« 新曲とテレビ出演 | トップページ | 『火曜曲』とバレンタイン »

2013年2月 8日 (金)

『ストナイ』2回目と、『TVnavi SMILE』

3日あいてしまいましたsweat01

火曜日は『ストナイ』2回目を観に行き、

帰りにあちこち用事を済ませてたら、時間なくなっちゃって、

水曜日は旦那が年休で家にいて、

昨日は、午前仕事で、午後に書くつもりだったのに、頭痛くなっちゃったんですsweat02

頭痛薬飲んだけど、なかなか効かなくて・・・

どこが”クイック”やねん!annoy

っていうか、私って、薬とかサプリとか効きにくい体質かもしれない?

 

火曜日、『ストロベリーナイト』2回目、行ってきましたsign01

ドキドキワクワクして観る1回目もいいけど、

少し落ち着いて観られる2回目もいいもんですね~。

やっぱり牧田さんはとってもかっこよくて、

帰りの車の中は、ニヤニヤがとまらなくて、顔がゆるんでしょうがなかったですぅ~lovely

前回の記事のコメントに、私、

ラストの姫川のセリフを「私、あなたを・・・」って書いちゃったけど、

「私、あなたとは・・・」の間違いでした。すみませんm(__)m

だとすると、”あなたとは部下以上の仲にはなれない”みたいな意味ですよね、きっと。

惹かれたこともあったけど、牧田を好きになって自分がわかった、

あなた(菊田)とはそういう関係にはなれない・・・ってことだと思う。

それと、病院で牧田を見届けずに姫川が去ったのは、

助かっても助からなくても、もう会うことはできないと思ったからなんじゃないか?と。

自分は刑事として生きていくのだから・・・。

 

1つ、1回目も2回目もよくわからなかったことがあるんだけど、

ガンテツはなぜ柳井を探してたの? 捜査には加わってないから別件だよね?

そのあたり、誰か教えて下さい。

えーっと、○夏さん(一応、伏字にしておきますね)、

”柳井健斗”の漢字は、タレコミ電話で名前を言った後、

一文字ずつ漢字の説明もしてるんですよ。ちょっと聞こえづらかったかな? 

さて、そして来週は、友達2人と3回目を観に行きま~すnote

ふふふ、毎週だよ~(^^)

 

えっと、ちょっと古い話題ですが、

先週発売だった『TVnavi SMILE』、小さい本屋ではあまり売ってないようですね。

近くの2軒ともなかったので、大きい本屋へ行ったらたくさんありました。

あるファンブログで画像を見て、

いやぁーん、これはぜったい買っちゃうでしょ~lovely って思ったんです。

服はまたあのベストなんですが、表情がどれもよくって・・・heart04

どアップでまっすぐ微笑んでくれちゃうと、照れちゃってしょうがないよぉ~(*^_^*)

そして、これ↓ また目を閉じてる写真。

Me

ふふ、ほんとーにたれ目ね~。ハの字になってる(^^)

もう、かわい~~~いheart04

 

« 新曲とテレビ出演 | トップページ | 『火曜曲』とバレンタイン »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
( ゚o゚)ハッ! お呼びですね?  
“柳井健斗”はそういうことだったんですね。
2回観ても気づかなかったなんて、私としたことが。
それを確かめに3回目に行きたくなっちゃう。
ガンテツが柳井を探してた理由?言われてみると確かにそうですね。
その辺は何気なくスルーしてました。泪さん、深く観てますね。さすが!
私も『TVnavi SMILE』は買いました。
雑誌は厳選してるのでほとんど買わないけれど、これは“買い”でしたね。

アルフィーのことも、こちらに一緒に書きますね。
へぇ~、賢さんの5弦ベース、これまた気づきませんでした。録画を見直さないと。
昨秋に続いてこの春も地元コンサートはなく、だんだんアルフィーが遠のいていく感じです。
「どんなことがあっても、俺たちについて来いよ!」と言われて「ついて行くぅ~!」とキャピキャピ応えてたけれど、ついて行きたくてもコンサートがなくなっちゃった。
遠征できないファンは fade out していくしかないのかな。
2009年にNHKホールに行ったのが直近の遠征です。
プチトマトさんも泪さんも、横スタ3daysは3日目だったんですね~。
私は1日目のみ参加で、アリーナ最後列でした。
メンバーが米粒だったのも、今では良い思い出です。

>立夏さん
はい、呼んじゃいました(^^)
私も予告の時は、なんで?って思ったんですよ。で、本編観てわかったので(^^)
どうぞ、どうぞ3回目行ってきて~smile
ガンテツ、もしかして、姫川が柳井探しをやめないから、
先に見つけようとしたとか? う~ん… 
『TVnavi SMILE』よかったですよねー! 買いですね!
 
桜井さんの5弦ベース、見たかな? 珍しいよね。
そっかー、また地元がないんだ… 悲しいね。
名古屋は必ずあるくせに、「1本しかない!」と文句を言ってちゃいけないですね。
反省です…。
日帰りで行けるところがない人も全国にはきっとたくさんいるんだよね。
なんて言えばいいかわかりませんが、立夏さんがまたライブに行けることを願ってます。
 
横スタは1日目でしたかー!
米粒なのは、ベイエリアもそうだったし、あの頃は慣れっこでしたよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新曲とテレビ出演 | トップページ | 『火曜曲』とバレンタイン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ