« メロメロな自分に驚き | トップページ | 明日はいい日だ! »

2013年2月18日 (月)

『堂本兄弟』じゃれあう58歳たち

『堂本兄弟』7度目のALFEEゲスト、楽しかった~happy01

もう、テレビでじゃれあってないの! ライブではいいけど。

なーんてね(^^) だって、みんなに見られちゃったじゃないの。

58歳のおじさんたちがまるで小学生のようsmile 

ネタ話はファンなら知ってる話ばかりだけど、

こうやって本人たちが話すと、いつも面白いね!

トランペットは見事な3段オチでしたが、

ほっぺ膨らませて一生懸命吹こうとしてるたかみーが、とってもかわいかったheart04

ああゆうところ、ほんとにかわいいわぁ~heart04

でも、フリースローを見事にキメてくれるところは、すごくかっこいいheart04

フリースロー、今までもいろんな番組でやってたけど、得意だよね。

剛くんはきっと久しぶりだったのでしょう。

たかみーは一時期、ツアーにも持ち歩いてたくらいだからsmile

今回は、桜井さんがあまりしゃべってなくて、幸ちゃんの方がしゃべってた印象だったな。

先日、たまたま前回ゲストだった時の『堂本』を観たんだけど、

桜井さんの話が面白すぎて、大笑いしてたもん(^^)

 

ウルトラマンも来て、新曲の話もしてたのに、なぜか曲は『メリーアン』

なんで? それじゃあ、プロモーションにならないんじゃ・・・と思ったけど、

みんなで演奏するにはあれは難しかったのかも?

あと、Kinkiの2人が『メリーアン』好きだから?smile

 

やっぱり、ALFEEは3人揃ってがいいなぁ!とつくづく思った30分でした(^^) 

 

« メロメロな自分に驚き | トップページ | 明日はいい日だ! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント


先日はありがとね♪
やっぱり大画面は良いですわ(^w^)

長男がコケまくるたかみーに大爆笑よ(≧∇≦)
やっぱりALFEEさんは3人揃ってこそですよね♪

ALFEEさんもグランパスも推しメンがいなくても思いは負けない( ̄∀ ̄) 再三の挑発に大人気なくまだ言ってるf^_^;
最後にどこかで一発反撃して終わりにするわ…

>あるこんさん
こちらこそ、ありがとねheart04
 
うちも次男が一緒に見てて、大笑いしてました。
うんうん、3人揃ってがいちばん面白いし、
そんな姿を見てるのが私たちの幸せよね~(^^)
 
えっ、ほんとにやめちゃうの?
挑発に乗らず、ほっとくとかじゃだめなの?
こっそり、名前変えて、また復活するとか?smile

ホントにおじ様達、最高ですね(^w^)秋ツアーは行きたいわ♪
もう、目障りならほっといてくれたら良いのにね
f^_^;縄張り意識か、繋がりの中心でいたいのか…
やっぱり、もう少し頑張ってみる(^w^)よく考えたら彼女を通じて知り合った訳じゃないもんね。

上手くかわせるよう大人になるわ( ̄∀ ̄)
またアドバイス下さいね、先輩(^∀^)ノ

>あるこんさん
是非、秋ツアーは行きましょう! 期待してるよーhappy01
 
いえいえ、ぜんぜん先輩ではないので、たいしたこと言えませんが。
変な人に振り回されないようにね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロメロな自分に驚き | トップページ | 明日はいい日だ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ