たかみーとの握手だって叶えたんだから!

私もお目当ての選手からサインもらえるまで、頑張る( ̄∀ ̄)
俳優さんに比べたら近くい存在のはずが、贅沢な不満と分かっててももどかしい(>_<)

オハヨウゴザイマス!

サプライズは起きませんでしたかぁ…(^-^;
名古屋での舞台挨拶は何時?なんでしょうね~?!
また、次に期待しましょ♪

映画はヨカッタみたいで、公開が益々楽しみ♪
そのままでも、充分ため息なシーンのはずなのに…
最後が原作とは違うと監督さんがおっしゃったので…もう、ワクワクです。


残念でしたね・・・気合い入れて
4時半に到着したのですが(笑)

でもでも映画は面白くて 原作と違ってましたが
素敵な編集というか演出というか・・・
納得!!って感じでした

ラストシーン 良かったですね♪

そっかぁー…。大沢さん、来なかったんだ(;ω;)残念でしたね…。
映画、良かったんですね!見に行くの楽しみ。

「ガリレオ」視聴率も良くて、大沢さんファンとしてもガリレオファンとしても嬉しい!
で、手相はそういう手相なんですね(笑)

4/20の「王様のブランチ」に大沢たかおさん、永山絢斗さん、三池監督が生ゲストで登場予定、と公式ツイッターにありますね!
さっそく、録画予約入れちゃいました~。今度は沢山出演時間ありますように!
(ミヤネ屋短かったから…)

体調は大丈夫ですか?昨日のブログで体調悪いってあったので…。
お大事にして下さいね。

>あるこんさん
うん、「あきらめない夢は終わらない」だね!
そうね、たかみーとの握手を叶えるまでの年月に比べれば、
まだまだ全然だもんね。
って、そんな先はいやぁ~
でも、会えなかったおかげ?で、会いたい気持ちはさらに増したよ(^^)
 
あるこんさんもお目当ての選手からサインもらえるよう、頑張ってね!
本当に好きな人とは、なかなか願いが叶わないものなのかもね。
前好きだった俳優さん2人は、わりと早く会えちゃったから
なーんて言いながら、やっぱり早く会いたい!
 

>micoさん
うん、何にもサプライズは起きませんでした…。
19日にあるのかどうかも、なんとも言えませんね。
もしかして、名古屋はあまりお好きじゃないのかしら?
ファンミも昔はやってたそうなのに、最近ないですし。
名古屋で撮影したのだから、名古屋で舞台挨拶してくれてもいいのに…!
って思っちゃいますが
公開後の大ヒット御礼挨拶でもないかしらね?(^^)
 
ラスト、私は原作を知らないので、そっちが気になりますぅ
立ち読みしてくるかな。
でもほんと、すごく惹き込まれるんで、楽しみにね
 

>ラムちゃんさん
ねー、すっごく残念でしたねー
来ると思ってた方、結構いらっしゃったんじゃないかなぁ?
「10時から並んでた方がいる。」とも言ってたし。
ラムちゃんさんは、4時半に到着したんですね。
私は5時頃着いたんですけど、ペアの方がそれぐらいから並んでてくれたので、
もしかしたら、近くにいたのかも!?
 
映画はほんと面白かったですね!
ぐいぐい惹き込まれました。
これは本当にたくさんの方に観てほしいです。
ラストシーンって、ほんとのほんとのラストですよね?
ああ、そうか…って思いましたが、やっぱりちょっと悲しかったです…。
 
ラムちゃんさんは19日も行かれるんですよね?
大沢さん、今度は来るといいですね!(^^)
 

>春さん
そうなんです…。ショックでした。
でも、やっぱり噂を安易に信じてはいけないのかも。
またの時にチャレンジします!
映画は思いっきり期待していいですよー
やりきれない気持ちにもなりますけどね。
 
手相は、私も詳しいわけじゃないので…
誰かちゃんと占ってほしいなぁって思います
 
ああ、『王様のブランチ』~~~
こちらでは観られないんですよ。以前はBSでやってたんですが、
なくなっちゃって。関西もそうだと言ってました。なんでよぉー。
もう、この地方差、なんとかして~!です。
 
心配ありがとうございます。
体調はもう大丈夫です
なんで、あんなに体がだるくて重かったのかわかりませんが。
体力の低下も日々痛感します。歳ですかね?
 

わらたての公式ツイッターで速報ですよ!!

藁の楯!遂にカンヌに!?
三池監督と大沢さんと松嶋さんかなぁ…
レッドカーペット!?ですね~(*゚∀゚*)!

>micoさん
今、見ましたぁ~!!
すごい、すごい 素晴らし~い
レッドカーペットの大沢さん、めっちゃ楽しみだね~
その3人と、やっぱ竜也くんも!でしょう!
 

昨日はお疲れさまでした。でも想いはいつかきっと叶うと思いますよ(*^_^*)(私もいつか大沢さんに会うのが夢です) 王様のブランチとカンヌ映画祭が決まりましたね!レッドカーペットでの素敵な姿が見れると思うと今からすごーく楽しみです!これからも、大沢さんからますます目が離せませんね!    ところで、私もナオトインティライミさん好きです。あの相手の懐にさりげなく入っていく明るさやパワーに時々元気をもらってます。

>ROSEさん
ありがとう~ お互い、早く叶えたいですね(^^)
『王様のブランチ』は観られないんですよ
そのうち、動画サイトでアップされるかな。
カンヌは嬉しいですねー! 中継は有料チャンネルで流すみたいなので観られませんが、
民放でもたくさん流してくれるといいなって思います。
 
ROSEさんもナオト好きなんですねー!
いいですよね、あの明るさと人懐っこさと前向きさ。
曲にも表れてますよね。
大好きな曲もいっぱいあるんだけど、私のいちばんのテンアゲ曲は『カーニばる?』
あのMVもすっごくいいんだよねー。私もあそこに混じって踊りたい!って思う(^^)
ライブも行ってみたいんだけど、今年のツアーに愛知県がなかったので諦めました。
来月のNEWアルバムが楽しみですね
 

ZIPは私も最初、「えぇー!!!なんで福山さんだけなのぉー!!」と一人で朝から騒いでました(^-^)そのあとの時間帯に福山さんの後に大沢さんのインタビューが流れたので、気持ちは落ち着いたけど(*^_^*)カンヌの際は、たくさんインタビューや映像を流してほしいですよね!                   ナオトさんは、テレビ番組は結構みるけどまだ、歌はあまり聞いたことがないんですよ(=^・^=)でも「、カーニバル」はとってもテンションが上がる曲で、私もおもわず踊りそうになっちゃいます!「今の君をわすれない」もいいですよね!今は、大沢さん三昧なのでちょっと落ち着いたら、(出来ることなら、一日中大沢さんをみていたいと思ってるので)ナオトさんの歌もきいてみようと思ってます!

初めまして!ここ最近ずっと見てたのですが書き込みは初めてです。

えっと、大沢さんのことはもちろん昔から存じていて、ドラマも見てたし
ここ最近ではやはりJINかな?ハマって見てました。
私も愛知住み主婦なのですが、JINずっと再放送してますよね。
(Blu-rayレコーダになったのでまた録画してます)
が、やられたーって思ったのは実は最近でストロベリーナイトだったんです。
あれもドラマやってる時グロそうだなって思って見てなくて、1月に再放送で
やってるのを見て見たらハマってしまって、グッドタイミングだったので
映画も見に行って。大沢さんがヤクザ役とかも興味あったし♪
やっぱりストナイは菊田に惚れますけど、映画で完全に牧田にやられました(∩∀`*)キャッ
2月下旬だけで3度見に行きましたv
なので北極のBS放送のもガリレオも録画してありますv(・ε・v)

てことで藁の楯もハードな役っぽかったので見に行こうと思っていて。
こないだの試写会は何とかオークションで安かったので行ってきました!
そしてキャッチの件も友達から今月来るらしいよと聞いていたので検索したら
ここも上がったので17日だとやっぱり思ってたんですけどなかったですねぇ・・、残念。
ほんとは試写会もその友達と行く予定だったんだけど彼女がまさかの当日に
事故ってしまい1人参加でした。。おかげでギリギリ着で3Fでした。なので来たら
遠いなぁと涙目でしたので、席的には良かったけど残念な気持ちもいっぱいでした。
でも作品面白かったから是非公開されてから今度こそその友人とも旦那とも行こう
かなって思っています。

長々とすみません!キャッチはそしてほんとにいつ来るのでしょうかねぇ??

>ROSEさん
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m
 
ですよねー! 最初のニュースは私も1人で叫んでました
カンヌでの様子は平等にしてほしいけど、どうでしょうねぇ
 
ナオトの曲、ぜひ聴いてみて下さいな。3枚出てるアルバム、どれもいいですよ
ノリノリの曲もいいけど、きゅんとするラブソングもいいんですよ。
『タカラモノ』とか『キミライフ』とか大好きです。
『今のキミを忘れない』もいいですよねー。
あれがCMで使われてた時に、「これ、誰」って衝撃を受けてたんです。
たった15秒のメロディーと声に惹かれて(^^)
それから、YouTubeで聴きまくって、はまっていきましたよ。

>☆なおさん
初めまして! コメントありがとうございます
 
『JIN』も観てたのに、はまったのは『ストナイ』なんですね。
人それぞれで面白いです(^^)
私も『JIN』パート1から観てたのに、はまったのは『JIN完結編』だったので
それぞれのタイミングっていうのがきっとあるんでしょうね。
 
で、同じ日に試写会行ってたんですね!
舞台挨拶がなかったのは本当に残念でしたよね。
でも、映画は本当に面白かったです!
私も何度も行きたいなぁって思ってます。
それだけじゃなく、周りにも宣伝しなくちゃ!ですね
 
『キャッチ!』出演の話はたぶん、あれでなくなっちゃったと思います。
せっかく、名古屋で撮影したのだから、何かしらあるといいなとは思うんですけどね…。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ガリレオ』、誕生日、そして行ってきます! | トップページ | 祝!カンヌ国際映画祭! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ