« ラジオの新番組と、ツアーについて | トップページ | 知らなかったー! お得情報 »

2013年4月 5日 (金)

『終わらない夢』と、セトリ

ALFEEの新レギュラーラジオ番組『終わらない夢』、面白かったぁーsign03

1時間があっという間でした!

やっぱ、3人のクロストークは最高だねgood

もうさ、どんな顔して、どんな感じで、話してるか、だいたい想像できちゃって、

なんかニヤニヤしちゃうsmile

NHKだから、うっとおしいCMもないし、ALFEE関係の曲ばかり聴けて、

びっちり1時間なんて、幸せ~(^^)

ただ、トーク中にバックで曲流すのはいらんなsmile

3人で話してる時には邪魔だわ。

HPを見ると、来週はたかみー1人みたいですが、

いちばん時間のある桜井さんが続くかもって?smile

それにしても、幸ちゃんは週に4本もラジオ持ってるんだー!

Kトラに、坂番に、オールナイトに、これかー。凄過ぎるっsign01

拓郎さんに、「おまえら、何でも引き受け過ぎ!」って言われたんだって?

でも、実際は結構断ってるそうで。

ってことは、いろいろオファーが多いってことね。素晴らしいsign03

大沢さんもよく言うけど、「この仕事は人との縁がいちばん大事」

(まぁ、俳優はミュージシャンよりもさらにそうだからね。)

だから、「この人と仕事がしたい!」って思われることはとても大事なんだろうね。

もちろん、”売れてる”人はオファーも多いだろうけど、それだけじゃないよね、きっと。

さぁ、水曜日は頑張って聴くことにしま~すnote

 

そして、昨日、春ツアーが始まりました。

もうね、さっそくセットリストを見ちゃいましたよ!smile

私としては、ちょー珍しいことであります。

そしたら、結構、久しぶりの曲が多くて、おおーっsign03

いいじゃん!いいじゃん!

ライブでお披露目の新曲もあるし!

ああー、6月まで遠いなsweat02

 

« ラジオの新番組と、ツアーについて | トップページ | 知らなかったー! お得情報 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオの新番組と、ツアーについて | トップページ | 知らなかったー! お得情報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ