« 誕生日とあれこれ | トップページ | 明日の楽しみと、別所さんへのお花 »

2013年3月11日 (月)

『夜行観覧車』第8話と、貧乳話

会社や学校に通ってる方の中には、ブルーマンデーの方もいるかと思いますが、

今の私にとっては、月曜日って”ハッピーマンデー”なんですnote

祝日のハッピーマンデーじゃないですよ。

いちばん自由な日てことです。

仕事がら、水木(金)が忙しくて、土日は家族がいる。

だから、月曜日は基本、仕事も用事もなくて、自由な時間がいちばん持てるんですよ。

朝のごみ捨てと、コンビニで「ジャンプ」(NARUTO)を立ち読みする用事ぐらいなのでsmile

ま、立ち読みは火曜日でもOKだし。なので、すっぴんで家篭りしやすいscissors

ってことで、今日もそれです! で、2つ目の記事です。あ~、楽~note

 

『夜行観覧車』第8話、びっくりでした!

弘幸の本性って、そうだったの~sign02

あんなに、”いい人”エピソードを見せて、ミスリードだったのか・・・

まぁね、男は”外面がいい”タイプもわりといるしね。

家族しか知らない部分ってあると思うし。

でも、この場合は家族の中にも知らない人がいた。

だったら、殺されてもわかるなと思ったけれど、

比奈子が見てた、「2人はいつも仲良くくっついてた。」ってのが?だよね。

それと、あの事件の夜、聞こえてきたのは慎司と淳子の声だけだったような・・・

ちょっと他の方の感想を読むと、

暴力をふるっていたっていうのは、慎司の嘘じゃないかという意見もありました。

なるほど~。それもあるか・・・ なんか振り回されてるなcoldsweats01

そして、ラストの「僕が殺しました。」という慎司のセリフ。

うーん・・・ 犯人は淳子だと思うんだけどな。

どうしてお母さんを庇うのか?

お母さんが守ろうとした、兄弟の絆を、慎司も守ろうとしてるのかな?

淳子が隠したかったのは、凶器が良幸のトロフィーだということ。

それを慎司も知ってる?

ま、ネタバレをさけつつ、ドラマのラストを楽しもうと思います。

 

話は全く変わりますが、私、貧乳なんです。>何の告白だ!?(笑)

同類の方はわかると思いますが、ブラがずれ上がってきますよね?

貧乳の場合、それはしょうがないって聞いたことあるんで、あきらめてたんですけど、

どうにも気持ち悪いし、めんどくさいので、ちょっとネットで検索してみたら、

面白いツイッターを見つけました。

貧乳は上にずれるけど、巨乳は下にずれるんだってsign02

知らなかった・・・!

貧乳と巨乳で、お互い知らなくて、「は?」「え?」って(笑)

 

その後、”ずれないブラ”って探してたら、ワコールのものを見つけたんです。

脇下の部分が2重になってて、腕を上げてもずれないとかいう・・・

でも、それは違うなぁと思って。

”腕をあげると・・・”じゃなくて、普通に過ごしてて、だんだん全体的に上がってくるから、

そんなん効かないわと思って、また探したら、

今度はQVCジャパンで見つけました!

こちらはカップ下の部分が2重になってて、クロスしてるんですよ。

こっちの方が効きそう!

それと、ブラが上へずれるタイプの人っていうのは、

痩せ型で、体の厚みがなくて、ちょっと猫背の人だそうで(そうです、私)、

そういう人はノンワイヤーでアンダーが伸縮性のあるブラがいいそうなんです。

このQVCのは、まさしくそれ。

&カップ下が幅広。この方がずれにくいと思うし。

ということで、買ってみようと思ってま~す。よかったら紹介しようかな(^^)

 

« 誕生日とあれこれ | トップページ | 明日の楽しみと、別所さんへのお花 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日とあれこれ | トップページ | 明日の楽しみと、別所さんへのお花 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ