« のどごしCM、はっぴーMUSIC、いきなり団子 | トップページ | 会報♪ »

2013年3月 2日 (土)

やったぁーーー!! 『JIN』再放送!!

今朝、テレビ欄見て、きゃあ~~~!!

『JIN -仁-』(パート1)の再放送があるーーー!!

やっとだ! CBCさん、ありがとう~!!

ちょっと昨日の夜からテンション下がってたんだけど、一気にアーップ♪♪

東海地区で観てない皆さん、ぜひ!ぜひ!観てみて下さい!!

SFは苦手という人もいますが、これは設定だけです。中身はヒューマンドラマです。

視聴率が全てでは決してないけど、視聴率が良いもの、話題になるものには理由があります。

"食わず嫌い"はいけません。一度観てから判断して下さいませ。

どうやら土曜枠のようなので、これから毎週土曜日が楽しみです!

ああ、やっと録画できる~! 嬉しい~!

« のどごしCM、はっぴーMUSIC、いきなり団子 | トップページ | 会報♪ »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
JIN、何回観ても感動ですよね〜☆

JETコンサート、行ってきました。大沢機長、緊張してましたね^^;最後もう1曲あるのを忘れてたようで楽団の方々が⁇って場面がありました(´・_・`)
映画音楽&メジャーなクラシック、ビートルズが実際に弾いていたピアノでのビートルズナンバー…素敵な夜でしたよ\(//∇//)\
機長のスーツとコート姿、伊武雅刀さんのバリトン声も感動しました〜
夫も初めての生大沢さんを見て、かっこいいなぁ、いい声だなぁと言っていました(^^)

JINいいですよね〜
この作品で私はたかおさんにやられました(笑)

前から知ってはいたのですが「この人ってこんな演技するんだ…っていうか断然カッコよくなってる」と思いすぐ夢中になりました。

あと周りの役者さんもいいし、サントラの後押しもとってもいいし。
ま、医療ものということもありましたけど。

泪さんも録画できたら好きなときに好きなだけみれますね! 好きなシーンを繰り返し見ることもできますね!
私は何度みたかわかりません。時々ふと「仁先生に会いにいこう」と思うんです。
そんな大事な作品です。

>プチトマトさん
『JIN』、こちらではお正月の再放送がなかったので、
要望を出そうとちょうど思ってたんです。(以前にも出したことあるんですけどね。)
だから、すっごく嬉しいですhappy01
 
JETコンサート、楽しかったようで、よかったですね。
名古屋であれば行ってみたいんだけどなぁ。
東京まで行くほどでは…と思っちゃうんで。あははsweat01
実は、クラシックコンサートに行ったことがないんです、私coldsweats01
ビートルズが実際に弾いてたピアノって、たかみーと幸ちゃんが羨ましがりそうだねsmile

>チョナさん
チョナさんも『JIN』で大沢さんに堕ちたんですね(^^)
私もそうなんですけど、完結編からなんですよ。
パート1は、初回から夢中で観てたけど、
大沢さん個人に嵌ることはなくて…
完結編始まったらすぐ、2,3話あたりで嵌っちゃったんです。
なんでだろ?coldsweats01
自分でもよくわかんないけど、1つ考えられるのは、
パート1の頃は別の俳優さんのファンだったからかなぁ?
意外に一途なのかもしれませんsmile
でも、ほんと、若い頃より断然、歳を重ねた今の方がかっこいいですよねheart04
それって、すっごく素敵ですよね~。イイ男はこうよね!
 
で、完結編はしっかり録画を残してあるんですが、パート1は消しちゃってたんで、
今回の再放送はとーっても嬉しいです!
ファンになってから見直すと、また違うかもしれません。
うんうん、時々、無性に会いたくなりますよね、仁先生は(^^)
楽しみま~すnote

仁の再放送中なんですね( ^ω^ )
私は、仁は再放送でパート1~完結編までを一気にみたのが初めてで(o^-^o)
どのタイミングで大沢さんにはまってしまったか、我ながらわからないです(笑)
が、やっぱり完結編最高でしたね!パート1ももちろん良かったけど。

大沢さんとは同世代(大沢さんより少し下)なので、昔から知ってたのですが、
年を重ねる程、どんどんカッコよくなっていきますよね~。
先日、CSが無料放送時、「百年の物語」とか「デッサン」を録画したのですが、やっぱり今の方がカッコ良いなぁと思いました。

ジェットストリームのコンサートも行ってみたいなぁーと思いつつ、なかなか行けそうにないし(ってチケット取れるかもわからないですけどね)
今の所は、雑誌や映画で我慢です(≧m≦)
ファンクラブもイベントがあったり、会報が届いたり、とっても興味があるんですけどね!

今は、月末の北極のTVを楽しみに日々過ごしてます(*^m^)

って、仁から話がそれてますね(笑)

「JIN -仁-」は最高ですよね!きっと今後も生涯最高のドラマだと思います。
観始めてすぐ「大沢たかおってこんなにカッコ良かったんだー」と驚きました。
でもそれ以上に物語の面白さと仁先生が大好きでした。
だから最初は、仁先生が好きなだけかも?と思ってたんですよね~。
でも忘れもしない2011年5月20日(金)、完全にたかおさんに堕ちました。(*^-^*)
「はなまるカフェ」に福田先生役の佐藤二郎さんが出演されて、たかおさんのコメントが流れたんです。
仁先生のちょび髷に着物姿だったんですが、明らかに仁先生とは違う話し方、態度。
右手を口元に当てていたずらっ子のように話し、話しながら「フフン」と笑う姿がとてもキュート♪
その上、最後はあの王道の「大沢たかおの笑顔」です。これで止めをさされました。
「これが素の大沢たかおなんだぁ!私の好みのタイプど真ん中だわ~」と胸が高鳴り、この瞬間、完璧に大沢たかおファンを自覚しました。
そして、その1ヶ月後にはファンクラブに入会してました。
この「はなまるカフェ」、録画してあるので、今でもしょっちゅう観てます。(*^^)v

>春さん
いらっしゃい! コメントありがとうございますheart04
一気見したら、確かにどこで?ってのが分からないですよねsmile
パート1は泣くシーンが多くて、完結編の方がさまざまな表情が観れたかも?
 
私も大沢さんの少し下ですよー。もしかして春さんと同い年かも?
『百年の物語』と『デッサン』は観たことないんですよsweat02
レンタルもないし、CSが無料でもうちでは映らないので。
ファンクラブはそのうち入りたくなりますよぉー、きっとsmile
私も迷ってたんですが、入ってよかったです。春さんもおいで!おいで!
北極も楽しみですね! 

>立夏さん
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
その動画を探してました。
少し前にどこかで観たなぁと思ったんだけど、見つからなかった…sweat02
いや、その「はなまるカフェ」、リアルタイムで私も観てたんですよー。
あの時の大沢さん、ほんとかっこいいよねーheart04
でも、まだ録画という行動に至らなかったのでcoldsweats01
あれを機に堕ちたんですね(^^) わかるなぁ~。
私は、最終回番宣で出てた『ひるおび』をとってあります。

検索してみたら、その動画、you tube にありますよ。
「先生のむちゃぶり」と「二朗ちゃんの足のサイズは38センチ!」
というワードで検索します。
「二朗ちゃんの~」の方に件のシーンがありますよ。
終わりの方では完結編6話の予告が流れて、そこで長崎の街をウキウキ
観光してる姿もまたキュートで、これ好き~!癒されます。o(^▽^)o
良かったらお試しを!
ではでは、夕食の支度にかかりまーす。

>立夏さん
ありがとう~heart04
実はあのコメント書いた後に、私も見つけたんですよ。
追加のコメント書こうと思いつつ忘れてましたcoldsweats01
ごめんなさいsweat01 探させちゃってm(__)m
いいですよねー、あの大沢さんlovely
Sっぷりも発揮してるしsmile

こんにちは♪コメントのお返事ありがとうございます( ^ω^ )

ここ数日とっても暖かいですが、花粉症の私は目がかゆくて(;ω;)
薬飲んだり目薬さして症状は少し緩和されてるんですが、やっぱり痒いです。

CS無料放送は、入会案内がすごく大きく表示されて、じっくり観れなくて。
しかも、「デッサン」は確か8話以降だけが無料放送だったので、途中からしか観れなかったんですよ。
なので、じっくり観たいなぁー…
こんな状態ですが、泪さんにダビングできるか試みてみました。でもどうやら一回DVDにおとすともう出来ないみたい。
CS以外なら多分ダビング大丈夫なんですけどね。ゴメンナサイm(_ _)m

ちなみに、私は竹野内豊と同じ年ですよ(*^m^)(わかるかな?)

「夜行観覧車」「最高の離婚」「堂本兄弟」観てますよ(*^ω^*)ノ彡
(堂本兄弟は、kinki kids 好きなので)
最高の離婚は、尾野真千子さんがいい味出してますよね~。ご本人、役に近い性格らしいですよ(笑)
ああいうお友達いたら楽しいだろうな。

では、よい週末を♪

>春さん
花粉症ですかー。大変ですね。
私も家族も誰もまだなってないので、辛さがあまりわかってないのですが…sweat01
 
CS無料放送もそういう状態なんですね。
いろいろ調べてくれてありがとうございますheart04
『デッサン』ってDVDになってないんですよねsweat02
でも、いつか観れる時を待ちたいと思います。 
 
春さんは竹野内くんと同じ歳なんですね。調べましたsmile
ああ、じゃあ私の方が1つ上です(^^)
 
おお、同じもの観てますねー。
kinkiの2人は面白いよね~。今のメンバーも面白い人が多いし!
うん、オノマチさん、いいですねー! 私もあんな友達いいなって思いましたよ。
おおざっぱだけど、可愛いよね、あのキャラ。
対する灯里はちょっと同性に嫌われるタイプ?smile

泪さん一家は、花粉症じゃないんですね(o^-^o)
花粉症は本当大変o(;△;)oこの季節はマスク&目薬が手放せません(汗)

JIN以来、昔のドラマ等色々観て、どんどん大沢さんにはまっていってます(*^m^)
「オンリーユー愛されて」全部見終わりました。とってもいいドラマですよね。
純粋な、すみおちゃんに何度も泣いてしまいました。
昔から本当に演技上手ですよね。
どんな役にも一生懸命に取り組んでるからなのかな。素敵ですね。(*´v゚*)ゞ

もうすぐ北極、そしてちょっと先だけど、藁の楯もありますね!
雑誌も沢山出るみたいだし!楽しみ。(全部は買えないですけど。。。)
ステラ買っちゃいました~。

今まで、好きな俳優さんいても、雑誌買ったり、昔出てたドラマを見返すとかしなかったんですよ。
大沢さんに対しては、今までと違って。自分でもびっくりです。
あの笑顔にやられちゃったのかも。(笑)


>春さん
わかります!
あれこれいろいろ観るたびに嵌っていきますよね。
『オンリーユー』は本当に良いドラマです!
もうあの頃から演技上手くて驚きますよね。
若い頃の顔って、あまり好みじゃないなぁとも思うんですけどcoldsweats01
澄生ちゃんはとってもかわいいですheart04
ああ、私もまだ観てないものあるんですよ。
なのに、最近レンタルに行ってないんで、時間作ってまた観たいなと思います。
 
雑誌祭りに、北極に、藁の楯、楽しみがまだ続きますね。
昨年から働きづくめだけど、本人、充実して楽しんでるようなので、
私たちも頑張ってついていかなくちゃねwink
 
私は過去に2人、嵌ってた俳優さんがいるんですけど、長くは続かなくて…
だから、大沢さんを好きになった時も最初は不安だったんです。
また同じだったりして…って。
でも、だんだんと、”今回は違う!”と。そう思える、何かがあるんです。
きっとずっとファンでいると思います!(^^)
 
うんうん! あの笑顔にやられない女はいない!って思いますねhappy01
ま、実際は好みがあるんで、アレですけど。

仁の結末はとっても悲しいcatface
でも、とっても内容が面白い(◎´∀`)ノ

>名無し様
コメントありがとうございます!
悲しいけど、とても感動するラストだと思います。
原作者の考えた突飛な設定と、脚本家の話の進め方のうまさが、
ドラマをここまで面白くさせたんだと思います。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のどごしCM、はっぴーMUSIC、いきなり団子 | トップページ | 会報♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ