« Vitz 新CM! | トップページ | 大沢ファンは大忙し »

2012年12月18日 (火)

CM感想と、緊急告知

昨日解禁になったVitzのCM、あれからテレビで観ないです・・・sweat02

でも、動画サイトのトヨタHPより大きい画面で、繰り返し観てます(^^)

コミカルで面白くていいですよね~。飽きな~いhappy01

”涙が出てる”と聞いて、えっ、どこ?とじっくり見たら、

ほんとだー! 「美し過ぎる!」「感動しました!」のところで、2人の目から

涙が飛んでました! あはは、細かーい!smile

最初の「うわぁあーーー!」はちょっと大沢さんっぽくない声だけど、慣れてきたな。

でも、この時のお顔、髪型のせいもあって、陣内孝則さんに似てる・・・smile

大沢さんと斗真くん、やっぱ、このコンビ、いいよねー。

1回ものでいいから、一緒にドラマやってほしいな(^^)

 

えーっと、まとめてで、すみませんが、

昨日知った、ALFEEの話。 

東芝EMIのサイトで、”緊急告知”と出てます。

”結成40周年YEARに向けての大事なニュース”って何だろう~?

EMIが一番に載せてるってことは、CDなどのリリース関係だと思うけどね。

ただのベストアルバムとかならつまんないし、こんな書き方しないと思うので、

何か特別な感じのものなのでしょうね。楽しみですnote

そういや、この前のライブでも、

「ALFEEは結成40周年と、デビュー40周年と、2回楽しめますからね~。」

とたかみーが言ってました。うんうん、この2年間、楽しみですnote

とにかく、24日22:00! PC前にスタンバイするゾーgood

 

« Vitz 新CM! | トップページ | 大沢ファンは大忙し »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント


偶然
新CM見ました(^_^)
本当に涙も出てましたね、でも教えてもらってなければ乱視の私は見落としてかもf^_^;

>あるこんさん
返事遅くなってごめんね。
CM見ましたかー。私、まだ見てない…
ネッツはよく見る方なのに、これになってから見なくなったよ。なんで~?
涙ね、教えてもらわないと気付かないよねsmile
そんなことで泣くか?って突っ込みたくなるよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Vitz 新CM! | トップページ | 大沢ファンは大忙し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ