« はぁーぁ… | トップページ | 今さらの、パンフCDと日経の記事 »

2012年11月15日 (木)

『藁の楯』特報

またまた、映画公式サイトより早く、Yahoo!映画のスペシャル映像に、

『藁の楯』の特報がアップされていますsign01

こちら

短いけど、ハラハラさせられる作りになってます。

やっぱ、このお話、面白そう~!good

最後の大沢さんの”うぉおーーー!!”がいいsign03

 

« はぁーぁ… | トップページ | 今さらの、パンフCDと日経の記事 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

早速、観ました~♪

凄いね~殆ど出来上がってるんだぁ!?
後は、何でしょ?エンドロールのBGM位??
来年のGWまでお預けなんですねぇ・・・(´;ω;`)
でも、ホント面白そうです!!

>micoさん
ねっ、ねっ、すっごく面白そうだよねー!
って、micoさんは原作知ってるんだよねcoldsweats01
来年のGWっていうのがまた遠いよねぇ~。
映画とドラマの違いで、今後の3作品の中でいちばん撮影が後の『アテルイ伝』が
最初に観られるっていうのがちょっと不思議な感じしちゃいますねsmile
でも、本当に3つとも楽しみでしょうがないです!
ファンとしては幸せですね~(^^)

今晩は~♪

「JETSTREAM2013」決まりましたね!
3月1日(金)。
先行予約〆切が今月22日?!

毎年、3月なのでしょうかぁ?
チョッと忙しい時期なので、微妙ですが・・・
チケット購入できました~♪

>micoさん
返事が遅くなりまして…m(__)m
ジェットストリームコンサート、行くんですね!
楽しんできて下さい。
私は… ごめんなさい! 正直言うと、これは興味ないんですよcoldsweats01
もちろん大沢さんには会いたいですけど、
コンサートは自分の好きな音楽のに行きたいので。
こんなこと言うファンはやっぱ珍しいのかな?
意外とドライなとこもあるのかもしれない、私ってcoldsweats01
たとえば、ALFEEさんも今まで何度もドラマや映画の主題歌をやってるけど、
だからといって、ぜったいそのドラマや映画を見るとかしないの。
そのドラマや映画自体に興味なければ見ないもん。
結果、ほとんど見てないと思うsmile あはは!
 
ところで、ファンミーティングはいつ頃発表あるかな?
こちらは絶対行きたいと思ってますよー!

今晩は!

JETのコンサートは・・・そうですねぇ・・・
好みもあるでしょうから、いいのではないでしょうか?
私も、今年3月に初めて行きましたが、コアな感じはしました(^-^;
追っかけ!って程でなければ選んで正解かも?
でも、来年のJETコンは交響楽団とのコラボみたいですし・・・
サントリーホールでって事なので、友人誘って行ってきますね!!

ファンミは、来年の早いうちなら、年末の会報誌辺りで発表?
でも、お忙しいみたいだから・・・どうでしょうね?!
名古屋会場があるとイイですね!
なければ・・・泪さんは大阪にエントリーでしょうか?

>micoさん
ファンミ、1~3月くらいだと私的には嬉しいな。
この時期、ALFEEのツアーもないので(^^)
アテルイの撮影後の話がまだないですが、
ちょっと立て続けだったので、俳優仕事は少しお休みかもしれない?
って思うけど、どうだろ?smile
名古屋あると信じてますが、もしもなければ大阪ですね。
やっぱり東京は遠い(お金かかる)もんcoldsweats01

こんばんは!

ファンミですか・・・
何時でしょうねぇ~?!
春(正確のいうと年度末)までは、みっちり仕事ですから・・・
昨年同様にあると・・・キツイかな?
あれば・・・どうにかしますけれど・・・(^-^;
寒いと、動きが鈍くなる私?!(笑

中京は、東京出てくるの大変ですよね!
東京並に日程を組んでくれると嬉しいですよね?!

>micoさん
いつも何月とか決まってるわけじゃないですよね?
ま、お知らせがあるまで待ちましょ(^^)
 
そう、東京は新幹線だし、お金かかるからね。
なんて言ってると、「たかおちゃんにお金かけたくないのか?」って言われちゃうねcoldsweats01
でも大阪なら、新幹線じゃなくて近鉄でもそれなりに早く行けるのでいいんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁーぁ… | トップページ | 今さらの、パンフCDと日経の記事 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ