« 祝!カンヌ国際映画祭! | トップページ | 忙しさに負けそう~ »

2013年4月21日 (日)

来週の『おしゃれイズム』だよー!

某所で、来週の『おしゃれイズム』に大沢さん出演と知って、

さきほど、予告を待っていたら・・・

きゃあ~~~ かわいい~~~

録画ボタン押すのが遅れて、ちょっとしか録れなかった

最初の階段下りてくる登場シーンがね、なんかすっごくかわいかったの~

またまた、すっごく若くて! もう、ほんと、いくつだよっ!って感じでした

わぁーーーい! 来週、楽しみだなぁ

 

« 祝!カンヌ国際映画祭! | トップページ | 忙しさに負けそう~ »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

泪さんもおしゃれイズムみたんですね!さっき、次回の予告が出るとは知らずになにげなくみてたら、次回のゲストが大沢さんだったので、思わず「きゃぁ~♡♡」と叫んで、とろけそうになっちゃいました(^-^)ボーダーTシャツにとびきりの笑顔がもう頭に焼きついて離れないし、本当に素敵過ぎて、なんだかまだどきどきしてます!!!録画すればよかったぁ~!!!  すっごく後悔してます。 来週がほんっとうに待ち遠しいです(*^_^*)

>ROSEさん
ROSEさんも見ましたかー!
それも、偶然にあれを見たら、叫んじゃいますよねー(^^)
若々しい格好で、とびっきりの笑顔で、予告だけなのにすごく素敵でしたね!
私も動揺しちゃって、録画が遅れちゃったもん。
来週、本当にめちゃくちゃ楽しみです
 

「おしゃれイズム」楽しみですね~(*^-^)
予告は見逃してしまったけど、本放送、楽しみ♪

(金)は「PON」に生出演とPONで発表ありましたね!
まだ未発表の番組もあるのかな?

雑誌は「日本映画NAVI」「Switch」「Tokyo Walker」を買いました。
映画NAVIは前々から悩んだ挙句、やっぱり欲しくなっちゃって…(笑)
明日は「UOMO」も発売、また買ってしまいそう…。(o^-^o)

こんばんは!
パソコンからコメントします。

4月27日の舞台挨拶ですが、友人のつて(藤原さんファン)で行けることになりました(#^.^#)
わたしは落選で、あきらめてたんですが、、、大沢さんファンを公言しててよかったです!

しっかりと目と耳に焼き付けてご報告しますね♪

>春さん
『おしゃれイズム』に続き、『しゃべくり』の出演も決まりましたねー。
こちらはちょっと意外だけど、それはそれですごく楽しみです。
 
26(金)、『PON!』に生出演ってことは他の番組でもきっと生で出るんじゃないかと
私も思ってます。『ZIP!』や『スッキリ』もあるかもよ?
 
雑誌は、似てますねー。私も『Navi』と『SWITCH』を買いました。
『UOMO』もそうだけど、昨日今日発売もいいものがあるそうで、困っちゃいますよ
まったくぅ~!
でも今日は1日雨なので、本屋は明日行こうと思ってます。
 

>プチトマトさん
舞台挨拶、おめでとうございます~~~
竜也くんファンの方のおかげで行けるんですね。よかったですねー!
そうですね、公言しておくと、意外なとこから幸運が来たりしますよね。
楽しんできて下さい。報告を楽しみに待ってま~す
 

泪さんも同じ雑誌を買ってましたか(o^-^o)なんだか嬉しい♪
また期待大の雑誌が発売されるから、嬉しい反面お財布が…(汗)

「深夜特急」ドラマ見始めました。
「ユーラシア編」でバイクを運転する姿が、カッコイイ~!!!
本当に大沢さんが旅をしてるようにしか見えないのがスゴイです。
若い頃より今の方が素敵だけど、当時もカッコイイ。

何かで読んだけど、バイクは危険だから事務所から止められてるけど、コッソリ
乗ってます、って言ってたなぁー。
で、船長になりたいから、って理由で船舶免許?も確か持ってるんですよね。
本当、少年ですね(笑)そんな所がカワイイ~♪

友達から「すっかり虜になってるね」って言われちゃった(笑)

>春さん
『深夜特急』観始めたんですかー。
実は私、まだそれ観てないんです。
動画サイトで部分的にちょっと観たぐらい。
レンタルしようと思ってるんですけどね。
 
そのバイクと船の話は、徳光さんとのインタビューのですね!
どこかのサイトでレポを読みました。
大沢さんがすごくかわいいらしいので、動画が観たいんですけど、
見つからないんですよ…
 
ふふふ、どんどん虜になってくださいませ(^^)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!カンヌ国際映画祭! | トップページ | 忙しさに負けそう~ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ