« 若すぎるぅ~! | トップページ | 名古屋の試写会 »

2013年4月12日 (金)

『BSコンシェルジュ』と『ラスト・シンデレラ』

『BSコンシェルジュ』の大沢さん、かっこよかった~~~heart04

またまた、半端丈パンツ。前回この番組出た時もそうだったよね。

あいかわらず、正直な発言で笑っちゃうsmile

でも、そういうとこ、大好きです。

魚を抱えた写真は、「ほぼプライベートなので・・・」って言ってたけど、

えっ、見せたくないような写真には見えなかったけどな。

それにしても、ニターって笑うと、ほんとかわいいなぁ~~~heart04

あと、なんか聞かれた時に、笑顔で「うん!」って頷くの、たまらんわぁ~heart04

あの歳で、そういうしぐさが似合っちゃうなんて!

ああゆうとこ、やっぱ末っ子だなぁっていつも思う。

自然とかわいさを身につけてるんだもん。ずるいよね(笑)

うちの次男もそうなんで(^^)

 

昨日の新ドラマ『ラスト・シンデレラ』を観ました。おもしろかったー!

篠原涼子さん、ほぼすっぴんなナチュラルメイクで、

いつものカッコイイ女とは違ったけど、よかったな。

素顔は案外地味なんだ!って思いましたけどsmile

でも、数年前かな? 一時期、ダイエットしたとかで、顔まで痩せちゃって、

なんか男っぽく見えて、よくないよ・・・って思ってたけど、

今回、ちゃんとふっくら顔に戻っていたので、安心しました。

”顎に髭が生える” はーい!私もありましたぁ!

最近はおさまっていますが、結構長い間、生え続けてたんですよcoldsweats01

毎朝チェックして、剃ったり抜いたりしてました。

”過労やストレス、不規則な生活や乱れた食生活が原因”なんだー。へぇー。

そして、三浦春馬くん、かっこよかったですね~。

まさに、王子様!

あの髪型も、ホワイトデーのイベント?で、初めて見た時は、

ちょっと長すぎだし、どうなんだ・・・?って思ったけど、なかなか似合ってますね。

飯島直子さんの役は、超肉食系女子でしたが、

実は子供が欲しいと思ってるよう。自分では気付いてないのかもしれませんが。

よく男は子孫を残したいという欲求・本能があって・・・って言うけど、

女も子供を産みたい、育てたいという欲求・本能があるのかもしれませんね。

だから時々、”したくてしょうがなくなる”?

といっても、トイレでばったり会った人と・・・とか、1日に何人もと・・・とか、

凄過ぎsign03 ですけどsmile

 

明日から公開される、『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』観たいなぁ。

好きなんですよ、この人の曲。

そして、あの行動力と人懐っこさには憧れます。私にはないものだから。

上映してる映画館が少ないし、いつまでやってるかわからないんだけど・・・

来月、ニューアルバムも出るので、そちらもとっても楽しみですnote

 

« 若すぎるぅ~! | トップページ | 名古屋の試写会 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若すぎるぅ~! | トップページ | 名古屋の試写会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ