« 『アテルイ伝』最終回 | トップページ | 『ストナイ』2回目と、『TVnavi SMILE』 »

2013年2月 4日 (月)

新曲とテレビ出演

本日2つ目の記事は、久しぶりにALFEEネタ。

記事を書いてないのは、大沢さんに入れ込んでばかりだからじゃないですよぉー。

(いや、半分当たってるかcoldsweats01

この時期はいつも、あまり話題がないからね。某の会だっておとなしいじゃん。

でも、もうすぐ新曲発売ということで、テレビ出演が続くので、楽しみですnote

まずは、この前の土曜日の『ミュージック・フェア』

ALFEEと氷川くんのコラボで、『星ディス』のアコースティックバージョンでした。

なーんか、桜井さんがハンドマイクで立って歌ってるのが、

珍しい姿だもんで、笑っちゃったよ。

来週、新曲を歌うそう。マラソンソングの方を。

17日は『新堂本兄弟』! これはめちゃ楽しみ~note

 

そうそう、先週の大阪国際女子マラソン、録画を忘れて曲が聴けませんでしたsweat02

完全に忘れてたわけじゃなくて、思い出した時にすぐ録画予約しなかったのがいけなかった。

でも当日も、次男がコンタクトにしたい!と言うので、眼科へ連れていったんだけど、

着いてから思い出したので、結局忘れてたわけだよね、私sweat01

ま、一部分はどっかで聴いたんだけどね。

もう1つのウルトラマンの主題歌は、1度番組を録画しておいて聴きました。

うーん、私はマラソンソングの方がいいかなsmile

で、CDはいつものごとく3種類出るんだけど、今回は迷わすに決まりました。

Bタイプです! ジャケットもいいし(ウルトラマンには興味ないので)、

カップリングのライブ音源も、『A Last Song』が

3曲の中でいちばん、今の声で聴きたいと思ったので。

 

そういや、キリン のどごし<生>のCMに、夢の助っ人として出ることになったそうで!

楽しみでありますnote

3人揃ってのCMって、生命保険以来? ポータブルDVDプレイヤー以来?

 

« 『アテルイ伝』最終回 | トップページ | 『ストナイ』2回目と、『TVnavi SMILE』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

私もBタイプを予約しましたよ~(*^^*)v
やっぱり『A Last Song』が好きだから。
たかみーのハイトーンにエコーがかかると、この世のものとは思えない響きで、当時はアル友同士で「神の声」とか言ってました。
って、神様の声なんて聞いたことないんですけど。(笑)
「君が好~きさ~♪」のリフレインも正に神の声状態で、すごーーーく好き!

大阪国際女子マラソンで、今年も無事マラソングを捕獲できました。
私もマラソングの方がいいかな。ウルトラマンはどうでもいいので。
Bタイプ、一番人気みたいですね。
2/9のBSプレミアムのたかみーナレーションも密かに楽しみだったりします。
だけどいつもの事ながら、3枚買わないとファンミに応募できないってヒドイなぁ。
マニア会員を対象にファンミってできないのかな?って思いますよ。

>立夏さん
Bタイプ、同じですね! ウルトラマンはどうでもいいって人はやっぱこれになるよね。
いつもはジャケットとカップリングと好みが合わずどうしよう?って思うけど、
今回は即決!でしたわsmile
”神の声”~!! すごい褒め言葉ですねー。
確かに、”君が好きさ~”の部分はいいですよね~。あのメロディーにあの声が合ってる! 
マラソン、ちゃんとチェックしてて偉いなぁ!
たかみーナレーション、どんな感じだったか教えて下さい。
東京だけのファンミ、最近はいいや!って思ってしまってますcoldsweats01
昔のアルフィーフェアみたいに、地方でもやってくれればいいのに…
あっ、これは会員だけだったっけ?
まぁ、マニアは普通のファンクラブと違うからねぇ、しょうがないのかな。

こんにちは♪
「A LAST SONG」!!懐かしいです…横浜スタジアム3DAYSで歌いましたよね(^^)記憶違いならごめんなさい。
生で聞いてなんて荘厳な歌声なんだ!と感動したの覚えてます!思えばこれが初ライブ…ここからのめりこんで行きました\(//∇//)\
新堂本兄弟、必ず観ますね〜楽しみです♪

こんにちは
今月はALFEE月間だね!
私はBとCの2枚にする予定です、コンサートに行けない分こっちで売り上げに貢献するわ(^w^)
だったら3枚買えって話よねf^_^;

>プチトマトさん
おお、横スタ3DAYSが初ライブでしたかー!
私はその前の春ツアーが初だったので、横スタは2回目でした。
でも、一緒に行った友達で、あれが初だった子がいますよ。
そして、今でも一緒に参加してる(^^)
『A Last Song』うん、たぶん歌ったと思うよ。
ところで、3DAYSの何日目に行きました?
私は3日目だったんだけど、あのサプライズは本当にびっくりしたなぁ。
意味もなく早く入って正解でした!happy01
ああ、思い出話は止まらなくなっちゃう~smile
ALFEEはホント、ライブに行っちゃうと嵌っちゃうよねぇー。
 
『堂本兄弟』はいつも面白いので、ぜひ観てね~!
 

>あるこんさん
うんうん、久しぶりにALFEEにも嵌れて、忙しいけど楽しいわ~happy01
2枚買うことにしたのね。偉い!
3枚はねぇ、はっきり言って困っちゃうよねぇsmile
たかみーソロの『月姫』だけはジャケットが素敵だったので、3枚買ったけど。
 

横スタ、3日目ですっ\(^o^)/席はまさかのアリーナでした♪
泪さんに会ってたかもしれないんですね。
あのサプライズはびっくりでした!私もウキウキしちゃって早めに出て…3人の姿を初めて見てウルウルしました(T_T)
友達と前のめりで座席を探したのを覚えてます!贅沢なBGMを聴きながら(^^)

>プチトマトさん
3日目!同じですね(^^)
アリーナだったなんてすごい! 私はスタンド席だったので。
サプライズ、本当にあれはすごいことだよね!
1,2日目だけ参加の方は悔しかったと思うけどsmile
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『アテルイ伝』最終回 | トップページ | 『ストナイ』2回目と、『TVnavi SMILE』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ