« 感謝!感謝!です! | トップページ | 試写会終わりました »

2013年4月17日 (水)

『ガリレオ』、誕生日、そして行ってきます!

さぁ、17日ですsign03 出掛ける前に、記事アップです。

昨日、途中までしか書けなかったのでsweat01

 

昨日の『ミヤネ屋』、あんだけsign02 って思っちゃいました。

ずっと見てたのに、なかなか現れないから、

”もしかして、最後の最後に出てきて、ちらっと宣伝して終わりじゃないでしょうね?”

と思ったら、本当にそうだったよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、しょうがないか。

でも、生放送で大沢さんが見られたし、かっこよかったからヨシとしようhappy01

 

月曜日の『ガリレオ』は、面白かったー!よかったー!

このドラマは前回も観てたんで、福山くんのこのキャラ、やっぱいいなぁと観てました。

大沢さんの教祖さまは、キャスティングしたプロデューサーさんの言うとおり、

”チープにならず、説得力があり、存在感のある人物”でしたねー!

さすがです!good

ところで、なんか、スーツだとガタイよく見えませんか?

同じ時期でも、着るもので違って見えるよね。

柴崎コウちゃんとの取調室のシーンでは、あっ、セカチューの2人だー!smile

ストーリー的にはだんだんと読めてきちゃいましたが、

奥さんは、連崎を利用してただけなんだよね。愛してたわけじゃない・・・。

可哀想な役でしたね。

最後の留置所のシーンでは、おっnote

ずっとスーツだったのに、白シャツ&素足&前髪下ろし!

そして、弱ってる状態を演じてる大沢さんって、なんかイイよね~(*^_^*)

念を送るってことで、両手を開いたシーンが多かったので、

マジマジと手相を見ちゃいましたsmile

エロ線(モテ線)らしきものがしっかりあるよね~。

生命線がすごく長いし、神秘十字っぽいのもありました。

 

突っ込みどころとしては、あの畑の野菜! いかにも作り物!down

穴あけて、ぶちこんだだけって感じで、すっごく不自然だし、

色があんなに鮮やかなわけないじゃん! なんか気持ち悪かったなぁ。

 

視聴率もとても良くて、大沢ファンとしても安心しました!

こういうゲストものも、時々出てくれると嬉しいですね(^^)

 

もう、まとめて書いてしまいますが、

今日はたかみーの誕生日です。59歳、おめでとう~~~sign03

15日の幸ちゃんの誕生日は忘れてたわけじゃないけど、

ここに書くのは忘れてましたsweat01 幸ちゃんもおめでとう~~~sign03

とうとう、50代最後の年。もう、ここまでくると、3人揃って還暦を迎えるのが楽しみです。

だって、驚異の60歳になると思うんだもん! 素敵な3人だ!happy01

 

さぁて、いろいろ準備して、試写会に行ってきますnote

実は、今朝起きたら、なんだかすんごく体がだるくて、だるくて・・・

えー、なんで? 昨日は早めに寝たし、疲れることしてないし・・・

しかも、なんで、この大事な日にぃ!って思いました。

長男のお弁当も手抜きにしてしまったsweat01

なかなか直らなくて、大丈夫か、私sign02 と焦りました。

家にあった栄養ドリンク飲んで、なんとか仕事に行ったら、

だんだんと治ってきました。よかった~(^^)

大沢さんに会えるかも?という緊張と、初めて会うファンの方がいるという

緊張もありますが、楽しんできますねnote では!

 

« 感謝!感謝!です! | トップページ | 試写会終わりました »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝!感謝!です! | トップページ | 試写会終わりました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ