« 『藁の楯』特報 | トップページ | ランキングと、笑いじわ »

2012年11月19日 (月)

今さらの、パンフCDと日経の記事

寒くなりましたね~。

だから、なんで急に冬になっちゃうの?つーっの!annoy

木・金と次男が風邪ひいて休んでいたんですが(テスト前なのにsweat01

私もちょっと調子悪くなったり、あと、平日に人がいると、なんかリズムが狂いません?smile

そんなこんなでブログも途中までしか書けずにおりましたcoldsweats01

 

さて、ALFEEファンの皆さま、たかおちゃん記事ばかり書いてスミマセンsweat01

決して、ALFEEをおろそかにしてるわけでも、冷めてるわけでもないですよー。

私がいつも覗いてるALFEEファンのブロガーさんも、ある俳優さんに嵌ってて、

そちらの話題が多いんですけど、気持ちが私と同じなんですよ。

もうALFEEは自分の中で揺るがない位置、根底にしっかり根付いてて、

今後気持ちが変わることはないのです。

だから、普段キャーキャー言ってなくても、

何かあった時にはいちばん救ってくれる存在でもあるんです。

最近もね、なーんか気持ちが晴れなくて、沈みがちになった時に、

ALFEEの曲を聴いたら気分があがったし、

パンフのCDのトーク聞いて大笑いしたら元気になったのhappy01

 

そう! 今年の秋ツアーパンフのCD、めっちゃ面白いですsign03

この話題、書こうと思いつつ、のびのびになってしまってましたcoldsweats01

今回で5回目だけど、これがいちばん面白いんじゃない?

もう3人ともテンション高いというか、ノリノリで収録してる(^^)

3人ともボケ突っ込みできるし、それがうまく切り替わるし、最強だよね、この3人は!

放送作家さんが思わず笑っちゃうの、わかる、わかる!

私も何度聞いても笑えるもん。

やっぱ、この3人はフリートークがいちばん面白い!

 

占いによる、たかみーと桜井さんの関係も笑ったわ~。

よくできた、イイ関係です(笑)

そして、桜井さん、ほんとに心が広いです。

桜井さんがあるクイズの答えを知ってたんだけど、

たかみー、自分が知らなかったもんだから「うそだね!」「うそだね!」って>酷っ。

そしたら、桜井さん、「知らなかったことにするよ。」なんてねぇ。

それから、たかみーのことをいつもさりげなくフォローする言葉を言うよね。

この中でも、「おまえはそれでいいんだよ。その分、俺がやってるから。」とかさ。

以前もライブで、「うん、全て受け止めるから。」って言ったり。

テレビでもなんか言ってたなぁ。

長所も短所もよーくわかってて、それを認めて全て受け止めてくれるなんて、

親みたい? いや、親でもできないかもsmile

 

たかみーの「(イヤフォン)嫌いなの!」も可愛かったheart04

幸ちゃんはボケまくってて、裏でボソっとしゃべってたり、

あと、頭の回転がやっぱいいなって思いました。

”ロース”、私も肉だと思ったよcoldsweats01

 

さて、ねたばれはこの辺で・・・

気になる方は、ぜひパンフのご購入を!smile (もう、ツアー後半ですがcoldsweats01

68分近く、楽しませてくれますよ~wink

 

それから、先月下旬の話ですが、

日本経済新聞の夕刊に載った記事

ファンの方のブログで読ませて頂いたのですが、本当にいい記事でしたsign03

これを書いた記者さん、どの程度ALFEEのことを知って、

ライブに行ったのかわかりませんが、鋭く見抜いてますね!

ファンとして、とっても嬉しいです。

たかみーも相当喜んでるようで、その後のライブでこの記事を読んでるらしい(^^)

これ、ここに載せちゃいたいですが、そうもいかないので、

知りたい方は検索してみて下さいね。

今後、ツアーに参加される方はたかみーから聞けるかも(^^)

さぁ、長良川まで、3週間ちょっと。

そろそろチケット届くかな。なんだか、まだ売り切れてないそうだから、

行けそうな方はぜひご検討をお願いします!

 

« 『藁の楯』特報 | トップページ | ランキングと、笑いじわ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント


大変だったね
一気に寒くなったからね、泪さんも風邪等、気をつけてね
私は霜焼けができちゃったよ

久々のALFEEネタ♪
PC開くとついつい長くなっちゃうから…こちらのネタバレが嬉しいわ

話しが前後しちゃうけど、旦那さんの徹底ぶりは凄いのね!そんな裏技があるなんて知らなかったわ!

携帯にパケ放題やスマートパスを付けてる我が家は無駄の集大成だね(T_T)お金が貯まらないわけだわ(^_^;)

でもちゃんとガマンできる泪さんも偉いです、私携帯検索ばかりで…PC埃かぶってる

ブログ始めたら、最近スマホにしたくなってきたし…

>あるこんさん
あらあら、また霜焼けですかー。血行良くして、お大事にね!
ALFEEネタ、少なくなってきてごめんね~。
ネタバレってほどの情報はないですよぉ。
 
いやいや、うちもお金貯まってないですよーsweat01
何に使ってるんだか…coldsweats01
家のローンはなんとか…だけど、すぐに長男が大学だし、
老後のお金も貯めなくちゃと、焦ってますヾ(;´Д`A
でも、私も自分専用のノートパソコンが欲しくって!smile
タブレットもいいかなって思ったけど、やっぱりキーボード打ちしたいのよ。
リビング以外で使えるよう、もちろんWi-Fiでね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『藁の楯』特報 | トップページ | ランキングと、笑いじわ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ