« 菅野ちゃんの悩み | トップページ | つれづれと… »

2012年10月 5日 (金)

休憩と、恐い役

昨日からTHE ALFEEの秋ツアーが始まりましたが、

某サイトを見たら、”休憩”の文字!

ええーっ、休憩ありなんかいっsign02

これもネタバレに入ると思うんだけど、タイトルにするのはどうよ?と

少し思いましたが、まぁしょうがない。(私はネタバレしない派)

そういや、昔も1度あったよねぇ。いつだったっけ?

あの歳だと、体力温存か?と疑っちゃいますが、

きっとそういう意味じゃなく、ガラッと展開を変えるためではないか?と読んでますsmile

まぁ、楽しみに待っていようnote

そして、曲の方もなんだかファンが喜ぶものが入ってるようで、

本数増やそうかなって人が書いてる人が何人か。

おっ、もしかしてアレが入ってたりして?と、勝手に期待しちゃいますが(^^)

当日の”その時”に、驚くことを楽しみにしています。

 

そうそう、T-Comを退会したのに、昨日、携帯へ”T-Movie”のお知らせメールが

届きました。あれ~、なんで?

まぁ、あのメールは時々、間違いがあったりするので、

まだ退会処理が終わってないのかもしれませんね。

 

話は変わって・・・

今日発売の『日本映画navi』を立ち読みしてきました。

この前と同じ本屋さんに午前中(私も懲りないなsweat01)、

また、まだなかったりして?と思いましたが、今日はちゃんと置いてありましたsmile

インタビュー記事ですが、ページ数も結構あり、

大沢さん、草刈さん2人とも正装で、写真も素敵でした。

2人は演じる姿勢や役の入り方が似ていて、気が合ったそうです。

大沢さんの「恐い役じゃない方が(作品が)当たる」っていう言葉に

笑っちゃいましたhappy01

この映画は当たるといいですね。

あと、『ストロベリーナイト』ならきっと大丈夫でしょう。

 

« 菅野ちゃんの悩み | トップページ | つれづれと… »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

アルフィーのコンサート楽しんできてくださいね♪
年に数回のご褒美!!?

日本映画NAVIは・・・未だ届いてません(´;ω;`)
そうそう!
「終の信託のメイキング」スカパーで観ました!!
もし、宜しければ・・・メアドにmico宛、空○ール下さいね。

す、すみませぬ……(タイトルのこと)

おはよう~(◎´∀`)ノ

「アテルイ」の、ロケの模様がNHKの盛岡放送局で、岩手のニュースの中で放送されてます
撮影の様子や、大沢たかおさんへのインタビューを有りましたよ~karaoke


アレ?

やっぱり、東北岩手で撮影してるのですね!!
http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6045324341.html?t=1349434527320

micoさん
でも、エキの募集は宇都宮市内でしたから、どんなシーンでしょうネ?

明日は、ドラマのエキですが、山梨県笛吹市での撮影にいってきま~す

大沢たかおさんとは、全然関係ないんで、興味は無いと思いますがhappy02

???さん
今晩は!

宇都宮市内募集のエキストラはやっぱり・・・合戦シーンでしょうか?
勝手な想像ですが・・・?!
友人が私まで申し込みしたようですけれど・・・(^_^;)
多分、男性エキストラが欲しいのでは?と思ってます。

大沢さんに限らず・・・映画ファンなので、ドラマも同様に興味ありますよ~
明日の山梨は、お天気に恵まれるとイイですね!!
頑張って下さいね~!?

泪さん
NHKのフローズンプラネットのコンサートがあるみたいですよ!
大沢さんが出演するか?は分かりませんが・・・(^_^;)
10月27日からチケット販売だそうです。(キョードー東京、チケットぴあ他)
NHKホールで・・・

>夏葉さん
そちらのブログにコメントしましたが、休憩の件はAの会で見たことです。
だから、気にしないでね~(^^)
19日がとっても楽しみです!
 
>micoさん
ありがとう! 楽しんできます!
『終の信託』のメイキング番組は、無料放送でもうちでは見られないんです…sweat02
地上波でやるという番組の方を楽しみに待ちたいと思います。
メールは… ごめんなさい、何の件かしら?sweat01
もしエキストラやったら、お話聞かせて下さいね。
 
フローズンプラネットのコンサートは、特に興味ないんですぅ…coldsweats01
ジェットストリームのコンサートもね。東京まで行けないし。
micoさんは行かれますか?
 
>???さん
情報ありがとうございます。
『アテルイ伝』の動画ニュースは、昨日の夜、いつも覗いてるブログで知って、見ました。
も~~~う、めっちゃかっこよかったぁ~~~heart04
ああゆう髪型が似合っちゃう人、好きなんですぅ。
きっと青年期だろうと言ってる人がいました。
だから、髪型も年齢で変わっていくかもしれませんけどねsmile
 

( ノ゚Д゚)こんにちは!

「メイキング」結構良かったので、宜しければ送ろうか?と思っただけです。
お気になさらずに・・・!!
地上波でも、観られるようでしたら、大丈夫ですかね。
公開まで、後、3週間切りましたものね?!
楽しみですね!!

フローズン・・・のコンサートは私も多分行かないってか行けない?!かな?
JETのコンサートも日程次第ですが・・・(^-^;

>micoさん
「メイキング」ですね! ありがとう~~~heart04
嬉しいなぁ~~~happy01
でも、公開間近に地上波でやるらしい番組を一応見てから、
お返事させてもらってもいいですか?
同じなのか、ぜんぜん違うのか、わかりませんが。
ごめんなさいねm(__)m
 

一応、私もアテルイ伝のエキストラに応募しましたcoldsweats01
髪型が引っ掛かるかな~と、思いつつeyeダウンタウンの松本さんと同じ髪型です。
身長174体重90胸囲110 乗馬horse経験あり

無理っぽいですけど、micoさん、もし選ばれたら、よろしくです

泪さんに、行ってきま~すと、言えますようにrun

>???さん
おおー、東海地方から東北まで参加しに行くんですかー!
すごい情熱ですね!
髪は時代に合わせたズラかもしれないので、ちょうどいいんじゃないですか?(^^)
当たったら、またお話を聞かせて下さい。 
 

こんにちは♪

???さんも申し込まれたのですね!
もし、もしも、当たったら?ですが、宜しくお願いしますっ!!(笑

やっぱり、ズラですよね~!?
大沢さんも・・・かぶってましたね!!
全編通してあんな感じかな?鎧姿も観てみたいですね♪

>micoさん
大沢さんのあの姿、かっこよくないですか?
私はとっても気に入ったんだけどheart04
でも、あれは18歳の頃で、歳とともにやっぱりビジュアルは変わる気がします。
 

こんにちは!

あの・・・お姿ですか?
私、インタビューの動画を見ていないのでなのですが・・・
あぁ・・・やっぱり?!って感じでした(^_^;)
これから、軍を率いる大将になるのでしょうから・・・
派手さはなくても磨かれて精悍な長のお姿になっていくのを期待したいと思います♪
きっと、素敵でしょうね~(^-^)♪

>micoさん
レスが遅くなってごめんなさい。
  
あはっ、あまりお好みではないみたいですねsmile
なんか、意見が二分してるみたいです。
私はあの髪型好きですheart04
でも、やっぱ若そうなので、きっと年齢ごとにいろいろ変わっていくんでしょうね。
それも楽しみですね!

こんにちは~coldsweats01
micoさん、泪さん、16日は、ドラマの参加依頼がmailtoきました。coldsweats01
アテルイ伝とは違いますが。
「アテルイ伝」は、今日、土曜日の18時が締切りですよねeye
もう少し待っていた方が良いのかもしれませんが・・・・?
こちらに参加することにしました・・・o(_ _)oペコッ

このドラマは、今回で2回目の参加になります。
呼んでいただいたことに感謝しつつ行ってきま~すrun

こんにちは♪

今日は、すっごくいい天気で気持ちがイイです!
宇都宮のエキ募集は16、17の2日間ですよね~!?
私は、もし当たったとしても17日は仕事で無理(^_^;)

???さん16日のドラマ再出演!?
頑張ってくださいねっ!!

泪さん

あのサブタイトルをつけるとき、ちょっと躊躇したのですが
「この程度の遊び心ならいいかな?」
とおもってしまったのでした。
なのに記事内で、ライブ構成の根幹に関わるから詳しく書かない、とか言っちゃってるわたし。
矛盾してるのですよね。

ちょっと省みることができた事例です。
ありがとうございます。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワたっ、たっ、大変ですhappy02
「アimpactimpactイ伝」参加決定mailtoがきました~~coldsweats02
それも、16日です
そうです16日は、「名古屋」です・・・・・crying
迷う~~~~shock


>???さん

スゴ~い!!!
私と友人は、ハズレでした~(^-^;
でも、どちらに・・・?
宇都宮はあと11月も募集があるそうで・・・
また、呼ばれるかも知れませんよ~
できれば・・・「アテルイ伝」にご出演して頂きたいなぁ~~~!?
って、勝手に思ってます!!(笑

やっぱり、合戦シーンかな?

皆さん、レスが遅くなってすみませんでしたm(__)m
あれこれ忙しくて…sweat01
 
>???さん
「アテルイ伝」のエキストラ当選、おめでとうございます。
参加したら、”大沢さん”の様子を教えて下さいね。
 
>micoさん
micoさんはハズレちゃったんですね。残念でしたね。
でも、まだ11月があるなら、再チャレンジして下さい。
そして、大沢さんの様子を教えて下さいね。
 
>夏葉さん
いえいえ、私も休憩のネタバレはそんなに気にしてるわけじゃないです。
セットリストや演出は知りたくないですけど、
衣装とか、MCとか、少しぐらいのネタバレは大丈夫なので(^^)
でも、一部には、何も知りたくない人もいますものね。
 
そうそう、タイトルといえば、
何年か前に、組曲を3曲ともやった時があったじゃないですか?
その時、Aの会で、タイトルに”組曲3曲”って書いてる人がいて、
あれはマジむかつきました。酷いですよね。
曲名じゃなくても、ファンなら誰しもがわかる言葉を書くなよっ!ですよね。
まぁ、すぐに削除されていましたけどね。
こういうこと言うと、すぐ、「じゃあ掲示板自体のぞくなよ!」って言う人が必ずいるけど、
それはおかしいと思うんです。
ツアー以外の話題は知りたいですもんね。
私も気をつけるようにしたいと思います。
 

micoさん、ハズレて、正解でしたよpout
参加決定メールを見直したら、参加者15人分のメールアドレスが、「宛先:CC」の欄に全員のメールアドレスが、書いてあるんですpunch
これは、ダメでしょう(゚Д゚)ハァ?
他の知らない人に、自分のメールアドレスも、表示されていると言う事ですよねsign01
個人情報の管理が行き届いていない・・NHKともあろう者が・・・・danger
それも、助監督の立場の人からのメールですよ・・・。
携帯やパソコンのメールアドレスが・・・。
今回、「アテルイ」(あえて、名前を言います)のエキストラにはいきません
11月も有るらしいですが、応募するかどうか、分かりませんsign01だって、あぶないでしょ~う。

こんにちは!!
先程、仕事から戻って・・・本日2回目のコメです・・・(^-^;

>泪さん
ハズレてホッとしている小心者の自分がいます!!(笑
仕事で行けそうもないし・・・
11月も友人は張り切ってますけど・・・私は日程が合うかどうか?
もしも、行けたら内緒の報告出来るかな?
余り、期待なさらずに~?!

>???さん
あちゃ~!!
一斉メールで送っちゃダメですよね~
お怒りごもっともな気がしますっ(^-^;
う~ん!?
勿体無いけど・・・仕方ないですよね!
NHKじゃなくて、制作会社の方?なのかなぁ?
まさか?!だけれど・・・
友人にも残念メールが一斉メールだったか確認してみます!!

追伸

宇都宮のエキ募集の件!
残念メールも一斉メールでした・・・(; ̄ェ ̄)
困ったものですね!!
友人も来月の応募はナシ!!ってプンプン!でした・・・( ̄▽ ̄;)

苦情のメールを送ったところ、「???さんのご指摘道理で、すみませんでした」のmailtoがきました。 
もう少し危機管理の徹底をしてもらいたいですネ。
と言う事で、気分を変えて、本日は名古屋のエキストラに行ってきま~す。run

>???さん、micoさん
驚きました。そんなこと、ありえないですよね!
友達同士で送ってるんじゃないんだから… 信じられないです…。
???さん、苦情メール、正解です。
この先はこんなことなくなるとはいえ、なんか参加する気になれないですよね。
ああ、エキストラ参加希望の方が減らなければいいんだけど…
大沢さん出演のドラマで、こんな不祥事があったなんてとても悲しいです。
 

こんばんは~(^∇^)
今日は朝9時から夜8時まで!
室内の撮影で、初めてドーランを塗りました。
第三話以降からの登場です。
総理の楯となるSPの役です。(チョット、カッコよく、言い過ぎかも)
イケメンじゃあ無いんで、期待しないで下さい。
編集でカットされなければの、話しですが!

>???さん
1日中のエキストラ、お疲れ様でした。
初めてのドーランですかー! 貴重な体験ですね。
ドラマもちゃんと映ってるといいですね。
 

こんばんは~。
泪さん、本日ドラマの担当者から直電ありmobilephone
明日の撮影に参加してくださいとの事です。
撮り直し?それとも別のシーン?
昨日の時点では20日までエキストラとして、参加予定は無かったので(別のドラマ)
スーツをクリーニングに出そうと思っていたのですが、明日に延期して正解でした。

と言う事で、映っているシーンが多くなることを祈りつつ、明日また、rvcar行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菅野ちゃんの悩み | トップページ | つれづれと… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ