« やっとの中京テレビ『キャッチ!』 | トップページ | 総合の『アテルイ伝』と、名古屋の試写会情報 »

2013年3月29日 (金)

『ガリレオ』と『キャッチ!』

今朝、発表になりましたね~!

大沢さん、『ガリレオ』初回ゲスト出演 教祖様役

昨日の夜に、「明日のめざましで・・・」という情報があったので、

今朝は東海テレビにオン! 6:10頃に流れました。

その後はZIP!に戻しちゃったんですが、その後もやってたのかな?

一瞬でしたが、すごい存在感がありました! ファン贔屓ではないと思う!

パッと見は、牧田さんふうでしたが、そこはきっと大沢さんのことですから、

しっかり違うキャラを見せてくれると思います。

教祖役って・・・ すっごい楽しみ~

そして、福山くんと初共演

西島さん&大沢さんに引き続き、またまた40代のイイ男対決ですね~

ふと気付いたんだけど、2人は1つしか歳が違わないのに、

なぜ私は、”大沢さん”、”福山くん”呼びなんでしょ?

まぁ、若い頃から福山くんはテレビでよく観てて、歳が近そうだと思って、

”くん”付けになったんだと思うけど。

私、福山くんも、大沢さんと一緒で、20代の若い頃の顔って、

あんまり好きではないんだよね。30越えてからの顔の方が好きです。

歳を重ねて、いい顔になっていった、かっこよくなっていったと思う。

そういう男って、素敵よねぇ~

あと、福山くんのラジオ『トーキングFM』は時々聴いてるんです。

面白いし、飾らない発言や、大人な発言が好きで。

でも、特別ファンになるほどではなく、曲も特に聴いたりはしないという・・・

さて、『藁の楯』の前に思わず!の楽しみができました~!

またまた忙しいですね(^^)

 

そして、昨日書けなかった(スミマセン

水曜日の中京テレビ『キャッチ!』のインタビュー、少し紹介しますね。

 

まずは、名古屋での撮影が多かったことについて、

大沢さん「名古屋に住んでる人はいちいち気付くことが・・・」

三池監督「どのシーンも”これ、あそこだ!”とか。”え?こんな所でやってるの?とかね。

       なんせ警視庁を名古屋に持ってきましたからね(笑)」

相方だった松嶋さんはどういう女優さんでしたか?

監督「スタッフにきゅうりを剥いて塩漬けにして、100本も200本も

    差し入れしてくれるんですよ。」

   「”監督、今日、手のアップありますか?””よかったー”って手がズタズタに

    なってるんですよ、切っちゃって。そういう、おおらかな人。」

でも、大沢さんは食べてないそうで、「だから共演者には冷たい人なのかな

10億円、ポッと渡されたらどうしましょう?

大沢さんが答える前に、監督が

「昨日もらってましたよ。今日のキャンペーンのギャラとして。」

どうするんですか、10億円?

大沢さん「日常的なことなんで、あんまり・・・

映画に3人の中京テレビのアナウンサーが出演してるのに、

僕(佐藤アナ)じゃだめでしたか?

監督「中京テレビの方に相談しましたが、”この人はちょっとやめておいて下さい”って

大沢さん「そのように聞いてたんで。上層部の・・・って話だったんで、

      そこは触れない方がいいかなって

 

なんて感じで、お2人とも、ノリノリのニコニコでございました(^^)

とても楽しかったです。

でも、松嶋さんってそういう人なのね、案外飾らない人なのかも。

で、大沢さんのあのお答え、

ひどーっ! 出たよ、Sっ気! 自分が食べられないだけでしょ?

でも、何度も共演してる仲なので、言えることですね。

そして、その後のアナウンサーさんの話では、

「撮影中、なかなか手羽先のお店が混んでたっておっしゃってました。

なので、もし10億円あったら、手羽先の店ごと買い取っちゃう?って話もありました。」

って。あらー、『裸にしたい男』で「手羽先食べたいんだよね。」って言ってたけど、

もしかして食べられなかったのかしらん?

そして、男から見た大沢さんは?っていう女性アナの質問に、

「あの声といい、雰囲気といい、表情といい、なかなか真似できないですよねー。」

って言ってました。

そして!そして!

なんと 来月、この中京テレビのスタジオに大沢さんが来るそうです

これまた、楽しみです!

 

それから、6月号の『UOMO』に大沢さん登場!らしいです。

やったぁー! ちなみに、今月は福山くんらしい。

 

ちょっと余談ですが、うちの次男(もうすぐ中2)が、

私の録画してた『JIN』(パート1)を最初から観てるんです。

(土曜日の午後はいつも部活なので。)

部活もいっぱいあるし、宿題もいっぱいあるし、友達との遊びもあって、

忙しいくせに観てるんです。

「あんたは観なくていいよぉー」って私言ってるんですけどね。

この前、「どこまで観たっけ?」って言うから、わざと、先を言ったら、

観始めてから「あっ、これの前観てないわ。」って戻って観てた

当時(2009年)からずっと一緒に観てたし、

完結編が始まる前の2010年の年末に一気放送してた時も一緒に観てて、

もちろん完結編も観てたんですよ。よっぽど好きみたいです(^^)

 

« やっとの中京テレビ『キャッチ!』 | トップページ | 総合の『アテルイ伝』と、名古屋の試写会情報 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

既に、FCでは教祖化されてる気がしないでもない…?!(笑
「ガリレオ」では、どんな怪しい教祖なのでしょね?
福山さん曰く…寂しいって表現が気になる。。。
楽しみですね♪

松嶋さんお手製のきゅうりの塩漬け?
野菜嫌いでも、勧められたら食べたのでしょうか…(笑
夏場のきゅうりは美味しいですものね!きっと、沢山頂いたのでしょうけれど…
残念ですよね~(^-^;

そうそう!名古屋の手羽先でお薦めのお店とか?有名店とか?
ありますか?
雑誌祭りは、まだまだ、続くのですね…(^-^;

はじめまして(*^_^*)
楽しく読ませてもらってます!

「ガリレオ」 またまた楽しみが増えて嬉しい限りです。
大沢さんファン歴は浅いのですが・・もう、毎日、大沢さんの事で頭がいっぱいで幸せ~
息子たちの(高2・中2)世話もあるのだけれど・・大沢さんのこれまでの作品を観まくり、忙しい。・・ストナイは結局4回も観てしまいました。 20代の頃、プリティウーマンを3回観たことがあったけど、こんなに俳優さんに夢中になるなんて、自分でもビックリ!
私も若い頃の大沢さんより年齢を重ねた今が好きです。  生で見たーい!!

>micoさん
あは! ファンの中では確かに教祖化してるかも~
ねー、どんな怪しい人物なのか楽しみだよね。
 
いや、きゅうりはきっと食べてないと思うわ~
野菜嫌いな人は、きゅうりなんて特にダメな気がする。
普通、このくらいの歳になると、だんだん自然と野菜を欲っするようになると思うのだけど、
大沢さんはそういうの、全くないのかしらね?
 
手羽先は、いちばん有名でおいしいのはやっぱり「世界のやまちゃん」ですよ!
からっとしてて、味も辛めで、すっごくおいしいです。
でも、「風来坊」とか他にもおいしいお店はありますよ。
若い頃、ALFEEのライブ後、友達と風来坊行って、
手羽先を追加しまくって食べたよ。若かったなぁ

>YUKOさん
はじめまして! コメントありがとうございます
楽しんでもらえて、とても嬉しいです。
なのに、レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m
旦那のいない間に、打ってたのですが、突然帰ってきたので、
そのまま閉じてしまったんですぅ
旦那には内緒なもので…
 
私もファンになったのは、『JIN完結編』からなので、まだまだ新米です。
でも、ほんと、楽しいですよね~。
しかも、大沢さん、働き者だから、次から次へといろんな顔を見せてくれて、
本当にファンは幸せですね!
『ストナイ』4回観たんですかー。私は3回ですが、私にとっては初めてのことでした(^^)
”歳を重ねてどんどん素敵になる” だから、さらにファンが増えていくんですよね。
私も生で会いた~いです! ファンミねらってますよ
 
ところで、息子さんたち、今(3月時点)、高2と中2ですか?
うちの息子たちは高2と中1なので、近いですねー(^^)
今度、W受験? 大変ですね!

大沢ワールドにお邪魔します(^v^)
「さん」と「くん」の違い、私もグランパスの選手で違いがあるわ!皆かなり年下だけど、オーラの違いで「さん」になってますわ(^w^)

次男君、宿題は間に合いそうですか?長男君は心配無用ですよね、うちは長男の方がヤバイわ(^_^;)

>あるこんさん
どうぞ!どうぞ! いらっしゃい!
「さん」と「くん」の違い、なんだろうねぇ?
オーラの違いかー。じゃあ、「くん」の人はオーラがないの?って言われちゃうね
まぁ、たいして深い意味はないんだけどね。
なんとなく、そうなっちゃったって感じだよね。
 
次男ねー、『黒子のバスケ』をまとめ買いして、まとめ読みしてるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、読み終わったと思ったら、今は『JIN』を観てるわ。
もう、知ーらない!

「キャッチ」の詳細UPしてくれて嬉しかったです♪
ブログはちょこちょこ楽しく覗かせて頂いてますが、コメントする時間が取れず、すっかり遅くなってしまって…ごめんなさい。m(_ _)m
三池監督と仲良い感じで和やかにインタビューが進んだんですね~。

きゅうりはきっと食べてない気がします(笑)
「牛が食べてる野菜を間接的に採ってる」との大沢さんコメントをどこかで見た事があるのですが(笑)すごい自論ですよね(*^-^)

「ガリレオ」楽しみ~♪
録画忘れないようにしなきゃ、ですね( ^ω^ )
大沢さん、番宣で福山さんと一緒にトーク番組などに出てくれたら嬉しいな。

>春さん
どういたしまして(^^)
いえいえ、私も人様のブログ読む時間あっても、自分の書く時間ない時、
よくありますから(^^)
 
「牛が食べてる野菜を…」って笑ったぁー! そんなこと言ってたんだー。
でも、先日の北極番組でエスキモーが野菜を作れないから、
肉や卵の中のわずかなビタミンをとってるって話に、近いって思っちゃいました
 
『ガリレオ』楽しみですねー。あと2週間もないから、すぐですよ(^^)
番宣でトーク番組、出てくれたら嬉しいけど、うーん、どうだろ?

牛が食べてる野菜を…って面白いですよね。(*^m^)
確かに、牛は野菜(牧草?)沢山食べてるんでしょうけど(笑)

「UOMO」過去に発売されたのは、いろんなファッションで何ページか載ってたみたいですね。今回もそんな感じなのかな?今から楽しみです♪

北極、犬ぞりのレクチャーを1分しか受けてなかったのに、上手に操縦してましたよね。
オーロラ見れたり、貴重な体験沢山できて羨ましいなぁー。
3月末のザ・テレビジョンに「北極熊の親子に遭遇」とものすごーく小さな記事が載ってました。(クマの写真は載ってなくてコメントだけ)
先日放送された番組では、確かオスの熊だけでしたよね?
テレビジョンの間違えなのかな?

北極、ガリレオ、藁の楯、と今月は楽しみが沢山で嬉しいですね!

>春さん
『UOMO』はいつも素敵ですよ~!
過去3冊、中古で買ったりして揃えましたもん
今回も期待大!です
 
ほんと、今月は楽しみがいっぱいで、嬉しい悲鳴ですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとの中京テレビ『キャッチ!』 | トップページ | 総合の『アテルイ伝』と、名古屋の試写会情報 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ