« 微笑ましい~ | トップページ | 『アテルイ伝』と『PERSON』 »

2013年1月11日 (金)

『裸にしたい男』続1

さて、その他細々とした感想もいきましょうかね~

 

冒頭、台湾でのオフで「ビーサンだから足元撮らないで」という大沢さん。

なんでぇ? 別にいいじゃーん!って思ってたら、

後編ではしっかり映ってましたね 薄いピンクのビーサン♪

っていうか、時系列的には、後編のロスの方が先なんだよね。

それにしても、わりとサンダルが多いようで・・・

いや、もちろん夏ならいいんだけどさ。まさか寒い季節も・・・ってことはないよね?

玉木くんはそうらしいけど。

以前読んだ本に、「いつも裸足とか薄着の人は、・・・だ。」って書かれてたけど、

本当なのかな?

そういえば、中国語を少し話してて、あれ?話せるの?って思ったんだけど、

台湾映画のために、勉強したんだろうね。

 

炭水化物と肉だけの食事。

しょうがないなぁと思いつつ、年齢的にそろそろよくないんじゃ・・・?って

ちょっとだけ心配になりますわ

ALFEEさんは、年に2回、人間ドックを受けてますが、大沢さんもちゃんとやってるよね?

食べてるところ、聞いた話では、いつもNGらしいですね。

これまた、なぜ? 素は見せたくないってことの1つ? 恥ずかしい?

でも、演じる上では、食事シーンもやってたよね?

 

パリコレの写真、初めて見たー! 22歳、若~い!

 

サムエル風パンツを「若い」と言われて、「おっさんだからやめろって?」

ふふ、確かに普通の40代が履いてたらちょっと・・・だけど、

大沢さんなら大丈夫

それより、その後の、短めパンツに派手めの靴下にスリッパっていでたちが、

なんだか笑っちゃった。

 

マクベスのシーンがすごくよかった! あれだけでも惹き込まれた。

全部見たいなぁ! そういえば、DVDの話はどうなったのかな?

今度、朗読劇やる時は、ぜったい行きたいと思う。

ラストシーンを自決にしたっていう理由がよかった。

「お客さんの反応がいまいち読みきれない。飽きてないかな?」って

心配する姿が少し意外だった。繊細な人なんだなって。

 

おっと、時間が!

続きはまた~

 

« 微笑ましい~ | トップページ | 『アテルイ伝』と『PERSON』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しとりましたぁ、まさぶたぴいです。
泪さん、よく見てましたね、ピンクのビーサン。私見落としてました。
今度、しっかり確認しときます。
大沢さん、普段はめちゃラフですもんね。
ラフといえば、ALFEEさんの年賀状いいですね。
体温が感じられるこういうのが好きですよ私。
ではでは、今年も泪さんのブログを楽しみに読ませていただきますね。

>まさぶたぴいさん
お久しぶりです~ コメントありがとうございます。
私も時々覗かせてもらってます。
ピンクのビーサンは、ガスリンスタンドでガソリン入れてる時に映ってますよ。
うん、ラフな格好が多かったですね。
大阪へ行ったときも若い格好でしたよね
 
まさぶたぴいさんは、あの二の腕にやられたんですよね(^^)
ほんと、逞しい腕でしたねー。
なのに、笑顔はめちゃかわいくって
これって、男性がロリ顔の巨乳ちゃんに萌~するのと同じ
 
ALFEEの年賀状を褒めていただき、ありがとう!
あのおじさんたちには、ああゆうのが似合うのです(^^)

こんばんは~♪

3連休、楽しんでおりますか?
早いもので、もう、成人の日なんですね?!

そうそう!
>「いつも裸足とか薄着の人は、・・・だ。」
の・・・が気になる。。。(笑
>マクベスのDVDの話。
どうなったのでしょうね?立ち消えかな?
>サルエルパンツ
私も、未だ履いてます。おばさんもダメかなぁ~(笑

ではでは、アテルイの感想も楽しみにしてます!!

>micoさん
3連休ですね。なーんもないけど
 
えーっと、・・・は、あまりいい意味ではないので…
必ずしも当たってることじゃないと思うし。なのでちょっと秘密です。ごめんね
 
micoさんもサムエルパンツ履くんだー
私はああゆうの、ダメなんで、ぜったい履かないんだけど、
micoさんも若~い!

はじめまして。アテルイ伝を観て大沢たかおさんのファンになりました。
泪さんのブログに度々訪問させていただいております。
たくさん大沢さんの魅力について書いていらっしゃって、共感しきりでおります。
慌てて私も遅ればせながら、大沢さんの映画のDVDを借りて毎日観ており、
主人に呆れられております。

そして、裸にしたい男に出演されていたことも知りまして、見逃してしまってので、
何度か私もNHKに再放送の予定などを問い合わせてみたのですが、返事はなく、諦めておりましたが、
泪さんの記事にて内容を知ることができました。
ありがとうございました。
感謝の一言です。

また訪問させてくださいね(^_^)

>めいたさん
初めまして! コメントありがとうございます
『アテルイ伝』観て、ファンになったんですかー。
あのビジュアル、素敵でしたよね~
 
大沢さんの魅力、もう思ったまま書いてるだけなんですが、
共感して頂いて、とても嬉しいです。
『裸にしたい男』は今も観たい方がたくさんいるんですけどねぇ。
NHKさん、なんとかしてくれないかしら?って思っちゃいますね。
感想って感じで書いてるだけなので、あまり内容がわからないかも?だけど、
それでも楽しんでもらえたのなら嬉しいです。
ぜひ、また遊びに来て下さいね
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微笑ましい~ | トップページ | 『アテルイ伝』と『PERSON』 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ