« ちょっとショックな、ファンミ情報 | トップページ | 囲み取材 »

2013年4月30日 (火)

超楽しかった~!『おしゃれイズム』&『しゃべくり007』

昨日、『おしゃれイズム』の感想をアップしたかったんだけど、

途中までしか書けず、夜になっちゃったので、2つまとめていきまーす!

 

まずは、『おしゃれイズム』

かわいい かわいい! かわいい!!

もう、番組中、何度言ったことか!

ビジュアル的にも、前髪おろして、ジーンズ&スニーカーと、とっても若い格好だったし

やっぱ、前髪おろしてる方が私は好きだなぁ。

ネタ的には知ってる話もあったけど、すごい盛りだくさんの内容で、

めちゃくちゃ面白かった もう1人で笑いまくってました(^^)

これさ、収録分全て観たいなぁ~。

始まりも、挨拶なしに突然トークから始まったでしょ。

きっと使いたい話がいっぱいあって、そうしたんだろうなぁって。

電動スケボーも、初めてでいきなり乗りこなしてましたね。

弓道と一緒だー! 運動神経も勘もいいのね。

 

もう、大沢さんってホント面白いです 変わってる!

”ちょっと変人” 私は好きだわぁ。

だって、普通の優等生タイプって、つまんないじゃん!

そういう人にはあまり惹かれないのよ、私。

どっかアクがあるというか、クセがあるというか、変わってる人が好きなのかも~。

(たかみーもそうだし)

ま、だから、前(好きだった俳優さん)2人とも、

問題というか騒動になっちゃう人だったのかもしれませんが

でも大沢さんは大人だから、そういうことはもちろんないと思ってますけどね。

あっ、もちろん、全くの変人は嫌ですよ。

でも、独自の考えを持ってて、堂々とそれを言える人っていいなぁ。

それを他人に押し付けたり、それが普通だ!と頑固に通したりしなければね。

   

桐谷くんとの関係も素敵ですね~。

結構歳離れてるのに、あんなふうにいちばん素で話せるなんて、

すごくいいなぁと思います。

気さくで人あたりもソフトだけど、うわっつらの関係が好きじゃないんでしょうね、

意外と友達は多くないみたいな大沢さん、

いい後輩に出会えてよかったね!って思います。 

それにしても、お酒飲むと、”陽気な兄ちゃん”になっちゃうのねー。見てみたい!

お酒強いのに、いまいち記憶がはっきりしてないほど飲んじゃうなんて、

あの歳ではめずらしいかも~。

 

”ミュージカルは実は苦手だった”は、笑いました。

そうだったんですねー。これ、もしかして昔からのファンの方も知らなかった?

じゃあ、ミュージカルも歌ももうやらないのね。

動画サイトで、どちらも少し観た(聴いた)けど、

確かにあまりむいてないかも~と思ってました

でも、私はそれでいいよって思います。

俳優も歌手も両方できる方、たくさんいらっしゃるけど、

私は、どっちもできなくてもいいと思うんです。

1つのことにたけてる、1つのことだけに力を注ぎ込む人、好きですから(^^)

 

洗顔話からの、「うん、洗ってない」で苦笑いして、顔をふせちゃうとこ、イイ~

何度もリピートしちゃうわ~。

他の場面でもあったけど、私ね、大沢さんのこういう時の「うん」が好き~

なんか子供みたいに頷くよね。かわいいの!

なんか、”仕草がオネエっぽい”って、前からよく言われてるけど、

”子供っぽい”んじゃないかなぁって思う。

この番組も、上田さんがうまく話を聞き出してくれるでしょ。じっくり聞いてくれるし。

そういう人がいると、子供がお母さんに嬉しそうに話をするみたいに

なっちゃうのかな?って(^^)

 

演技してる時とか、ちゃんとした場では、しっかり話すし、

かっこよくて、大人の色気もあるのに、

こういう、めちゃめちゃかわいい部分もあって、

そのギャップが、もうたまらーーーん のですが、

その割合っていうか、バランスがいいんですよねー。私好み

(ついでに言うと、たかみーもそうなの。)

かわいいだけの男はもちろんいやだし、

かっこよくて、いつもスマートで完璧なのも、ちょっと距離を感じちゃうというか・・・

やはり女には母性本能というものがあるからなんですかね?

どこかちょっと、抜けてるとか、ダメだとか、子供っぽいとか、

そういうところにキュン!としちゃうんですよね、きっと(^^)

 

番組終了後、ツイッターで検索したら、感想がすんごい出てきて・・・

超話題になってましたよー。HOTワードの1位にもなってたらしい。

もう嬉しくなっちゃって、延々と読んで、もう1度番組を見返して・・・って、

すっかり夜更かししちゃいました

 

そして、昨日の『しゃべくり007』

こちらはやっぱりちょっと緊張してましたね。

でも、こちらも上田さんがうまくリードしてくれました。

コントってあれだったんですねー。

なんか勘がいいのか、うまく立ち回ってたなぁって思いました。

S度も入ってたし

そして、熱湯風呂と水風呂の演技はさすが!でした。

特に、水風呂の「あれ?」はとっても自然だったー!

こちらもいろいろな話題があって、楽しかったですね。

朝はやっぱり苦手なんだー。

『あさイチ』で洗顔の話をしてた時に、「すぐに目を覚ましたくない」とか言ってたので、

朝は苦手なのかなぁ?って思ってたのですが、当たりでした!

 

大沢さんって意外と、ドジというかおっちょこちょいなのねー。

風呂の沸かしミスとか、オートロックの締め出しを何回もやっちゃうとか、

へぇー!って驚きました。

金魚を手乗りにして喜んだり、自分で書いた答えを忘れちゃったり、

天然 だし

 

好きな曲のくだりは、ちょっとくどかったな。

芸人さんたちの口真似、長いよ 2度もやらせんでいいわって思いました。

ラストの言葉ははたしてどっちの意味だったんでしょうね?

懲りずにまた出てくれたらいいな。

 

比べると、やっぱり『おしゃれイズム』の方がよかったなぁ。

あれはもう、萌え死にしちゃいそうだったもの!

そうそう、翌日に友達が、

「偶然見たんだけど、めちゃ面白かったー」ってメールをくれたの。

娘さんと爆笑しながら観てたって。

「あんな天然キャラだったんだー! かわいい」って!

『しゃべくり』も観るって書いてたけど、また感想送ってくれるかな?

 

ああ、もう、大沢さん、大好きです

 

« ちょっとショックな、ファンミ情報 | トップページ | 囲み取材 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

充実した二日間でしたね!カッコイイのはもちろんですが、今回はお茶目なたかおさんが前面に出てて、
「もうっ」と何度萌えたことか…。


演技の中でもそうですが、あのギャップにやられた一人の私。
前から知っていたけど、「あれ?この人こんな素敵だった?」と思ってしまったらもうそれからは…です。笑顔もいいけど鋭い表情も好きキャー恥ずかしい。

ファンミは横浜参加希望です。当たればですが。
前回は横を通り過ぎ爆爆しました。あの時の気持を思い出しては気がぬけちゃいます。

こんばんは

大・大満足の2番組でしたねー。大沢さん、可愛い...私のTV観てる顔は相当にやけてたようで、次男に「キモイ」と言われてしまいました。反省

しゃべくり、最初の方は肩が上がってて緊張してましたね!お風呂のコント?うまいですね~さすがでした!
ボードの女性→神秘になってて、話聞きたかった...


また、一年に一回くらいのペースでいいから出てほしいですね
またまた大好きになりました

「おしゃれイズム」ものすごく良かったですね!
「うん、洗ってない」の後の顔を伏せる感じ、私も大好き
前髪おろし、ラフな服装、若々しくて登場した瞬間すでにドキドキ…
カッコイイだけじゃなく、お話上手だし、時折少年ぽい。
「うん」って言い方、たまらないですきっと母性本能をくすぐられてるんだと思う…
何度もキュンキュンしちゃった~。思い出すだけでドキドキ。

他にもスケボー乗りこなしちゃう所とか、
上田さんが挑戦する時におさえてあげてる姿とか。
他にも沢山あり過ぎて書ききれないけど本当良かった~。

>チョナさん
レス遅くなってごめんなさいm(__)m
 
本当に大満足の2日間でした!
ファンにとっては萌え萌えでしたねー
一般の方にも好評だったようで、とっても嬉しいです。
そうですよねー。ギャップがとても大きい人です。
演技も役によってぜんぜん違うし、被写体としても雑誌によって違うし、
見た目の印象と素の違いも大きいし。
ほんと、あの魅力に気付いちゃうと、もう離れられませんね!
 
ファンミは横浜ですかー。
真横を通ったなんて、きゃあー!羨ましいです~。
お互い、当てましょうね!
 

>プチトマトさん
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
 
2番組、超期待してたけど、もうそれ以上によかったですよねー!
あれはもうニヤけて当たり前です! 家族には悪いけど、ニヤけさせて~!って
『しゃべくり』肩が上がってました? よく見てますねー。
お風呂の演技はもう、さすが!ですね。すごく自然でした!
ボードの”女性”の欄、私気付かなかったのですが、確かにありましたね。
うんうん、話聞きたかったよー。
もう、どっちの番組もノーカットで観たいよね!
 
ほんと、たまにでいいから、他のトーク番組にも出てほしいです。
でも、あまり素が知られちゃうのも、もったいない
私もますますメロメロになっちゃいましたよー
 

>春さん
春さんも同じですかー。嬉しいです!
もう45歳とは思えない可愛らしさですよねー
ちゃんと大人になってる部分と、いつまでも変わらない部分を持ってるんでしょうね。
そうそう、私もあのビジュアルだけで、目が輝きました。
身振り手振り入れて、表情豊かに、うまく話しますよね。
 
大沢さんの「うん」、いいでしょ!いいでしょー
私も何度もきゅんきゅんしましたよー。笑顔もいっぱいだったし!
ほんと、いいポイントがいっぱいあった番組ですね。
見返してると止まんなくなっちゃう~。
春さんと会って話したら、話が止まらないかもね
 

ご無沙汰しちゃって・・・まさぶたぴいです。
ねっ、素のたかおちゃんはかわいいでしょ。天然でしょ。おもしろいでしょ。
ずっとず~っと長い間、このギャップにやられちゃってますもん、わたし。
大沢さん大好き私たちには、大サービスの二日間でしたね。
しばらくはこれで幸せに生きていけそうです。
それから泪さんには、もっと幸せな時間がきそうですね・・・生たかおちゃんですよ~~キャ!
当たりますようにとお祈りしときますね。
    
(チョナさん、よっ! な~んか嬉しいぞ)

泪さん、お久しぶりです!先日はフリペお世話になりましたー♪
おしゃれイズム&しゃべくりを軽く10回はリピしてます(笑)狂ってます(笑)
もぉ、何度見ても飽きない!!可愛い♪あの可愛いさはなんなんですかねえ!?(笑)あの年齢(私同い年です)でありえません!
私もたかおさんの「うん!」大好きです!なんともいえずいいんですよねえ。 去年、南極の番宣で、Bコンに出たとき、アナウンサーの女性に質問されたときの「うん。」も大好きで何十回もリピして「うん。」聞いてました(笑)
ハァー( -。-) =3もービョーキですね私(笑)
たかおさんのせいだー!!(笑)

両番組とも、良かったですね~♪
『おしゃれイズム』は「かわいい!」「萌え死ぬ~」と何度言ったことか。(笑)
顔を手で覆って笑ったり、頬を膨らましたり、表情豊かで、それがいちいち可愛い!
去年の夏の『Friday』、ちゃんとチェックしてたんですね。
もしかして、自分の記事が載ってる雑誌は全部チェックしてるのかな?
でもあの記事は、綾瀬さんとはもう会っていないことを書きたい記事で、
綾瀬さんの写真と対になってたんですよね。
たかおさん、そこはスルーしてたけど。
あ~、でもでも、真相はどうなんでしょう、そっちも気になるなーー。
私も天然な人、大好きなんです~。o(^-^o)(o^ ^o)(o^^)o
ホント、たかみーもそうだし、私自身も天然って言われるし。
私もたかおさんがオネエっぽいとは思わないですね。
天真爛漫で甘えん坊の末っ子のイメージかな。
『しゃべくり007』は少しふっくらして、スーツ姿が素敵で、品が良くて大人で
爽やかな色気が滲み出ていて、「これ、昨夜と同じ人?」って思いました。
『おしゃれイズム』と収録が一週間くらいしか違わないのにね。
たかおさんて、TVでも雑誌でも露出する度に別人に見えるというか、
印象が変わる人。体型コントロールが自由自在なんですね。凄いです。
見てて飽きないですね。毎日毎日リピしまくってます。
「藁の楯」ももう2回観たし、幸せなGWです。

>まさぶたぴいさん
お久しぶりです! って、そちらで書きましたね(^_^;)
コメントありがとうございます! レスが遅くなってすみませんm(__)m
 
うんうん! 素のたかおちゃん(かわいい時はこの呼び方したくなっちゃう)、
すっごくかわいいです!
昔からずっと変わらないんですね。
”役者”と”素”のギャップ、ほんとですね。
私、前ファンだった俳優さんが2人とも、2,3年で冷めちゃったので、そのトラウマ?で、
大沢さんを好きになってからも、しばらくはなんか不安だったんです。
でも、だんだんと、かっこいいだけじゃない、おちゃめでかわいいところや、
ちょっと変わってるところを知ってから、”好き”に自信が持てました(^^)
きっと、この人はずっとファンでいられる!
役者としても、素の顔も、見てて本当に飽きない人ですよね(^^)
でも、まだファンミに行ったことがない私。
生で会いたい!っていうのももちろんありますが、
まだ知らない”ファンにだけ見せる顔”をぜひ見たい!知りたい!って思います。
だから、どうか当てて下さ~い!
 

>みかんさん
お久しぶりです~! コメントありがとうございます!
レスが遅くなってすみませんm(__)m
 
もう10回もリピしてるんですか すごい!
いやいや、あれは私たちを狂わせますよぉー。罪な人だ!
うんうん、何度観ても飽きませんね!
私も思わず、「なんなの!この人は!」って思いましたよ。
 
そして、そして、
みかんさんも、大沢さんの「うん!」好きなのねー
うわぁーーーい! お仲間がいて、めっちゃ嬉しいです~~~
そうそう、結構あちこちで観られますよね、あの「うん!」
相手の顔じっと見ながら笑顔で、あんな「うん!」を言われたら、
もう倒れますぅ~~~! 
私もビョーキです(笑)
でも、相手が男性の時もあって、
あれ、同性でもやられちゃうんじゃ?って思いましたよ(^^) 
 

>立夏さん
ほんとにねー、萌えすぎましたね、あれは。
いちいち可愛いですよね。
”甘えん坊の末っ子のイメージ” 私もそう思います。
やっぱ大沢さんって、少年っぽさがいつまでも抜けない人なんですよ。
(もちろん、いい意味で。)
きっとね、あの歳で、ああゆう仕草や表情や甘え方を出す人ってなかなかいないから、
どっかおかしいんじゃないか?って言われちゃうんですよね。
そういや、大沢さんもたかみーも、唯一無二の人ですね(^^)
ぜったい他に類を見ないよね
 
『FRIDAY』は私、見てないんですよ。
当時、ファンブログでだいたいの内容は知ったし、
なんだか見ちゃいけないような気がして…
そっかー、はるかちゃんと対だったのねー。
真相はどうなんでしょうねぇ?
でも、昨日の会見でもああ言ってたし、全くの嘘ではない気もするので、
もう終わってるのかしらん?
 
えっ、立夏さんって天然なの~?
しっかり者で、何でもきっちりこなす人のイメージだったんだけど~?
 
そうそう!大沢さんって露出のたびに印象が違うよねー。
不思議な人だ~!っていつも思います。
体型も違って見えるけど、そんな自由自在にできるものなの?って。
ファンじゃない方が『ガリレオ』の感想で、”老けた”とか”太った”とか書いてたんだけど、
もしその人が『おしゃれイズム』を見てたら、すっごい驚いただろうなぁ
だから、1つ見ただけで決めつけないで~!ですね。
 

男性もやられちゃうかな(笑)
でも、絶対、可愛いなあって思うでしょうね
桐谷健太くんと相変わらず仲良しでなんか、嬉しかったです
桐谷くんて、裏表がなくて、優しくておもしろくて、真っ直ぐな熱い男ですよね!たかおさんと、絶対に合うと思ってました
今の若い男子(俳優さんも)けっこう、斜に構えて、うわべだけ合わせたり、計算して話したり、媚びてきたり、そういうのたかおさんは、好きでない気がします。
あと、たかおさんのファンになってすぐ、いろんな作品を見て、この人、甘えん坊さんじゃないかなって、なんとなく感じました俳優さんて、自分じゃない誰かを演じて、役を生きてるんだけど、その人の素の部分が透けて見えるときがあって、おもしろいですよね、いろいろ観察してると癖なんかもわかるしね

>みかんさん
私も桐谷くんは好きですねー。
サバサバしてて好感持てますよね。
うちの次男が「声が好き」って言うんですけど、大沢さんも同じこと言ってたし、
同性に好かれる声なのかな?(^^)
 
おー、作品観て、甘えん坊さんだと感じたなんて、すごいですねー!
確かに、末っ子ならではの愛らしさは滲み出てるかも(^^)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとショックな、ファンミ情報 | トップページ | 囲み取材 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ