« 『ストナイ』2回目と、『TVnavi SMILE』 | トップページ | 今さらの… 四大陸 »

2013年2月 8日 (金)

『火曜曲』とバレンタイン

また2つ目の記事はALFEEです。

 

『火曜曲』観ました!

えっsign02 あれ? いつから? って驚いたよ。

何が?って、桜井さんが5弦ベースだったことsign03

初めて観た気がするんだけど、そんなに話題になってないんだよねぇ。

私が知らないだけ?coldsweats01 初めてではないのかしらん?

『Final Wars!』、ちゃんと聴いたら、なかなかかっこよかったわ。

ウルトラマンで聴いた時は、うーん・・・ 王道だな・・・ だったのに。

中居くん、「ALFEEのライブはすごく盛り上がるんですよ!」なーんて言ってたけど、

観たことあるのか?って突っ込んじゃったよsmile

 

春ツアーのポスターも発表になりましたね。

最初、全て絵だと思ったら、よーく見ると、顔の中は写真なんだよね。

不思議な感じだー。

実はチケット、まだどこも取ってないcoldsweats01

びわ湖は一般発売の3月にしようということになったし、

名古屋は、3/30に先行だし。

 

ところで、来週はバレンタインですね。

もうさぁー、なんかめんどくさくって・・・! まだ用意してない。

そしたら、母も同じこと言い出してsmile

(いつも、うちの男ども3人にそれぞれくれるのです。)

もう、やめちゃおうっかーって、2人で言ってますsmile

でもなぁ、やっぱ、何にもなし!はあれなんで、

まとめてどんとあげられるチョコとか、ケーキにしようかな。

以前は売り場であれこれ試食して、自分用も買ったりしたけど、

もうあの売り場に行くのもめんどくさいのよ。

人が多いし、あれこれ迷って時間使うのもイヤ。

あはは! こんなこと言っちゃだめ?

ネットでなんか間に合うもの、探すかな。

 

ああ、ドラマの感想も書こうと思いつつ、なかなか時間が足りませんわsweat01

3本も観てると忙しい。さらに、『アテルイ伝』や『ストロベリーナイト』の再放送もあったし。

後でいいやと録画しちゃうと、その時間作らなきゃいけないしね。

そして、今日はフィギュアスケート四大陸選手権。

先日の団体戦は見忘れたしなぁ。

3連休で、たまったものを観ようと思います。

 

« 『ストナイ』2回目と、『TVnavi SMILE』 | トップページ | 今さらの… 四大陸 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜井さんのベース!私は全く気付かず(>_<)いかんいかん、ALFEEさんが疎かになっていたf^_^;久々に某サイトも覗こうかな…
バレンタイン、息子君達は何個もらってくるか楽しみね(^w^)
私は全くあげる気なし、旦那には普段は買わないビールでも買うわ( ̄∀ ̄)

>あるこんさん
5弦ベース見てあげて~。
あれは、たかみーに言われたのかしらん?smile
なんか、”久しぶりに見た”って書いてる人がいたので、
以前も使ってたことあるのかな?
ベースは綺麗(新しい?)に見えたけど。
 
チョコ、あるこんさんとこはモテるから、楽しみだよね(^^)
うちはないわよー。
長男は昨年、クラス仲がよかったみたいで、
クラスの女の子からたくさんもらってたけど、みんなにあげてたそうだからsmile
旦那も、職場が女性が多くて、たくさんもらってくるので、
それが楽しみだったりするsmile
あるこんさんはもうあげてないのね!
私もやめようかな。お返しもいらんしねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ストナイ』2回目と、『TVnavi SMILE』 | トップページ | 今さらの… 四大陸 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ