« おいしいよ! | トップページ | 気持ち悪い… »

2012年12月 3日 (月)

アテルイのポスターと、3年前の雑誌

昨日、『アテルイ伝』の完成試写会と、大沢さんと北村さんによる会見がありましたね。

Photo_2

2人のこの笑顔、いいですね~。

そして、私がおおっ(◎o◎)! と目を惹かれたのが、後ろのポスター

ちょっとぉーーー めちゃめちゃ、かっこいいんですけどーーー

これ、どっかに貼り出されるんだよね? 見た~い!

いや、欲し~~~い

プレゼントとかあったら、ぜったい応募するわ!

 

昨日、買取10%アップをしてるブックオフへ、

本&コミック&雑誌&CD&ゲームソフトを売りに行きました。

ペットボトルの箱約3箱分で、4400円ちょっとでした。

で、待ってる間、あっ、そうだ!と、大沢さんが載ってる映画雑誌ないかなぁって

探してたら、2冊見つけました。

1つは、『JIN』(パート1)が始まった頃の『日本映画navi』

撮影中の様子のレポなんですが、

”大人の男性に向かって失礼だが、可愛さ全快!”なんて書かれていました

でも、これは読むだけにして、もう1つのを買いました。

こちらは、2009年vol.19の『日本映画navi』

『JIN』(パート1)の後半頃のインタビュー。

これ、写真がすっごくよくって! めっちゃ、かっこいいの~

もう全ての写真がいいんだけど、1枚目もとっても若く見えるんだけど、

私は最後の写真に、ポッ

このタレ目が愛おしい~~~

Sh380769_2

ふふ、売りに行ってよかった(^^)

また、探しに行こうかな

そうそう、映画のパンフも売ってるんだねー。そこまで探す時間はなかったんだけど。

でも、こうやって、”いらないものを売って、欲しいものを買う”って正しいよね!

 

« おいしいよ! | トップページ | 気持ち悪い… »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

「アテルイ伝」完成したようですね。
ポスター?の件はNHKで無料で配布って泪さんお気に入りブログのブロガーさんの処に出ていたような?
私もサラッとお邪魔して見たので定かではありませんが・・・チェックしてみて下さいませ!!
北村さんとも息がピッタリ?!の様で、来年が楽しみですね!
1月は毎週金曜が待ち遠しくなりそう♪
>ブックオフ
賢い主婦だなぁ~!!関心しましたよ。
我が家もそろそろ、色んな整理したいので・・・
ブックオフに持ち込んじゃおうかしら・・・?
使わなかった家電なんか引き取ってもらえるかな?箱がないけれど・・・(笑
>3年前
随分、変わった気がする・・・コレ私だけかな?
最近、一段と男っぽくなった?って失礼かな(^-^;
渋くなった?コレも失礼かな(^-^;
何かの雑誌で、いぶし銀って言われるのは嫌だって見た気がするけれど・・・
ど~なんでしょ?!

こんばんは(^^)
日本映画navi No.19、忘れもしない大沢さん目当てで初めて買った雑誌です\(//∇//)\
今も大事にとってあります♪
今改めて見ると、充実して年齢を重ねてるんだなぁと思いました。仕事もプライベートも(想像ですが^^;)
アテルイポスター、かっこいいですね。NHKに問い合わせてみようかな(^^)


知らなかった
ブックオフ、雑誌も買い取ってくれるの?資源回収に出してたわ(^_^;)

楽しみが続くのね、羨ましいな。サッカーぼちぼち終わりが近いから

>micoさん
えーっと、NHKの無料配布はリーフレットだそうですよ。
それ、どんな程度のものなのかわからないんだけど…
でも、ポスターは貼り出してるだろうから、見に行ってもいいかも
 
いえいえ、私はダメ主婦ですよー。一応、家計簿はつけてるけど、家計は苦手だし
ま、ブックオフも、”買取10%アップ”のチラシを見て、やっと腰をあげたぐらいですから。
でも、不要な物がなくなって、収納場所が空くのは気持ちがいいです。
家電や服は店舗によって扱ってない所もあるので、確認してみてね。
 
そうそう、私も思ったよ。
たった3年前だけど、なんか若いよね?
って言うと、なんか老けたみたいで失礼だけど
たぶん、髪型や役柄のせいもあるんじゃないかな?
今年は短髪で男っぽい役が多かったから。
某所で、「来年はまた髪をのばして優男の役をやってほしい」って書いてる人がいたよ
 
>プチトマトさん
おっ! 初めて買った雑誌でしたかー!
うんうん、あの大沢さん、全部かっこいいもんね
”充実して年齢を重ねてる” 言い方がうまい!
そうよ、男は生き方が顔に出てくるんだから、
年齢を重ねて味のあるいい顔になっていくのが、イイ男よね
アテルイポスター欲しいよね~! NHKに聞いたら教えて下さい(^^)
 
>あるこんさん
チラシには雑誌は書いてなかったんだけどね、一応持ってって聞いたら、「いいですよ」って。
実際、お店で売ってるしね。
私は、俳優さんが載る雑誌(ジョニーのが1冊と、あとはヒロくんもの)を持っていったけど、
他のジャンルの雑誌もあったと思う。ちゃんと見てないけど。
わりと綺麗な状態だったら、行ってみて。ま、安かったけどね
次男のDSソフトがいちばん高かったよ。百マス計算とかね。
そうそう、辞書も売ってて驚いた。しかも綺麗な状態で半額!
長男のがボロボロなので買おうかと電話しちゃった。

こんにちは。
11月中に20日間かけてアテルイ伝の原作を読破しました。
凄いですよ、コレ。面白さがどんどん加速していくんです!
私がたかおさんファンだとか歴女だとかいうことは抜きにしても、グイグイ惹き込まれます。
蝦夷軍はみんな志高くて「良いヤツ」だし、田村麻呂は元々近衛武官で、後に征夷大将軍に任命されるんだけど、蝦夷に対しても「武士道」を貫くカッコイイ武人で、オスカルみたいです。(*^^*)。
最後は声出して号泣しちゃった...。感動の涙なんて、「JIN -仁- 完結編」の最終回以来でした。
小説で泣くのも初めての経験だったし、もしかして今まで私が読んだ小説の中で最高かも!?
でもドラマ版は設定が大分変わるみたいなので、ちょっと心配...。
たかおさんファンにならなきゃ絶対読まなかった作品だと思うので、人を好きになると世界が広がるな~と思いました。

ところで、泪さん、BS加入の件では大変ですね。お察しします。(-_-;)
ウチの場合は、BSは最初から加入してるので、問題はスカパーです。
たかおさんの映画やドラマ、レンタルだと手元に残らないから、残すためには録画しなきゃ!
で、スカパー頼みになるんですけど、ウチもお金の支払いのことでもめて、結局自分の分は自分で払うことになりました。
一挙放送とか月~金放送とかが多いので、1ヶ月だけの加入で全話捕獲できるので助かってます。
最初16日間の無料お試しで体験して、その後は必要な時に加入し、番組終了したら即解約してます。
1チャンネルだけの契約なら月に1,000円程度で済むので、今までこれで「JIN -仁-」2作は勿論、「星の金貨」「昔の男」「深夜特急」「アナザヘヴン」「デッサン」等のコレクションができました。
次は「美しい人」と「オンリー・ユー」を狙ってます。

それと、我が家はブルーレイレコーダー3台とDVDレコーダー1台あるので、私もいつでも録画要員になれますよ。友人にも重宝がられてます。
いつもココは覗いてるので、必要ならお手伝いしますよ~。

>立夏さん
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
アテルイ伝、読み終わったんですね。
皆さん、そういいますね、後半は面白いし、泣けるって。
私はネタバレしない派なので(^_^;)
というか、歴史もので上下巻、うーん… 苦手かも…
設定は違っても、ドラマ版も感動できるものだといいですね。
 
BSの件、ご心配ありがとう! ご協力の言葉もありがとう!
いろんな方が協力してくれるって言ってくれて、とても幸せです
いくつかあるので、それぞれ分けて頼もうか、考え中です(^^)
でも、なぜにそんなに録画機器があるの~? 驚いたよ。
旦那さん、そっち系のオタクとかですか?
実は大きな声では言えませんが…
レンタルもののコピー、旦那に頼めば、できなくはないんです。
ただ、頼みにくくて、やってません。
とりあえず、一通りレンタルで見て、残すことは考えてないかな。
たまたま、見られるテレビでやれば…
BSでアレですから、スカパーなんてとても無理ですし。
立夏さんはコレクターなのですね!
 
ところで、立夏さん、ツイッターやってますよね?
先日、たまたま見つけて、遡ったら、ALFEEの話題もあったので、
やっぱりそうだ!と。
私はツイッターはやらないので、フォローとかできないですが、
時々覗かせてもらいますね(^^)
(↑あっ、これ、NGでしたら、後で消しますよ。)

あらら、ツイッター見つかってましたか。(恥)
せっかく登録したのに無言じゃもったいないので、友人にも言わず、自分の日々の日記として使ってます。

ブルーレイレコーダー3台はね、1台じゃ足りないので(3番組以上録画することも多いので)もう1台買ったのに、その後に懸賞で1台当たったんですよ。(*^^)v
レンタルのコピー、友人の旦那さんもできるみたいで、便利に使っててうらやましいです。
ウチはオタクどころか、そのテのことはサッパリなので。

>立夏さん
はい、偶然見つけちゃいました
時々、ツイッターであれこれ検索してるので(^^)
レコーダーの件、そうなんだー。家族みんな、使うんだね。
懸賞で当たったってすごいっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいよ! | トップページ | 気持ち悪い… »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ