« 気持ち悪い… | トップページ | ちょっと残念 »

2012年12月 5日 (水)

楽しい忙しさ

今日は、『FNS歌謡祭』note

ALFEEが出るので観るつもりですが、時間長過ぎ!

4時間半近くも観続けられるかっ!

なので、録画しつつ観られるとこだけ観て、当たらなかったら録画を観るわ~。

何歌うんだろう? また『ディスタンス』かなぁ?

ファンとしては、それはつまんないだけど・・・

誰かとコラボするのかな?

 

今朝(夜中)のNHK総合『BS先取り情報』を観ました。

そっか、1月号だから、『裸にしたい男』はやらないのねsweat02

でも、アテルイ様の姿はあれこれ観られたよ~happy01

 

そして、明日は『ストロベリーナイト』のイベント&完成披露試写会!

夜のネット情報と、あさってのテレビが楽しみですnote

 

金曜日~日曜日は、フィギュアスケートGPファイナル!

土曜日は、BSで『桜田門外の変』!

今週はテレビに忙しい~happy01

 

« 気持ち悪い… | トップページ | ちょっと残念 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

昼間は暖かいのに朝晩は冷えますね~(>_<)

BS先取り情報を、昨日初めて観ました♪
アテルイ伝をチラッと見ることができて・・・(*゚▽゚*)?!
妙にテンション高っ!って感じのアテルイ様でした~(笑

「ストロベリーナイト」の試写もあったのですよね~
フジTVにしては、余りTVで取り上げてないんですね?!
私の情報不足かな?
試写を観られた方、羨ましぃ限りですね!!

>micoさん
うん、寒いねぇ~。
今、こちらでは雪が降ってます。明日の朝が心配です。
”テンション高いアテルイ様” ふふ、そうですね。
雄叫びもあげてましたねsmile
『ストロベリー』の試写会、私も同じこと思いました。
思ったほど、長く流してくれないし…
でも、きっとこれからプロモーションはいっぱいあるよね?
と、信じましょ(^^)

初めまして!ブログをずいぶん前から読ませていただいて、何度もコメントしたいなぁと思いつつ、今日になってしまいました(笑)
泪さんのたかおさんの魅力分析がすばらしくて、的を獲ていてすごーく好きです!私も一緒よぉsign05そう、そう、っていつもうなづいてます(^∇^)
私は実は、何年もおっかけしていた俳優さんがいたのですが、たかおさんの魅力に突然変異し、一昨年ファンクラブに入ってしまいました(笑)元々好きだった俳優さんに申し訳ないなぁなんて思っていたんですが、たかおさんは、何かが違うんですよー!

>みかんさん
初めまして! コメントありがとうございますsign03
前から読んで頂いてたのですね。嬉しいです。
気軽にコメントしていいですよぉ~happy01
魅力分析が的を得てますか? ありがとうございますm(__)m
いやいや、なんとなく感じたままを書いてるだけなんですが(^^)
 
あらっ、その俳優さん、ちょっと気になりますがsmile
でも、”何かが違う”はわかります~~~sign03
私も外見だけなら、いつも好きになるタイプとは違うんですけどね。
大沢さんはそれだけじゃなく、なんていうか、全部まとめて?
持ってる雰囲気?がすごくいいんですよねーheart04
”かっこいい”だけじゃなく、”素敵”って言葉がとても合う感じ?
これから、いろいろと一緒に語り合いましょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ち悪い… | トップページ | ちょっと残念 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ