« 『BUAISO』と『FILT』 | トップページ | やっとの中京テレビ『キャッチ!』 »

2013年3月25日 (月)

長文ごめん!

先週は細々とちょっと忙しくて、ゆっくり記事を書いていられませんでした。

大沢さん話題もいろいろあったのにね。

でも、ちゃんと情報はチェックしてるので、

地方キャンペーンの名古屋での動画も見たし、大阪での記事も読んだし、

『大人だけの空間』の動画も見たし、本屋で雑誌も読んできたし、

ちゃんとついていってますよ!good

 

冬クールのドラマもみんな最終回を迎えて、

『最高の離婚』も『夜行観覧車』の最終回もしっかり観ました。

どちらもよかったなぁ。

『最高の離婚』は、光生が思い切って、結夏を電車の中に引っ張り、

「キスはちょっと・・・」って言ってた結夏にキスしたことで、

元に戻れたんだよね。こういう行動って大事だよなぁって思いました。

そして、完璧な夫婦なんて、なかなかいるもんじゃなくて、

それぞれいろいろ抱えながらもぶつかりながらも、

夫婦としてやっていってるんだなぁって・・・。私も頑張ろうと思いました。

そうそう、淳之介くんを演じた窪田正孝くん、かわいかったなぁ。

『夜行観覧車』は、淳子の抱えてた気持ち、わかるなぁと思いましたが、

逮捕された後、なんで黙秘してたのかがいまいち理解できない。

だって、そのせいで、余計に兄弟が傷ついたと思うので。

凶器を知られたくなかったのなら、そこだけ伏せればいいじゃない?

でも、遠藤家は苦難を乗り越えて、絆が深まり、本当によかったです。

考えてみれば、これに『とんび』と、3本とも、家族・夫婦・親子のお話でした。

単なるラブストーリーよりこういうものに目がいってしまう年頃ですねsmile

春クールは、特に観たい!っていうのはないんだけど、

『ガリレオ』は観ると思う。以前も家族で観てたので。

あと、『ラスト・シンデレラ』と『35歳の高校生』はちょっと気になるなぁ。

 

こちらCBCで土曜日午後にやってた『JIN』の再放送は、先日最終回でした。

そして、来週から続いて『JIN 完結編』の再放送が始まります!

よしよし! いいことだ!(^^)

ま、こっちは録画してあるんで、観なくてもいいんですが、

通しで見直せるのは魅力なんで、また頑張って観ちゃおうかなぁsmile

 

土曜日はNHK総合で『アテルイ伝』でしたね。

BS版とは編集が違うと聞いたので、録画して観てたのですが、

イマイチ違いに気付けなかった私sweat01 ファン失格?coldsweats01

これ、聴き込んでない・・・じゃなくて、”観る”のこれ、なんていうんだっけ?sweat01

あまり観てないからですねsweat01  来週も観ますよ~。

 

雑誌は、『BURFOUT!』を買いました。

というか、だいぶ前に、14Pというのを聞いて即、アマゾンで予約したんです。

14Pってことはロングインタビューがあると思って。

そしたら、インタビューは2Pだけでしたsweat01 あれ?sweat01

でも、意外な一面を聞けたインタビューだったので、よかったです。

それにしても、この雑誌、いったいいつ発売日だったの?

最初17日って出てたけど、日曜日だからおかしいなって思って、

その後、19日って情報もあったけど、アマゾンから発送メールも来なくて・・・

速さが魅力のアマゾンなのに、おかしいなぁって思ってたら、昨日やっと届きました。

雑誌情報を見ると、他にも日曜日発売になってるものがあるので、

注意しないといけませんね。

 

さて、皆さんちょっと入手に苦労されてるらしい『BUAISO』ですが、

ネットで記事と写真が見られますよ。こちら

フリペと全く同じですよ~。

 

最近というか、何週間か前から、あれこれテレビ局に要望メールを出してます。

NHKには、『裸にしたい男』の再放送、または総合での放送のお願いを、

CBCには、『JIN』の再放送のお礼を、

中京テレビとBS日テレには、『オンリー・ユー』の再放送のお願いを。

聞いてもらえるかはわからないけど、意味はあると思ってます。

皆さんもいかがですか?

テレビ局のHPのどこかに、”ご意見・ご感想”の欄があるので、

そこから簡単に送れますよ~。

  

ああ、あれこれまとめて書いちゃいましたぁー。ちょっと疲れた・・・smile

長くてすみませ~んsweat01

 

« 『BUAISO』と『FILT』 | トップページ | やっとの中京テレビ『キャッチ!』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

泪さんの記事、今回沢山書かれていて嬉しかったです♪
いつも楽しい記事をUPしてくれるので、毎回楽しみにしてるんですよ(*^ω^*)ノ彡

「JIN」再放送、いいですね( ^ω^ )
仁先生が素敵なのはもちろんの事、オープニングの江戸の景色も好きです。
曲もいいし。とにかくいいドラマですよね!
「アテルイ伝」今回のは録画しただけで、まだ観れてません(汗)

『BURFOUT!』私も予約してたんですが、なかなかメール来なくて。
で、都内にフリーペーパー探しに行った際、偶然発見し、アマゾンはキャンセルしました。
散々迷った挙句、今回は購入しなかったのですが、お店では、ポスター付いてたんです。
だけど、貼る場所もないしなぁーと思って。
まだまだ沢山本が発売になりますね♪全部は買えないけど楽しみです!

『オンリー・ユー』私も再放送希望です!
(その他、大沢さんが出演されてた番組なら何でも観てみたいな~。)
要望が多かったら、放送される可能性が高くなるかもしれませんよね♪
私も要望出してみようかな(o^-^o)

こんばんは☆
今日、泪さんから2冊届きました。o(^▽^)o 嬉しいです。
『BUAISO』のインタビューは深いですね。でもネットと全く同じとは...。
いつも思うんですが、たかおさんて常に「死」を意識している人ですね。
決してネガティブな意味ではなく、限りある生を常に意識しているから
高い志を持った生き方を目指していて、それを実践しているということ。
「死」とか「人生のリミット」をポジティブに捉えて生き方に反映できる
人ってあまりいないので、そういう所も尊敬しちゃいますね。

私も『BURFOUT!』はAmazon で予約してたのに、届いたのは昨日です。
楽天にすれば良かったかな。

それと、私もテレビ局に要望メール出したことありますよ。
私は「オンリー・ユー」と「美しい人」(←これ、未見なんです)
あと、メールしてないけど、TV朝日の冒険もの2本は絶対観たいです!

改めて、この度は本当にありがとうございました。
明日、早速郵便局へ行って送料分を送りますので、暫しお待ちを。
(ウチはお向かいが銀行、隣が郵便局と、便利な場所なのです)。

泪さん、こんばんは。


私は、「JIN」 繋がりで、「とんび」だけは見ました(*^-^)

「JIN 完結編」は今月末にTBSチャンネルで、一挙再放送だそうです♪

それから、来月からですが、日テレプラスで「デッサン」と「星の金貨」を再放送~(^-^)

「オンリー・ユー」も日テレでしたよね?

再放送のお願いしてみようかしら?(o^-^o)

私も今日、○マゾンで 『BURFOUT!』 予約しましたが・・・

インタビューは2ページだけですか~?(゚ー゚;

『BUAISO』 は、何か所か行ってみましたが、ゲットできませんでしたが、

泪さんに紹介していただいたサイトへ行ってきました~(◎´∀`)ノ

ありがとうございました♪


雑誌の数が半端でないですね。

書店で良~く吟味して、何冊かに絞らなければ(笑)

アテルイ伝…私も違いがよくわからなかったです^^;編集が違うと聞いていたんですが。でもTVで大沢さんが映るのは貴重なので、後編も観ます!
最近コメント欄のお仲間が増えて嬉しいです(^^)
私も「大地疾走」再放送希望メール出しました!風に吹かれる大沢さんがかっこいいです♪
「美しい人」観てない方は必見ですよ〜大沢さんの演技の凄みがよくわかりますよ\(//∇//)\

>春さん
あら~、嬉しいことをおっしゃる~heart04
私ごときの文章で楽しんでもらえるなんて、とても嬉しいです(*^_^*)
 
『JIN』は音楽もいいし、セットも素晴らしいし、全てにおいてよくできたドラマですよね。
『アテルイ伝』観たら、違いを教えて下さいな。
 
『BURFOUT!』はやめちゃいましたかー。
うん、私も本屋で見たら、どうしようか迷ったかもsmile
写真も写真集みたいで雰囲気はあるけどね。まぁ、好みがありますからね。
 
『オンリー・ユー』、いいドラマなのにねぇ。再放送してくれてもいいよねぇ。
みんなで要望メール出しましょ♪ さぁ、どこの地方が最初にくるかな?smile

>立夏さん
無事届いてよかったです(^^)
 
”常に死を意識している” なるほど~!
確かに、以前もそんな話していましたね。
お父様が亡くなってから、さらにそう考えるようになったとも言ってましたよね。
”「死」とか「人生のリミット」をポジティブに捉えて生き方に反映できる”
いやぁ、立夏さんもいいこと言いますね~!good
 
『美しい人』観たことないんですかー?
ぜひぜひ、観て下さいな!
プチトマトさんも書いてるけど、必見ですよー。
も~う、怖いです!smile
でも、怖いだけじゃなくて、大人になりきれてない部分をうまく表現してます。
 
TV朝日の冒険もの。
『天空のロストワールド』は以前、どこかの動画サイトで観ましたよ。
まぁ、画像はよくなかったけれど。中国のサイトだったかなぁ。
『大地疾走』は私もとっても観たいです。
こういうドキュメンタリーも要望出していいですよね。うん、出そう!

>はなさん
『とんび』も良かったですよね~。
さすがの『JIN』スタッフですね(^^)
 
日テレプラスって有料チャンネルですよね…。
有料じゃないところでやってほしいなぁ。
『デッサン』はレンタルDVDもないから観たいんだけど…。
『星の金貨』は当時ちらちらっと観てた気がするけど、
レンタルしてちゃんと観ようと思いつつ、まだ…なんですsweat01
今度こそ行こうと思います!
 
『BURFOUT!』、そう、ほとんど写真ページです。
14Pもあるなら、ぜったいロングインタビューだと期待してのになぁ。
思い込みはいけませんねcoldsweats01
雑誌はできるだけ読もう(立ち読みです)と思ってますが、
買うのは本当に絞ろうと、私も思ってます。
これまた、選ぶものもファンの中でも好みが違って、面白いですよねsmile

>プチトマトさん
『アテルイ伝』同じですねー。お仲間がいて、ホッとしましたcoldsweats01
序盤、あれ?って思ったぐらいなんだけど、これも定かではないしsweat01
 
はい、たか友さんが増えて楽しいですね!
嬉しい限りです(^^)
 
『大地疾走』観たいです~!
ドキュメンタリーの再放送は難しいかもしれませんが、
私も要望メール出そうと思います!
 
うんうん、『美しい人』は必見ですね!
私は当時、正和さんも常盤ちゃんも好きだったので観てたんですよ。
大沢さんの役は、すごく怖かったことだけ覚えてて…。
で、ファンになってから、大沢さんメインで観たけど、演技、凄いですよね。
テレビジョンかなにかの助演男優賞に選ばれたのもわかりますね(^_-)

こんばんは♪

ドラマ終わっちゃいましたね。
夜行観覧車は、原作よりドラマの方が面白かったです。
最高の離婚は、やっぱり…そうなる!?って思ったけれど
其々のキャラが面白くて最後まで見てしまった!って感じ…(^-^;
「ガリレオ」は何時からだっけ?チェックしなきゃね。

「BURFOUT!」は、ようやく明日、密林さんから届きます♪
どうなってるの?って思う位待たされたぁ~(笑

大沢さんのドラマって、星の金貨を当時チラッと観たかな?程度なので…
皆さんのコメに、そんなに色々あるの?って驚いてます(^-^;
映画くらいしかわからないわぁ…(ーー;)どうしましょ?!

こんばんは。!!
『アテルイ伝』再編集の違いは、都に旅した三人が野宿した時、古天奈が顔に
さわろうとしたとこ!!
アテルイの寝顔(きゃっ!!かわいい!!)顔のアップがあったような!!う~~ん?
あと延手と会ったあとの場面が長くなってるよ!!いや!!多分!うん!そうだと思う!!

あとで又見てみる~

私、オンリーユウ見たいわ~!!どこにも無いし~
あと夢は、又、jin-仁のスタッフで大沢さん主演で大感動ドラマが
見たいのだ~(強く)!!
石丸pにお願いメール出そうかなぁ~!!

>micoさん
『夜行観覧車』、ドラマの方が面白かったんですかー。
なんか、「引き伸ばしてる」なんて意見も読んだんですが、
原作の方があっさりって感じなのかな?
『最高の離婚』は私も最後は元サヤだろうと思ってました。
でも、笑えるシーンとシリアスなシーンとがうまく合わさって面白かったです。
キャラは皆さん、結構強烈でしたねsmile
 
『ガリレオ』は4/15(月)21時からです。
今知ったんだけど、初回のゲストが大沢さんらしいですsign03
やったぁー! ますます楽しみだね!
 
ああ、micoさんは映画派でしたっけ?
でも、大沢さんはドラマも結構出てるし、いろんな役やってるので、
ぜひちょっとずつ観てみて!
いちばんのオススメはやっぱり『オンリー・ユー』ですgood
 

>のことんさん
こんにちは!
『アテルイ伝』の違い、ありがとうございます!
”古天奈が顔にさわろうとした後のアップ”ですかー。
BSではアップはなかったってことですね。気付かなかったですsweat01
でも、延手のシーンは、うんうん!これは気付きましたー!
長かったですね。しっかりハグしてて。
ここはアテルイさまのお顔が好きなシーンだったから、気付けたのかも~smile
延手もなんか好きなんですよね(^^)
 
のことんさんも『オンリー・ユー』観てないんですね。
確かにあまり置いてないかも…
私も近くのレンタルショップはどこにもなくて、調べたら
市内だけど遠い所の大きいツタヤにあったので、
何週間か頑張ってそこまで通いましたよ。
今は『アナザヘブン』のお取り寄せレンタルを待ってるところです。
もう、かれこれ半年以上たってるけどsad
 
『JIN』スタッフで大沢さん主演のドラマですかー。
ネタさえ良ければ、やってくれそうですね。
そういう要望もありだと思いますよ。
 

こんばんは!

「ガリレオ」は月9ってヤツですね?!
でぇ!!初回に…登場ですかΣ(゚д゚lll)?

ドラマでゲスト出演するの?…福山さんとコラボ?!
えぇ~~どんな役柄なのでしょう?
似ているようで、全く違う印象なんですが…どちらが年上?

コレは、観ないとっ!!ですね♪

>micoさん
『ガリレオ』は1話完結(2話ものもあったかな)なので、
毎回、いろんな方がゲスト出演するんですよ。
なんか、教祖役って聞いたけど、宗教の? だよね。
犯人役かもしれない?
福山くんとは初共演だね! 楽しみだわぁーnote
歳はね、大沢さんの方が1つ上です。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『BUAISO』と『FILT』 | トップページ | やっとの中京テレビ『キャッチ!』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ