« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

極北の地~!?

今、大沢さんのツイッター見たら、

「今日から極北の地にて、大沢が新たな撮影に挑みます!」だってーsign03

ええーっ、今度は北極ぅ~sign02

すごいぞ、南極も北極も行った人なんて、なかなかいないでしょ。

しかも俳優だし!

『KANO』の撮影も終わってるんじゃないのかなぁ? 次の仕事は何だろう?

って、ちょうど思ってたんだよね。

またまた素晴らしい景色と一緒の写真もアップされてます。

南極の時と同じように、この先もいろいろアップしてくれるのかな?

楽しみ~note

 

2013年1月29日 (火)

映画『ストロベリーナイト』

昨日観てきましたnote

よかったです。おもしろかったです。

そして、大沢さん! かっこよかったぁheart04 色っぽかったぁheart04

ツイッターやブログでも、賞賛の嵐です! ファンが増えるな(^^)

結構、しょっぱなから出てきたし、姫川班のメンバーより出番が多かったですよね。

スーツ姿がとっても素敵なのですが、そんな中、1度だけ白シャツ姿があって、

その方が胸板の厚さがわかって、私はlovely

まだ観てない方のために、ネタバレ感想は下で書くとして・・・

 

お客さんの入りは、まぁまぁでしたね。

平日だし、そのシネコンの中でいちばん大きい劇場でしたし。

年配の男性の方が結構多くて少し驚いたのですが、

原作ファンかドラマのファンの方なんでしょうね。

普段、映画のパンフレットなんて買わない私ですが、

これはなんか欲しくて鑑賞前に買っちゃいました!

でも、中身は見ずに映画を観ましたよ。

案の定、パンフはネタバレいっぱいなので、ぜったい後で見ましょう!smile

 

ドラマの方は、先週から再放送をしていて観てるのですが、

おもしろいですね~。私、結構好きだな。

竹内結子さんはとっても綺麗で、でもサバサバしてるので、

以前から好感持ってたけど、ほんとかっこいいです。

玲子は、過去のトラウマから、悪はぜったい許さない!って気持ちが強くて、

時々、感情的になったり行き過ぎた行動をとってしまうけど、

そんなところも人間らしくていいです。

 

映画はぜったい2回目を観に行こうと思ってま~すnote

もう既に、2,3回観た人もいるそうで。すごいな!

さて、映画を見た方、ネタバレOKな方はどうぞ!

 

続きを読む "映画『ストロベリーナイト』" »

2013年1月25日 (金)

またやっちゃいました…

昨日、一時不停止で捕まっちゃいました・・・。

罰金7000円。痛いなぁsweat02

ふと気付いたら、真後ろにパトカーがいて、「止まりなさい」って。

えっ、なんかやった?sweat01 あっ、一時不停止?

家の近くのよく通る道で、一応スピードは落として左右は見てたつもりだけど、

ちゃんと停止はしてなかったかも・・・。

あーあ、バカです・・・。

どうやら、後ろから見てたんじゃなく、横から見てたみたい。

でも、ついてないなぁって思っちゃいました。

仕事終わったのが12時少し前で、まっすぐ家に帰ろうか、スーパーに寄ろうか

迷ったんだけど、午後からのことを考えて、スーパーに行くことにしたんです。

その途中の道でした。

まっすぐ家に帰ることを選んでいたら、違う道なので、ここは通らなかったのに・・・

はい、そういう考えはいけませんねsweat01 反省しないとね。

でも、そういや、この辺り、よく取り締まりしてるわ!と気付きました。

先日もすぐ近くで捕まってる人見たんですよねぇ。

あんな所、スピード違反じゃないだろうし、一時不停止かな?って思ったのに・・・。

住宅街なんですけどね。

 

で、続きがあるんです。

この後、スーパーに行ったんだけど、ふと、あれ?免許書・・・?と気付いて、

探したけどなくて、あれ?返してもらってない気がする!と。

免許書渡して、書類書いてる間は車の中で待ってて、

その後、振込みの説明等を聞いただけだった!と。

私もショックで、ぼーっとしてて気付かなかったんです。

もしかして、向こうも気付いて、家の前で待ってるかもsign02

うわっ、パトカーで待ってられるのも嫌だなぁ・・・と、帰ったらいなかったけど、

携帯から電話が入っていたので、折り返しかけてみたら、やっぱり!でした。

で、すぐ持ってきてくれたんですけどね。

やっぱパトカーで来られるのはちょっとねぇsweat01

近所の人に何事かと思われちゃうよcoldsweats01

それにしても、警官がこんなこと忘れるかぁ?

免許書不携帯で運転しちゃったじゃないかー。って、少しの距離だけど。

 

それにしても、こういう後って、運転が何かと恐々としちゃいます。

立て続けに罰金は辛いですからsweat02

運転歴20数年で、スピード違反2回、駐車違反1回、一時不停止1回は、

どうなんでしょ? 少ない方だって言う人もいるかな。

まぁ、運転時間が長いほど、その頻度も高くなるしね。

いやいや、事故防止のためです。安全運転につとめたいと思います。

 

2013年1月22日 (火)

ドラマあれこれ

今さらちょっと遅いですが、

『最高の離婚』第2話のラスト、

灯里の「こんな男死ねばいいのに」に驚かされました!

ええっー、そーゆー女だったの~sign02 面と向かって、そんなこと言うなんて。

(もちろん、光生が何もわかってないからなのはわかりますが。)

昔付き合ってたのに敬語で話す2人に違和感はありましたが、

品良く話すし、食事に行ったりもしてたのに・・・。

そんなに嫌になって別れたのなら、全く相手にしなきゃいいのに!

でもまぁ、10年たってるから、お互い大人だし、と思ってたのかな。

公式サイトの灯里の人物紹介を見たら、

”(光生と暮らしてた頃)どうしても許せないある出来事が起きる。

そのまま衝動的に家を出た。”と書いてありました。

何なんでしょうね、これ。気になる~。

そして、そのセリフ後のサウナでのセリフもすごかった。

やっと、本性が出たなって感じsmile

なんか、最初の予想と違う展開ですが、面白くなってきたぁー。

 

『アテルイ伝』第2話

うんうんhappy01 1話より面白かったー! 盛り上がってきたよね。

アテルイ様も、変装だったり、成長して大人の姿になったりで、

いろんなビジュアルで楽しめたしheart04

土曜スタジオパークで映った、私のお気に入りのお顔のシーン(これ)も

この回だったわー。お髭はやした、この20代のアテルイ様もかっこいいねheart04

佳那との仲がいきなり進展してたのには、あれ?でしたけどsmile

ま、4回しかないから、そんなところに時間とってられませんからね。

 

それから、『夜行観覧車』第1話を観ました。

いきなり殺人事件で始まるサスペンス、面白かった。

でもさぁ、あんなとこ、ぜったい住みたくないわ。

憧れは憧れのままでいいのよ。

庶民なのに、セレブたちと付き合うなんてできるわけない。

でもまぁ、露骨だよねぇ。実際、あんなことあるんかしらん?

4年前に遡って、今と並走させながら進んでいくようですが、

やけに動揺してる旦那と、姿を消した次男が気になりますね。

でも、公式サイトの”原作紹介”のページを見たら、この一文が・・・

”父親が被害者で、母親が加害者”

↑ネタバレOKなら反転してね。

いや、これは別にネタバレじゃないのかな?

犯人はすぐに判明して、その理由が明かされていくってことかな?

そうそう、母がこの原作本を買ってきたっていうから、

「ネタバレしないでよ!」って釘をさしておいた。

だって、以前、何かのドラマで、私聞いてないのに犯人言っちゃうんだもん。

まったく・・・

 

そして、こちらでは明日から『ストロベリーナイト』の再放送が始まります。

リアルタイムでは全く観てないので、観ようと思ってます。

別にドラマ観なくても、映画だけでも話はわかると思うけどね。

グロいシーンは苦手だけど、ストーリーは面白そうなので。

 

2013年1月18日 (金)

『裸にしたい男』続2

遅くなりましたが、続きで~す。

 

『藁の楯』で、大沢さんを起用したプロデューサーさん、

「いつまでたってもキレイな印象」って、『JIN』の石丸プロデューサーと同じこと言ってますね。

こう40代とかになってもピュアな印象って、どうして持ち続けていられるんでしょうね。

 

「みんなでごはん食べに行こう」

大沢さんに誘われてるのに、断るなんて、なんて贅沢な!smile

「みんな冷たいよね」

ん? 結構、寂しがり?

「手羽先食べたいんだよね。」

しかめっ面で言うことじゃないけどsmile

「昨日もお肉でしたよね?」「いけませんか?」( ´艸`)プププ

 

蜷川との最後?のシーン。

セリフが決まってないの?

大沢さんと山崎努さんといえば、『セカチュー』

その前に、『世紀末の詩』でも共演してたね。

大物俳優の山崎さん、大沢さんのことはどう思ってるかなぁ?

 

大沢さんにとっての”いいこと”は、「次のステージに行くこと」

これ、結構印象的だったなぁ。

 

ロスで7年暮らしてたっていう話はびっくり!

ずっと、コンスタントに仕事してた感じなのに。

仕事のある時だけ日本に帰ってきてたってことなのね。

しかも、時期的に結婚してた頃。

んー?と思って、元奥さんのことをちょっと調べてみたら、

彼女もロスが好きで、今もロスを拠点に活動してるらしいので、

その頃もそうだったのかもなぁって。

ま、離れてる時期は寂しいけど、海外で人の目を気にせず楽しめたんでしょうね、きっと。

よく来てたっていうビーチ、すっごく綺麗で気持ちよさそ~うなところだったなぁ。

 

『アテルイ伝』の撮影の頃は、睡眠3時間って・・・w(゚o゚)w

歳取ると、短い睡眠が続くのってきついよね?

ほんと、俳優って体力いるなぁといつも思います。

 

全体通して、素?素っぽい大沢さんが見られて、大満足でしたsign03

私服も見られたし、旅先での様子も見られたし。

飾らないけど、とってもかっこいい大沢さんがいっぱいでしたheart04

  

さて、今日は『アテルイ伝』第2話。

私はまた実家へ観に行きま~すnote

 

2013年1月16日 (水)

コンビニスイーツと、ナオトのツアー

昨日、スーパーで買い物リストのメモを落としてしまいました。

ああ、手袋なんかしてるから~sweat01

そんなに大きくないスーパーなので、歩いたところをもう一度(いや、2回だな)

回って床を探したんだけど、見つからなくて・・・

前、落とした時もそうだった。なんでないんだろう? そっか、”床”じゃないのかもね。

商品の棚とかに落としてるのかも・・・

買い物途中だったので、覚えてるものだけ買ったんですが、

次男に頼まれてたものを忘れちゃったよcoldsweats01

これ失くすと、何を書いてたか思い出すのが大変なのよねぇ~(。>0<。)

ああ、バカです・・・ 落としにくい対策を考えなくちゃ。

 

さて、久しぶりのスイーツネタですnote

S1  S2

こちら、サークルKサンクスの”フレッシュ苺のミルクレアチーズ

とってもおいしかったです~happy01

食感の違う何層かになってるので、縦にスプーンを入れて、

まとめて食べるのがおいしいですよーgood

ただ、上に乗ってる苺がねぇ・・・ なんか薬っぽい味がして不味かった・・・

あれは何? そこだけ、すごく残念です。

 

S3  S4

こちらは、ファミリーマートの”濃厚抹茶クリームロール

これもとってもおいし~いhappy01

抹茶生地に、抹茶のカスタード、エスプレッソ抽出した抹茶エキス入りの抹茶ソースと、

抹茶づくし! 抹茶好きにはたまりませ~んlovely

控えめな甘さもGoodでしたgood 

 

あと、ファミマの抹茶プリンも、サンクスの抹茶ティラミスも、気になってます(^^)

また今度note

 

話は変わりますが、

ナオト・インティライミのライブに行きたいとずっと思ってるのですが、

今年のツアースケジュールを見たら、なぜか名古屋がないんです!

隣の静岡と三重はあるのに、愛知県がないんです!

一応、3大都市なのに・・・ 他の地方でも、わりと大きいホールであるのに・・・

これって、ぜったいおかしい。

ツアーなのに”名古屋”でやらないわけないじゃない、普通。

昨年のたかみーソロも名古屋がなくて、かわりに静岡だったし、

秋ツアーは後から追加になったけど長良川(岐阜)だったし・・・

最近、名古屋のホール、取れにくい?みたいなんですよね。

数が減ったとか? 理由はよくわかんないけど。

この状況、なんとかなんないかなぁ。

ALFEE以外で、県外まで行く気しないよ。

三重は5/31(金)、静岡は6/1(土)と、

日付的にもALFEEと離れてるし、曜日的にも金土なら行けるし、

条件的にはGOODなのになぁ。なんで名古屋じゃないの~?sweat02

 

2013年1月15日 (火)

牧田の刺青!

某所で拾ってきたネタです。

『ストロベリーナイト』の大沢さんの刺青を書いた方のブログです。

こちら

すごいでしょーsign02

そして、お尻がぁ~!! きゃっ!(*゚ー゚*)

ここまで書くものなの~?

 

2013年1月14日 (月)

『最高の離婚』と『とんび』

新ドラマが続々始まってますね。

私は、『最高の離婚』と『とんび』を観ました。

あと、『カラマーゾフの兄弟』を録画してあります。

『いいとも』での市原隼人くんに影響されて、興味持ったんだけど、どうしよっかなぁcoldsweats01

 

『最高の離婚』は思ったよりコメディタッチで面白かったです。

瑛太くん演じる、神経質で細かい夫。いやぁ~sweat01

尾野真千子さん演じる妻、確かに大雑把すぎるけど、かわいいとこがあるよね。

うちも旦那の方が細かい(一応O型なんですけどね)んですよねぇ。

いちいちうるさいとこ、いやですdown

でも、あのメールはほんと酷い!annoy

ところで、オノマチと綾野剛って、何度も共演してるよね。

武井咲ちゃんと松阪桃季くんも、そう。

どういう仕組みなのかわかりませんが、どうして何度も同じ組み合わせで使うんだろう?

つまんないと思うんだけど。

 

『とんび』は内野聖陽さんと佐藤健くんっていうキャストと、

『JIN』のスタッフっていうのは惹かれるけど、

昭和時代の話っていうのがちょっと・・・って迷いました。

しかも、初回2時間。

これってやっぱちょっとネックになりますねcoldsweats01

”ちょっと気になる”ぐらいで、2時間はきついもん。

でもさ、こんなこと、ドラマ側もわかってるはず。

それだけ自信があるっていうことか、盛り上がるとこまで一気に見せちゃおうってこと

なんだろうなって思います。

でも、そういや『JIN』の時は特に気にならなかった気がする。

なんでだろうね? 特に好きな俳優さんがいたわけでもないのにcoldsweats01

ああ、これが運命だったのよ~。なーんてね(^^)

話が逸れましたm(__)m

で、結局、昨日は時間なかったんで、録画しておいて、さきほど観ました。

もう、涙、涙ですね・・・sweat02 観てよかった。

内野さん、さすがです! 龍馬も、このヤスも、とても魅力的に演じてます。

ところで、アキラが大人になってる”現代”は、15年前の設定なんですよね。

この、”ちょっと前”っていうの、ドラマで表現するの難しいよね。

たいして今と変わらない感じではあるけど、

10年以上前ってやっぱりどこか古いはずですから。

ちょっとした古さを出さなきゃいけない。

今回は、アキラが使ってた携帯が古いな!と気付きましたけどね。

 

『アテルイ伝』と『PERSON』

金曜日の夕食後、片付けもそこそこに実家へ。(すぐ近くなんです。)

『アテルイ伝』を観せてもらいましたー!

なかなか面白かったと思う。

でも、なんだか駆け足状態だったなぁ。

やっぱり、10代から40代までの長いお話を4話でまとめるのはちょっと無理がある

んでしょうね。せめて10回ぐらいあれば、もう少し丁寧に描けたんじゃないかな。

ま、1話目だしね。

18歳?(劇中では歳は言ってないよね?)のアテルイは、言動がまだやんちゃで

かわいかったですね。

でも、見た目的には、10代ってのはちょっと厳しい?smile

なんかさ、もっと若作りメイクとかしてくれないの?

ああ、CGでシワをとってあげて~!とか思っちゃったわ。

次回からは20代なのかな、ビジュアルが変わってましたね。

そうそう、アテルイの愛称が”テル”なんですね。かわいい~!

なんで、真ん中からとる?って思ったけどsmile

 

そして、土曜日、『TVガイド PERSON』を買ってきました!

これ、オフィシャル情報にはなかったけど、ファンブログで知ったんですよ。

この雑誌、500円なのに、中身が充実してる。

980円雑誌と変わらないよ。なんで?

大沢さんは巻末の11ページ。うち2ページがインタビュー。

写真がどれもかっこよくて素敵~heart04

私がいちばん好きなのは、目を閉じてる写真。

っていうか、こういうレアなものは手元に置きたいから(^^)

そして、記者さんが熱いねー!

最後の「観ていただきたい!」とか、ファンですか?みたいなsmile

「男から見て惚れる」って、”自分もですから!”ってことねwink

 

土曜日の朝の番組『サワコの朝』に佐々木蔵之介さんが出てました。

実家の酒屋を継ぐつもりだったのに、役者になった話がおもしろかったです。

この人も44歳、大沢さんと同い年なのね。

そして、オフは海外に行くって。こういう人、芸能人には多いのかな。

ただ、英語は苦手らしいけど。

で、ふと思った。

この人も誰かさんも誰かさんも、オフをひとりで海外なんて行ってるから、

ずっと独身なのかも~ってsmile

いつか、大沢さんもこの番組出てほしいなぁ。

 

2013年1月11日 (金)

『裸にしたい男』続1

さて、その他細々とした感想もいきましょうかね~happy01

 

冒頭、台湾でのオフで「ビーサンだから足元撮らないで」という大沢さん。

なんでぇ? 別にいいじゃーん!って思ってたら、

後編ではしっかり映ってましたねsmile 薄いピンクのビーサン♪

っていうか、時系列的には、後編のロスの方が先なんだよね。

それにしても、わりとサンダルが多いようで・・・

いや、もちろん夏ならいいんだけどさ。まさか寒い季節も・・・ってことはないよね?

玉木くんはそうらしいけど。

以前読んだ本に、「いつも裸足とか薄着の人は、・・・だ。」って書かれてたけど、

本当なのかな?smile

そういえば、中国語を少し話してて、あれ?話せるの?って思ったんだけど、

台湾映画のために、勉強したんだろうね。

 

炭水化物と肉だけの食事。

しょうがないなぁcoldsweats01と思いつつ、年齢的にそろそろよくないんじゃ・・・?って

ちょっとだけ心配になりますわsmile

ALFEEさんは、年に2回、人間ドックを受けてますが、大沢さんもちゃんとやってるよね?

食べてるところ、聞いた話では、いつもNGらしいですね。

これまた、なぜ? 素は見せたくないってことの1つ? 恥ずかしい?

でも、演じる上では、食事シーンもやってたよね?

 

パリコレの写真、初めて見たー! 22歳、若~い!

 

サムエル風パンツを「若い」と言われて、「おっさんだからやめろって?」

ふふ、確かに普通の40代が履いてたらちょっと・・・だけど、

大沢さんなら大丈夫good

それより、その後の、短めパンツに派手めの靴下にスリッパっていでたちが、

なんだか笑っちゃった。

 

マクベスのシーンがすごくよかった! あれだけでも惹き込まれた。

全部見たいなぁ! そういえば、DVDの話はどうなったのかな?

今度、朗読劇やる時は、ぜったい行きたいsign03と思う。

ラストシーンを自決にしたっていう理由がよかった。

「お客さんの反応がいまいち読みきれない。飽きてないかな?」って

心配する姿が少し意外だった。繊細な人なんだなって。

 

おっと、時間が!sweat01

続きはまた~happy01

 

2013年1月10日 (木)

微笑ましい~

Sh380802

今さらですが、今年のAlfee Maniaからの年賀状です。

見た瞬間、きゃは!happy01

くすっと笑っちゃったけど、これ、とーってもいいheart04

なんか、すごくALFEEらしい(^^)

いつもは、ちゃんとポーズしてる写真ですが、たまにはこういうのもいいなぁ!

この後、マニアのサイトを見たら、これと同じシチュエーションの違うパターンの写真でした。

1週間ぐらいで変わっちゃったけどね。

 

2013年1月 9日 (水)

元ファンだけど応援してる

水嶋ヒロくんが3年ぶりに俳優復帰します。

今朝、ネットニュースで見つけて、あらっ!やっと出られるようになったのね!

って思いました。

私はもうファンという感じではなくなっちゃったけど、

早くまた俳優をやれるといいなとは思ってました。

だって、あの美貌と、あの華! 表舞台で活躍しなくちゃもったいない!

(演技力はまだまだですけどsmile

嫌いになったわけではないし、今でもかっこいいと思ってるし、応援はしてるんです。

だから、素直に、よかったね!って喜んだけど、

ヤフーのコメント見たら、辛辣な意見が多くて・・・

そこまで叩かなくても・・・って悲しくなりました。

だいたい、引退もしてないし、俳優をやめるとも言ってない!ですよ、彼は!

元ファンだけど、そこははっきり言いたい!

まぁね、作家活動に関しては思うところあるけれど。

『黒執事』読んだことないけど、ストーリーがおもしろそうだったら、観に行こうかな。

執事役は似合うもんね(^_-)

このまま、次々と俳優仕事ができたらいいね。

きっと、使いたがってる監督さんやプロデューサーさんは多くいると思う。

頑張れ、ヒロくんsign03

 

ちなみに、なんでファンやめたのかというと・・・

うーーーん・・・ このブログの水嶋ヒロカテゴリーの後半の記事に

それとなく書いてるんだけど、”なんか違う・・・”ってだんだん感じてきちゃったから。

”違う”っていうのは、私の好み?理想?と違うって感じかな。

言うこと、やることがなんかしっくりこなくなっちゃった・・・って感じ?

ま、単なる個人の嗜好が理由なので、

ヒロくんをせめてないし、私の事もせめないで下さいね~。

 

2013年1月 7日 (月)

『裸にしたい男』(ネタバレありあり)

あけましておめでとうございます~sign03

って、もう遅いですねsweat01

今日からやっと、旦那の仕事と子供たちの学校が始まりました!

ということで、今日はひとりまったり過ごしていますsmile

ずっとブログを休んでて、すみませんsweat01 時々覗いて、レスだけしておりました。

大晦日から1日にかけては、親族で旅行に行ってました。この話はまた書けたら~。

その後は家にいたのですが、いたらいたで、普通に家事はあるわけで・・・

ねー、主婦は休みじゃないのさ。

そして次男は、昨日ほぼ徹夜で宿題をやってましたcoldsweats01

今朝6時頃に、かきぞめをやってました(笑) 結局、残ってしまいました。

おバカでしょ~。夏休みの時といい、もういいかげんにしなさい!

頭悪いわけじゃないけど、こういうところはおバカです・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて、12/30に放送だった『裸にしたい男』、友達に録画を頼んで、

一度DVDをもらったんだけど、それが観られなくて、またやり直してもらって、

5日に観ました! 今日、2度目を観ました。

友達には手間をかけさせちゃって申し訳ないsweat01 &すごく感謝sign03感謝sign03 ですheart04

だって、すっごくよかったーーーsign03

これは、ファンなら絶対、永久保存版ですね!good

前編後編合わせて90分、本当に盛りだくさんの内容でした。

細かい感想を書いていくと、きりがないわ~happy01

 

ひと言でいうと、

大沢さんって、なんて真面目なんだろう!

なんて向上心の強い人なんだろう!

ですね。

ここまで真摯に役と向き合って、深く考えて演じる人いるだろうか?って思いました。

何をそこまでしなくても・・・って思う人もいるだろうな。

ある意味、不器用なんでしょうね。だからこそ、まっすぐで一生懸命で。

私はそういう人好きだなぁ。

そして、責任感も強くて、自分にも厳しい。

それと、この番組でもそうだし、12月下旬の読売新聞の記事でもそうでしたが、

大沢さん、役についてや作品のメッセージについて、あれこれ口で説明するのは

嫌いなんですね。役作りや裏の作業を見せるのも嫌。

”完成した作品を見て感じてほしい”んですね。

そういう気持ちもあって、今まで密着とかドキュメントは断ってたのかな?

それと、ずっともやのかかってた30代、そして霧が晴れてきた40代になって、

こういうのもいいかと思えたんでしょうね。

傍から見たら、30代も順調にいってるように見えるし、人に認められて賞もとってたのに、

なんで気持ちが晴れなかったのか、私にはわかりませんが、

苦しみから抜け出てよかったね!って思います。

「なんかニュアンスが変わるから。」「口にすると変わっちゃう。」は

なんかわかるなぁと思いました。思ってることそのままを言葉にするのって難しいですよね。

  

モデルをやめて、俳優に転身。

決して俳優をやりたかったわけじゃないけど、

”天職だと思う”とは聞いたことないけど(あります?)、

ここまで続けてきたのは、やっぱり”好き”なんだよね?

でも、これからは大きく変わる? 未知の世界? 俳優じゃないかもしれない?

ちょっと戸惑ってしまいましたcoldsweats01 私は、ずっと俳優を続けてほしいんだもん。

「”あの時代はよかったよね”って言われる輝ける時代を作りたい」って、

大きな夢だけど、まさか政治家になるわけじゃ・・・?って思っちゃったsmile

 

ラスト、台湾で次の仕事って何でしょうね?

会報で、『藁の楯』の撮影した駅へ12月にもう一度行ったと書いてあって、

?って思ってたんですよ。

今年も休むつもりはないそうだけど、まだ何も発表になってませんね。

ファンミの話もまだだし。でも、とってもワクワクしてます。

さて、細かい感想やツボは、また次回に書きま~すnote

 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ