« ショックと歓喜 | トップページ | 『結婚しない』『遅咲きのひまわり』最終回 »

2012年12月25日 (火)

大沢さんカレンダーと『のどじまんワールド』

大沢さんの2013年カレンダー、先ほど受け取りに行ってきました!

まずは、会員特典の生写真。

おおー、かっこいい~ 髪逆立ててる!

私のは、黒い服で階段?の手すりを握ってるのだったんだけど、みんな一緒なのかな?

それとも、何種類かあるのかな?

 

そして、材質の良さ!

ケースもしっかりしてるし、中の写真とカレンダーの紙質もつるつるしてる。

でもさ、写真がちょっと出しにくくて、

特に真ん中、ぜんぜん出せないもんだから、上から指突っ込んだら、

サイドの枠部分が少しはがれちゃいました

あはは、何やってんのか、私・・・ 雑なO型丸出し

 

で、写真! 6枚+6枚の両面で24枚の写真! いや、1枚クレジットだったので、23枚。

すごいね~! 種類が多いってやっぱいい。

白黒も8枚あり、全体的に落ち着いたトーンが多くて、渋い感じ。

そういや、今回は笑顔がないね。クールな感じで、UOMOっぽい?

1枚、下向いて手を口にあててるのが、笑ってるっぽいけど。

これ、まったく自由っていうと、かえって迷っちゃうわ~

とりあえず、最初はこれ↓にしてみました(^^)

Kare

左の写真、足長ーい! (下にあるのが、生写真)

ま、日数に限らず、気分変えたくなったら替えるってことで楽しもうと思いま~す

 

そうそう、昨日、『のどじまんワールド』を観てたんですが、

本当にあの大会、レベル高すぎ みんな、すごいよね!

それに、こんなに世界で、J-POPがうけてる、日本を愛してくれてる人がいるって、

すごく嬉しいなって思う。

で、決勝に残ったイタリア人のモデルの女の子がMISIAの『逢いたくて、いま』を歌ってて、

うわぁ~~~ やっぱり、いい曲だ~!

これ聴くと、仁先生の泣き顔が目に浮かびます。

だって、パート1は泣いてばっかりいたもんね。っていうと語弊があるけど

そして、元を聴きたくなって、ようつべで聴いてたんだけど、

ついでに『JIN』(パート1)の動画を観てたらとまらなくなっっちゃって、

夜更かししてしまいました

ああ、やっぱり観たい レンタル行くか!

 

« ショックと歓喜 | トップページ | 『結婚しない』『遅咲きのひまわり』最終回 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

カレンダー、取りに行きました(^^)
生写真一緒ですよ〜このヘアースタイル好きです♪
大沢さん、スタイリスト変えましたね〜今年のカジュアルなのもいいけどUOMO風もダンディで素敵です\(//∇//)\
私は皮のコート着て振り返ってる?写真が好きです。
JIN、涙なしでは観れないですよね…パート1で好きなシーンは、野風が仁先生に逢引すっぽかされて龍馬さんの胸で「雪になりとうござんす」って初めて本心を明かす所です(T_T)あ〜また観よっと^^;

私も2013年カレンダーをお迎えに行って来ました。
今年のより1000円も安いのに、写真が多くてお得ですよねー♪
おまけの生写真は私も同じものでしたよ。皆さん、一緒かな?
泪さん、以前たかみーのロックばんカレンダー買ってましたか?
あのカレンダーもおまけの写真が付きましたが、3種類あったのかな?
私はたかみーがトイプードルを抱っこしてる写真が付いてきました。
あまりにも可愛らしくて、たかおさんと並べて今も飾ってます。
武道館も無事終わりましたね。もう20年くらい行ってないです。(^_^;)
「JIN -仁-」はPart1だと6話の男3人で林の中をお散歩するシーン、
7話の緒方先生との別れのシーンが好きです。

泪さん(´∇`)<Merry☆Christmas!

仕事から戻って、カレンダーを開封して…(;゚Д゚)!
ローソン寄ってきてよかった~♪って(笑
シンプルだけど素敵なデザインで、紙質にも拘りがあって
値段の割に、高級感ありますよね!
写真も外装にあったもので、センスがイイです♪
カレンダーは…見づらいけど、そっちメインじゃないので…(笑
組み合わせ132通り?!
カレンダー無しで三面をphotoにすると…また違った使い方ができる?(笑
まずは、どれにしようか…まだ迷ってます(^-^;
特典の生写真は、同じモノですね。

>のど自慢
観れなかったぁ~っていうか録るの忘れたぁ~(汗
J-POPも改めて聴くと、いい曲ばかりですよね!



こちらは大沢ワールドですね(^w^)♪
私グランパスのカレンダーを買い忘れてて、息子達に怒られました(ToT)

のど自慢前半だけ見ました、どこの国の方だったかな?先ずは「時代」で平ちゃんと同じく泣けちゃったよ(;_;)

本当に日本の歌が世界中で愛されてるって素晴らしい事ですね♪

世界の何処かでALFEEさんを歌ってくれてる人もいるのかな…
以前にある番組で見た、マツコの星ディスには嬉しいより先に驚いた失礼な私f^_^;

>プチトマトさん
生写真の髪型、若いですよね(^^)
大沢さんのスタイリストさん、変わったんですか?
そこまでチェックしてないんで知らないんだけど
今年のと感じが変わったので、実は最初はちょっと戸惑ったの。
でも、毎年雰囲気変えたカレンダーっていうのはいいよね!
  
『JIN』パート1のそのシーンね、いいですよね。龍馬もかっこいい!
その前のラブシーン?が観たいなぁ。
あのままいってたら、どうなったんだろうね?
何も変わらないかな。野風の思い出作りができたってことで(^^)
 
>立夏さん
今年のは、たて自体にお金かかってるんだよね
来年の方が小さいけど写真は多くて楽しめるって感じですね。
毎年、あれこれ趣向こらしてるようで、すごいなぁって思います。
 
ロックばんカレンダー
5年間ずっと買ってましたよー。
高かったけど、週変わりで、いろんなたかみーが見られるのはすごく楽しかったよね!
あのおまけは3種類ぐらいありましたね。
トイプードル抱いてる写真、探したら私もありましたー!
もう、どこのアイドルだよっ!っていうぐらい可愛い
しかも年齢不詳、性別も不詳?
今も飾ってるんだー。私はクリアファイルに1枚1枚保存してます。
カジュアルな格好だったり、コスプレしてたり、かわいいのもいっぱいありましたね~。
 
イブ武道館は1度だけ行ったことがあります。
あの特別感が良くて、もう1度行きたい!と思ったけど、なかなかね…。
でも子供たちが大きくなってきたので、そろそろいいかな。
 
『JIN』の緒方先生との別れのシーン! 私も大好きです!
それもこの前観ちゃって、もう涙、涙…
緒方先生の人柄もいいし、仁先生のこらえてる顔がまた泣けますよね。
 
>micoさん
メリークリスマス! ってもう終わっちゃったけど
 
カレンダー、そうそうクールビューティーなデザインですよね。
私も、あの枠のイメージに写真の雰囲気を合わせたのかなって思いました。
132通りなんだー! 計算したのね
そうだね、3つとも写真にできるよね! カレンダーじゃなくなっちゃうけど
生写真は皆さん同じなんですね。
 
のどじまん、今回もすごかたですよ。みんな、上手い!
もう勝負つけなくてもいいじゃんって感じ。
決勝はほんと、もう審査員の好みですね。
そうそう、他人が歌うと、その曲の良さってわかりますよね。
 
>あるこんさん
あは! 大沢ワールドにもコメントありがとう
グランパスのカレンダー買えた? 売り切れちゃったら、さらに怒られちゃうね。
毎年、ALFEEのカレンダーは買わない私
だって、マニアのがあるから。来年のは桜井さんの写真がいちばんよかったよ。
 
『時代』ね、良かったよね。
人を感動させちゃうほど、世界観もわかって歌ってるんだから、すごいよね。
ALFEE歌ってる人いたら、嬉しいね。
マツコも意外と上手かったよね?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショックと歓喜 | トップページ | 『結婚しない』『遅咲きのひまわり』最終回 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ