« 今さらの、パンフCDと日経の記事 | トップページ | フィギュア NHK杯 »

2012年11月23日 (金)

ランキングと、笑いじわ

紅葉の季節ですねー。

特にどこかへ見には行ってないですが、あちこちで綺麗なまっ黄色の銀杏を見ました。

外回り仕事は、暑いし、寒いし、雨も辛いけど、

こうやって季節を感じられるのはいいです。

春もそうでした。

あちこち走り回ってると、公園のまわり、池のまわり、学校のまわりで、

本当に綺麗な桜並木が見られ、お花見に行った気分になりましたもん

 

季節ものといえば、こちらも。

Sutaba

先週のある日のおやつ。スタバのジンジャーブレッドラテ

これ、大好きなんですよー ジンジャーもシナモンも大好きなんで(^^)

でも、クリスマス前のこの時期だけなんですよね。冬中やってくれればいいのに。

終わる前にもう一度飲みたいな

 

『FLIX plus』と『日本映画navi』も読んできました。>買ってないってこと

でも、『日本映画navi』は最初2軒、小さい本屋に行ったらなくて、

大型本屋に行ったらあったんですけど、ひな壇にも平積みにもなくて、

よく臨時号とか別冊とか写真集がある、縦がけのところにあったんですよ。

この雑誌ってマイナーなの?

でも、中身は、『藁の楯』と『ストロベリーナイト』の現場レポートが載ってて、

充実してましたねー。2つの記事に登場なんて、なんて贅沢!

これから、ますます雑誌は出てくると思うので、楽しみ~

 

他情報ですが、ランキングもので、大沢さん、

”理想のグッドナイト(王子)” 5位、

”独身女性が抱かれたい男” 3位 に入ってます!

すごい! なぜ今年にこんな上位にあがってるのか?

『JIN』は昨年だったのにね。

今年は仕事量が多いので、名前を聞く機会が多かったからかな。

抱かれたい男3位はすごいなぁ。私ももちろん? うふふ

いや、そんな邪な妄想はしませんよぉー。

グッドナイトのベストテンは、1位と10位以外、うんうんわかる~っていう、

大人のいい男が揃ってる~!

こう見ると、今の40代の俳優さんは本当に素敵な方が多いですよね。

でも、個人的には、両方の1位の方・・・ あまり好みではないんだよねぇ

童顔の男には惹かれないもので

 

火曜日の『キャサリン三世』に菅野美穗ちゃんが出てて途中から見てたんですが、

”最近、ドキッとしたこと”で、ドラマで共演してる玉木宏くんの笑顔をあげてました。

で、女性陣が「笑顔が優しくて素敵な人っていいよねー」っていう話になって、

菅野ちゃんが「笑いじわができる人がいい」って!

賛成~~~ 私もそれ、ずっと思ってた。

たかみーの目尻の笑いじわも、昔から大好きだもん

もちろん、今は大沢さんの笑顔と笑いじわも大好き

でね、以前、友達とも言ってたんだけど、

目尻だけじゃなくて、目の下にも笑いじわができる人がいいよね!って。

目の下にできると、すっごくかわいいじゃない?

うん、玉木くんの笑顔もとてもいいですよね。

でもその後、菅野ちゃんは「髭とロンゲはあまり好きじゃない」と。

あはは! じゃあ、『ギルティ』の時の玉木くんにはあまりドキッとしなかったのかな?

私はあの色気にドキドキでしたけど(^^)

 

では、3連休、お楽しみください

 

« 今さらの、パンフCDと日経の記事 | トップページ | フィギュア NHK杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
ジンジャーブレッドラテ、昨日初めて飲みました!美味しかったです☆通年出して欲しいですね…(^^)
ランキング…ムフフ\(//∇//)\イケナイ妄想をしながら読みました!
身近に大沢さんの魅力を語る友がいないので、泪さんのブログで共感出来て嬉しいです♪
確かにタカミー&大沢さん…鼻が高くて笑いじわ&笑顔クシャッにヨワイ私\(//∇//)\
初恋の人もそんな人でした(^^)

色々なランキングが出てくる年末ですね(笑

今日は、勤労感謝の日~♪でお休みにしました!
で、ランキングに入っていた俳優さんの映画2本立てで観て来ました♪
伊藤英明さんの「悪の教典」と・・・阿部寛さんの「カラスの親指」。
どちらも、ソコソコ面白かったです♪
「悪の教典」は女子高生?が多くて安い香水がキツかったけれど・・・
三池監督は手を抜かないっていうか・・・言う程過激ではないにしろ
R15は頷けるかな・・・(^-^;
「カラスの親指」を後にして正解。
何方もカラス繋がりなんだけど・・・全く違うカラスでした(笑

40代~の笑いじわは素敵ですよね~同感です♪

今度、スタバのジンジャーブレッドラテ飲んでみます!
まだ、あるかなぁ?期間限定なの??

>プチトマトさん
レスが遅くなってごめんなさい
 
ねっ、おいしいよね! 体が温まる生姜なので、冬中やっててくれればいいのにね。
きっと、”限定”の方が飽きられないし、行かなきゃって思わせられるからかな(^^)
 
イケナイ妄想しちゃいましたぁ?
大丈夫! 許すよ。>私、何様?
私も身近にはいないので、プチトマトさん、これからも話相手になって下さいね~
そうそう、2人ともくしゃ笑顔だよねー。いいよねー
そんな人が初恋の人なの~? イケメンくんだったのねー。
私は身近に好きになる人は、いつもイケメンじゃないので
 
>micoさん
レスが遅くなってごめんなさい
 
うわっ、同じ日に2本も見たのねー。
『悪の教典』は怖そうだなぁ。
三池監督なんだよねぇ。まさか、『藁』はRつかないよね?
 
”40代~の笑いじわ”? いえいえ、できる人は20代でもできますよー(^^)
たかみーは若い時からそうだったもん。玉木くんもそうだし。
くしゃっと笑顔とか、にかっと笑顔とか、の男性って素敵だよね!
 
ジンジャーブレッドラテはクリスマス前ぐらいまでみたいです。
詳しくはわからないので、お早めに~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さらの、パンフCDと日経の記事 | トップページ | フィギュア NHK杯 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ