« 会報話2 | トップページ | 『夜行観覧車』第8話と、貧乳話 »

2013年3月11日 (月)

誕生日とあれこれ

あああ~、5日もあいてしまいました~

覗きに来てくれた皆さん、ごめんなさいm(__)m

情報チェックと、人様のところを覗くのと、コメ返しだけはしてたんだけど、

ゆっくり記事を書く時間がありませんでした…。

 

そして、今日3月11日は、大沢さんの45歳の誕生日ですね

おめでとうございます~~~!!

いつまでも、そのまま素敵な大沢さんでいて下さい(^^)

 

私たち日本人にとって、こうやって、おめでたい!って騒ぐだけの日ではないですが、

毎年、大沢さんを祝うたびに、同時に大事なことを忘れないでいられると気付きました。

東北の早い復興を心から願っています。

 

そんな大沢さん、また北極へ行っちゃって、びっくりです

3度も行ったり来たりで、時差ボケと気温差で、体調崩さないか心配しちゃいます。

13日は『藁の楯』の試写会があるので、そろそろ帰ってくるんだよね。

なんて忙しい!

  

さて、先週から始まった『JIN -仁-』の再放送、3時間枠のようです。

なので、今、5話まで終わりました。

一昨日も、この為にさっさと用事を済ませ、3時間ぶっ続けで観ましたよ

3話のね、ラストにやられちゃいました

仁先生が江戸で生きていくと決心し、髷を結い、サイズの合った着物を着て、

咲ちゃんにパッと見せて、頭かきながら、くしゃくしゃに笑うシーン!

きゃあ~~~ 何これ、何これ

こんな笑顔がパート1であったなんて!

ストーリー等はちゃんと覚えてるのですが、まだファンではなかったので、

こういう細かいところは覚えてませんでした

そうそう、今、こちら東海地方では、土曜日の午後、

中京テレビ(日テレ系)で『家政婦のミタ』、

CBCテレビ(TBS系)で『JIN -仁-』の再放送をしてるんです。

朝、新聞見て、んん?これは『藁の楯』の宣伝か? と思っちゃいました。

いやいや、『ミタ』の方が先に始まったので、CBCが対抗して『JIN』にしたのかも?

 

20日に発行されるフリーペーパー「FILT」が地元でも配布ありと知って、

先日ちょうどその近くに用事があったので、下見してきました

お店自体は初めてだったので、置いてある場所を探し、ここね!と確認してきました。

奇数月発行で、1月発行だった佐藤健くんの表紙のものがまだ2部だけありました。

友達がファンなので、予行を兼ねて?、もらってきちゃいました。

ページ数は4ページ。大沢さんもおそらく同じでしょう。

20日はもう1つのフリーペーパー「BUAISO」があって、

こちらもまたその近くなので、一緒にもらってこようと思ってます。

あっ、下見は忘れちゃった これはなぜか関東と東海地区だけなんですよね。

不思議なんだけど。多めにもらえたらもらってこようかな。

さぁ、雑誌祭りが始まりますね!

嬉しいけど、お財布が心配だぁー

厳選して買おうと思いま~す

 

« 会報話2 | トップページ | 『夜行観覧車』第8話と、貧乳話 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

仁先生に浸っている泪さん。こんにちは♪

ねぇ。お願いしたい事あるのですが…
フリーぺーパー余分に頂いてきてもらえませんでしょうかぁ…(๑≧౪≦)!
今月は、仕事で缶詰状態なので…出歩けません(T_T)

その代わり…「relations」と北極DVDをセットで!!

嬉しいお返事お待ちしておりま~す(≧∇≦)b

>micoさん
フリーペーパー、もちろんOKで~す
っていうか、いつもお世話になってるお礼に、micoさんには送ろうと思ってたのよ。
あれ? 「relations」は持ってるの?
東京の方に頼んだので、それもmicoさんに送ろうと思ってたんだけど?
 
北極の録画、またまたいいんですか?
誰かに頼まなきゃって思ってたんですけど…
今日からの『北極日記』は録画しました?

勿論!!
録画予約しておりますよぉ~♪

今日の分はこれからチェックしますっ(^-^;
お任せ下さいませぇ~♪

フリーペーパー♪お願いしていいのぉ~(*゚▽゚*)?
やった~(*≧∀≦*)!持つべきは友ですね♪
ではでは、分業で!!詳細はアチラで…?!

PS,「relations」手元にありますよ♪
  気を使って頂いてアリガトです!!
  ダブっちゃた?!

こんばんは。

仁先生の記事をみてまた会いに行っちゃいました。

シーズン2の4話の宿に着いてからのやりとりが好きで、おはつちゃんに折り紙やってあげてる咲さんを見つめる表情がたまりません…かなり細かい設定ですみません。


他にも沢山ありますが、長文になりますので…。

泪さんのお気に入りはなんですか?

そして、今日はたかおさんのお誕生日です。ますます素敵な王子の活躍がみれますように。
そして、大震災から二年。冥福となかなか進まない地にいる方々の復興をお祈りいたします。

>micoさん
録画の件、ありがとう~
でも、実は他にもやってくれるって方がいるので、
割り振ってお願いしようかなと思います。
これについては、またメールしますね(^^)
 
フリーペーパー、了解です!
relationsはもらいに行ったのね~。これも了解です!
 

>チョナさん
4話のそのシーンね、わかりますよー。
でも、観たくなって観ちゃいました。うん、いいですね~
その宿で、同じ部屋にされて、咲ちゃんの「私はいいですよ。」
の後の、仁先生があたふたするところが好きです。
最初、にやけて「ぜんぜん嫌ではないですけど」、
その後、パッと顔をしめて「咲さんが嫌じゃなければ。」ってのがいつも笑っちゃます(^^)
 
私のお気に入りは…
龍馬の手術後、目を覚まし、会話するシーンで、
仁先生が龍馬の胸をトントンしながらしゃべるとこと、
「龍馬さんは、親友であり、悪友であり、私のヒーローでした。」
って言う時の表情が好きですねー。
『JIN』はいいシーンいっぱいありますよね
 

11日は大沢さんのお誕生日でしたね。おめでとうございます♪(*^-^)
日本では大変な日にもなってしまって、色々考えさせられる日でもありますが…。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
生まれてきてくれて、俳優さんになってくれてありがとうって言いたいです。

そういえば、JINに出てた小出恵介さん。真面目で落ち着いてる印象だったんですが、
先日トーク番組見たら全然違ってました(笑)
JINの時も着物が一人だけすぐはだけてしまって怒られたとか(笑)

大沢さんの昔のトーク番組を探していて、「ぴったんこカンカン」見つけました。
弓を射るシーンがなんともいえずカッコよくて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
運動神経抜群なだけあって、2回目でビシッと的を射るんですよね。スゴイ!
そのシーンばかり何度も観てしまいました(笑)

「あさイチ」「徹子の部屋」なども出演されてたんですね。いろんなトーク番組見たいんですが、動画が探せなくて…(p_q*)
過去のトーク番組集みたいなDVD発売されたら買っちゃうのになぁー(笑)

>春さん
私も観ましたよー、『A-Studio』の小出くん!
『夜行観覧車』の後、そのままテレビをつけていたので。
私も彼のこと、よく知らなかったので、驚きました。
あんなに落ち着きのない人だとは…!(笑)
声が実直そうな声なので、きっとそれに合わせて、真面目な役が多いのかな?
 
おおっ、弓道の大沢さん観ましたかー
私も以前、動画サイトで観て、このブログにも書きましたが、
あれ、もうかっこよすぎだよねーーー
私も大好きなんです
初めてで、いきなり的に当てる運動神経の良さもそうなんだけど、
マチャミも言ってるとおり、
あの構えの姿がめちゃくちゃかっこよくて…
姿勢がすごくいいし、真剣な眼差しの横顔が、素敵すぎる~~~
ああ、できれば大画面で観たいです!
 
『徹子の部屋』はなかなかないですよね。
ほんの一部分だけ、どこかで観たんですけど。
あと、『おしゃれイズム』
これも部分的には以前観たんですけど、全部通して観たいし、
ドキュメントでは、『大地疾走』も観たいし…
春さん、どこかで見つけたら教えて下さいね。
『あさイチ』は録画してありますよ~。
まだ編集もしてないけど
 
あはは! トーク番組特集のDVDかー。いいですねー、それ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報話2 | トップページ | 『夜行観覧車』第8話と、貧乳話 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ