« 2012秋ツアー 愛知県芸術劇場 | トップページ | 嬉しいことと、むかついたこと »

2012年10月26日 (金)

かわいい大沢さんと、ローソンスイーツ

さぁ、いよいよ明日から『終の信託』が公開です。

土日は私は行けないので、月曜日に見に行く予定です。

そういや、ファンになって初めてのリアル映画だなぁ。

あっ、『おおかみこども』はあったけどね、声だけだし。

いつも行く映画館では、なんと!2番目に広い部屋になってます。

だ、大丈夫なのかしら?

周防監督作品だからきっと期待されてるんだろうけど、

重い話だしねぇ、一般受けする作品ではないしねぇ

ま、私としては大きなスクリーンで大沢さんを観られるのは、とっても嬉しいですけど(^^)

 

公式サイトのインタビューも見ました。

ふふ! 途中、「テープレコーダーとめに行って・・・ ~ 嬉しかった」の

辺りの話し方がかわいかった

大沢さんって、いつもきちんと話してるんだけど、時々、こう甘ったれた感じっていうか、

子どもっぽい感じの話し方が入る時があって、それがとってもかわいい

そのギャップがいい。

とても大人な雰囲気を持ちつつ、やんちゃでお茶目な面も持ってる。

やっぱり、そういう男が好きだなぁ

 

それから、『TVnavi』と『別冊+act』も見ました。

『TVnavi』の写真がとっても素敵で、でも2ページだけなので、

どうしようかなぁと迷い、とりあえずやめたのですが、

翌日にやっぱり買っちゃいましたぁ 300円だしね。

でもね、この時、ローソンで、あるプリンと一緒に買ったんだけど、

店員さんが一緒に袋に入れちゃって・・・

えっ?と思いつつも、そのまま帰ってきたら、プリンのソースが少し漏れちゃってて、

雑誌の上側が汚れちゃいました

とりあえず、大沢さんのページはわからないぐらいだったのでよかったのですが、

面倒でも別々の袋に入れてほしかったなぁ。

そういう私も、こんな不安定な入れ方・・・って思いつつも、

車に乗った後に、別々にしなかったので、自分も悪いですね

 

で、そのプリンというのが、これ↓ (ボケてますが

P1   P2

ローソンの”ほろ苦カラメルの濃厚マロンぷりん”

これ、めっちゃ、おいしいです

濃厚だけど甘すぎず、大人のプリンって感じで、気に入ったわ~

ただ、上のカラメルソースがすごく固まってて?、とろみが強くて?、

最初にスプーンを入れた時、切れずにくっついてきちゃいました。

これはもう少しやわらかくてもよかったんじゃないかな。

 

それと、もう1つ。

先週発売だった、”お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん”

写真撮ったつもりだったんだけど、探したらありませんでした。あれれ?

これもとってもおいしいです

予想してたより小さくて驚いたけど

ようかんって感じとはちょっと違うんだけど、素朴なお芋の味がいいです。

食べてみたら、大きさもこれぐらいで充分ですね。120円とお安いし

ローソンの秋コレシリーズはこの2つだけ気になってたので、あとはいいや。

 

話は変わりますが、

生田斗真くん主演のドラマ『遅咲きのヒマワリ』を一応観てみようと録画し、

まだ序盤しか見てないのですが、オープニング曲を主要キャストで歌ってて・・・ 

驚いた! 斗真くんの歌声、いいね~!

歌声聴いたの、初めてなんだけど、なかなかいい声してるじゃないの!

やっぱりジャニーズ。歌もやっちゃう?

 

« 2012秋ツアー 愛知県芸術劇場 | トップページ | 嬉しいことと、むかついたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

とうとう、「終の信託」公開ですね♪
ツイで実況中継?!していて、舞台挨拶に行けないファンにも嬉しい気配り?!ですね。
泪さん同様に、スクリーンで観るのは私も初!です。
私は、今日仕事なので、明日の日曜に塚原検事さんにお会いしてきます♪
多分、雨だけど・・・この日しかないので・・・
楽しみ~映画史に残る45分の演技!?さぁ~どうでしょ?(o^^o)

TVnaviはまだ見てないなぁ~ほろ苦プリン風味になってしまって・・・残念?!
でも・・・
+actよりいい感じですか?
本屋さんにまだあるかなぁ・・・

泪さんの映画評論楽しみにしてます♪


こんばんは~ヽ(´▽`)/
11月のアテルイ伝のエキストラの募集が始まってますね
でも・・・岩手県・・絶対無理です

>micoさん
初日舞台挨拶、今朝の番組でどこかやってたところ、ありました?
ZIPとめざましをチャンネル変えつつ観てたけど、どこもやってなかったんだけど…?
なんでよねぇー
で、映画観てきました? また、感想聞かせてね。
私も今日行ってきまーす
映画評なんてとんでもないです ただの感想しか、私には書けませんが
 
TVnaviは左の写真がよかったんですよ。
でも、+actの写真もよかったですよね。ただ、値段高いんで
一応見てみて下さい(^^)
 
>???さん
エキストラ活動、頑張ってますか?
東海地方からしたら、宇都宮も岩手もそんなに変わらないじゃないですかー
どちらにしても遠いですよぉ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012秋ツアー 愛知県芸術劇場 | トップページ | 嬉しいことと、むかついたこと »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ