« 『藁の楯』予告編! | トップページ | 『堂本兄弟』じゃれあう58歳たち »

2013年2月18日 (月)

メロメロな自分に驚き

大沢さん、帰ってきたと思ったら、また北極圏へ行っちゃいましたねー。

別の仕事のために帰国しただけ?

それとも、オーロラが見られなくてリベンジとか?

3/1のJETコンサートのリハがあるので、1週間ぐらいで帰ってくるのかなと思いますが。

素敵な旅の報告、楽しみにしていま~す!

 

先週の金曜日は、友達2人と、『ストナイ』3度目を観てきました

何度も見てもいいわぁ~

例の大好きなシーン、3度目がいちばんグッときて泣きそうになりました。

そういや、1回目は、玲子が「牧田!牧田!」って呼び捨てで呼ぶのが

すごく気になったんですが、だんだん慣れてきました。

なんで、”さん付け”じゃないの? ”菊田!”じゃないんだから・・・って思ったんですが、

ちゃんと聞いてみると、さん付けと呼び捨てが混ざってるんですよね。

動揺と、できるだけたくさん呼びかけたくて”さん”を取っちゃったのかな?と。

 

3回観たので、もういいかな、あとはDVDを待とうかな、自粛しようかなと思ってるのですが、

上映最後の週になったら、もう一度行っちゃうかも~

そうそう、このメインテーマ曲、すごくいい! 私、好きだなぁ!

このシリーズにとても合ってるよね。

こういう歌のない、映画やドラマの曲を作る人っていうのもかっこいいね。

(『JIN』の音楽もすごくよかったしなぁ。)

ようつべで探して、何度も聴いてますが、

ああ、いかん! これ聴いてると、また映画が観たくなっちゃう~~~!

 

あのね、土曜日の朝、目覚める前に大沢さんの夢を見てたの。

それがムフフな夢で(^^) いや、正確には違うんだけどね。

そんな夢見ちゃって、自分で驚いちゃって、ドキドキしちゃって・・・

もう私、メロメロじゃない って、なんか動揺しちゃった

でも、幸せで~ このまま、もう一度眠りたい~って思ったんだけど、

次男の部活弁当作らなきゃいけなかったので、泣く泣く起きました

前にも1度夢に出てきてくれたけど、また出演してくださぁ~い!

 

P.S.

実はこの記事、1度書いて”公開”したら、メンテナンス中で消えちゃったの~!

ええーっ そんなぁー! って思ったけど、

思い出しながら書いたら、わりと早かったよ

ブロガーさんなら1度はやったことあると思うけど、気をつけなくちゃ!ですね。

 

« 『藁の楯』予告編! | トップページ | 『堂本兄弟』じゃれあう58歳たち »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
夢見ましたか〜わかります\(//∇//)\私は去年のファンミ前後に登場してくださいました。目が覚めてしばしホワーンと…私どうした?とドギマギ(^^)
3/1のJETコンサートは行かれますか?私は夫と行きます^^;伊武雅刀さん時代によく聴いていたようで…楽しみです♪

堂本兄弟、面白かったです!三人仲良し!和みますね〜高見沢さんの中学時代の写真、凛々しいですね(^O^)/
メリーアン聴けてよかったです。

ストナイ、大ヒットですね。今日2回目行
きました!今回は菊田の気持ちを考えながら観てきました…揺れる車を見て立ち尽くす菊田。情事のあとの玲子の腕をつかみ何か言おうとしている菊田。1回目とは違う感情が込み上げました〜(T_T)
3回目行きます!

こんばんは
メロメロですね。私も同じですけど。(#^.^#)
まだこんなに人を好きになれる自分に驚いてたりします。
そうそう!たかおさん好きになってから、すごく毎日が楽しくて幸せ♪
でもね、こんなに好きなのに夢に出てきてくれないのですよ。
私は今も「JIN -仁-」のサントラを聴きながら夕食の支度してますよ。

アルフィーですが、ネタ的には知ってることばかりでしたね。
私もたかみーファンだけど、3人でいる時が一番好きです。
ホント仲良しだなぁ。ファンはそんな3人を見てるのが何より好きですよね。
昔、とんねるずと3on3やってて、川原マネとか出てましたよね。
その時、かとうれいこさんがたかみーとぶつかって吹っ飛んでしまって、
石橋貴明さんに「たかみーは女子どもに容赦ない」って言われてしまって、
「バスケのことになると中学生に戻るんだ、かわいい~」って思いました。
本当に、いつまでも少年の心を失わない人だなと驚きます。
ファンになってすぐの頃、インタ記事で「いつまでも夕日を見て美しいと思う気持ちを無くしたくない。そのために感性のアンテナを磨き続けないと...」みたいなこと言ってるのを読んで、見習おうと思ったことを憶えています。

>プチトマトさん
わぁ、同じ体験をしてたのねー!
そうなのよ、私たち、自分が思ってる以上に彼にメロメロなんだわ、きっと(^^)
JETコンサート行くんですね。私は行けないですよぉ。
っていうか、あれにはそんなに興味ないというか…
旦那さんと仲いいんですね。楽しんできて下さい。
 
ああーっ、今、『藁の楯』のTVCMやってたー!!
でも、あれ、「10億円がもらえる!10億円がもらえる!」って繰り返すの、
ちょっとセンスないなぁ。予告はすごくいいのに。
でも、まだ2ヶ月前なのに早いよね。
 
『堂本』面白かったよねー。ほんと、3人の仲良しを見てると和むよねぇ、癒されるよねぇ(^^)
たかみーの中1の写真は以前どこかで見たんだけど、かっこ良過ぎだよね!
中1で、あんなできた顔の子はいないよ。
 
『ストナイ』2回目行きましたかー。
菊田はほんと切ないですよね…。
パンフで脚本家さんが、”捨てられた子犬のよう”って言ってたけど、
ほんと、ご主人様を待ってる忠犬ワンコのようで
3回目も楽しんで!
 
>立夏さん
ほんとにねー、たくさんの女をメロメロにしてくれちゃって!
どこかで誰かも言ってたけど、”知れば知るほど、好きになる”人だよね(^^)
”毎日が楽しくて幸せ” いいですねー!
私も好きな人はなかなか夢に出てきてくれないですよ。
でも、そのうちきっと立夏さんのところにも現れるよ
『JIN』のサントラもいいよね~。
でも、通して聴くと、ちょっと重いというか暗いというか…
 
ALFEEファンはみんな、3人揃ってがいちばん好きだよね。
3人でいる時の、あの雰囲気や空気感が、とても心地良い。
3on3で、そんなことがあったんだー。
この頃って、ちょっと熱が下がり気味だったので、あんまり覚えてないんですぅ
そのインタ記事は私も覚えてます!
私も、見習いたい、そうでありたい、って思いました(^^)
 

こんばんは♪

メロメロですか~?(*´∀`*)
夢にまで出演されちゃあねぇ(笑
私は、未だご出演して頂けないですけれど…(^-^;
常に爆睡だからかな?

そうそう!
今日は二本立てで映画観て来ました♪
「ストナイ」に後ろ髪引かれつつ…テッドとライフ・オブ・パイ。
でもね。ストナイのお客さんも沢山いらしてて、凄いなぁ…と思った。

木曜のお昼はチャンネル8ですね♪

こんばんは。寒いですね。

私もストナイ三回目行ってきました。やっぱり牧田が刺されちゃう場面がぐっときます。姫川の頬をポンポンとするときの表情いいです。あれって組長が病床で牧田にやったのとかぶってます? あと、ホテルラウンジで乱闘後の二人のやり取りのシーン。姫川が去ったあとの牧田のふっと笑ったような表情。姫川の闇を確信した表情ですか〜
微妙な表情の変化にゾクゾクしちゃいます


早いDVD化をせつに願います。そしたら一時停止もできますしね


あ、私、ブログはやってませんが、あるお方のブログへのコメントをしているのを見たのでは…。
実は泪さんのブログだと知らなかったのですが、あとでわかりなんか嬉しくなってコメントした次第です。

>micoさん
いやぁ、夢の内容がねぇ… ってそれはちょっと秘密ですけど
で、私、メロメロなんだ?って気付いたっていうか
常に爆睡とはうらやましい!
私、変な夢見ますよー。トイレを探しまくるとかね。
そういや、昨夜、久しぶりにそれ見たよ。別に我慢してるからじゃないですよ?(笑)
 
おっ、話題作見てきたんですねー。
私は『脳男』が気になってたんだけど、なんか別にいっかーってなってきちゃいました
「いいとも」はちょっとおとなしかったけど、新しいネタが聞けたんでよかったです~。
 

>チョナさん
ほんと、寒いですねぇ。昨日、今日、こちらも風がとっても冷たいです。
 
『ストナイ』3回行ってきましたかー。
あのポンポンの表情は、ほんとにほんとに素敵ですよねー
そうそう!組長がやったのと同じなんですよね! 私もこの前気付きました。
やくざだけど、とてもかわいがられて、牧田も組長のことは大好きだったんだろうなって思いました。
だから、愛しい者への仕草というか… そういう意味なんでしょうね。
 
えっ、牧田笑ってました? あれ?ちゃんと覚えてないです、私
確認しに行かなくちゃ
うんうん、早くDVDが欲しいですね! 私も好きなシーンをリピしたいですぅ
 
そうそう、まさぶたぴいさんのブログですよね。
私もあの後、気がつきました。
また、あちらでもよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『藁の楯』予告編! | トップページ | 『堂本兄弟』じゃれあう58歳たち »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ