« 『結婚しない』と美容院について | トップページ | おやすみの前に… »

2012年10月17日 (水)

バースデーカード

今日は天気が悪いので珍しく涼しいですが、

もう10月中旬だというのに、まだ日中は暑いですねぇε-(´・`) フー

20年ぐらい前は、この頃にはもう普通にニットを着てたと思うのだけど?

でも、きっと、ガッと急激に気温が下がるんだろうな。

ここ数年、夏も冬もこのパターンが多過ぎるannoy

いつまでも寒いと思ったら、急に暑くなり、いつまでも暑いと思ったら、急に寒くなる。

これ、嫌いpunch

体がついていかないし、ちょうどいい気温の時期が短くなる!

なんだか、そのうち、季節は2つになってしまいそう・・・

いやだなぁ・・・despair

 

さて、先日、誕生日だったのですが、

ALFEE MANIA(ALFEEのファンクラブ)からは当日に、

PRIVATE SEAT(大沢さんのファンクラブ)からは一昨日、

バースデーカードが届きました!happy01

MANIAはメール便なので、いつも誕生日当日に届くんですよね。

これってやっぱり嬉しいnote (今年は祝日だったけど、ちゃんと届きました。)

ありがとう、MANIA! ありがとう、メール便! ありがとう、クロネコヤマトさん!

このバースデーカードは、ずーっととってあって、

ファイルバインダー?の袋に1つずつ、何年かを書いて保存してあります。

20ん年分ねsmile

毎年、あれこれ、形やデザインが趣向をこらしてあって、楽しいです。

 

そして、PRIVATE SEATの方は、10月に写真の更新があるそうで、

事前に”遅れます”とお知らせがあり、待っていました。

新しいカードは、短髪たかおちゃんです!

でも、前のは、長い髪の横顔アップだったらしいと聞き、

ああ、それも見たかったなぁと、ちょっと残念sweat02

ですが、初めてのバースデーカードはとっても嬉しいheart04

 

カードといえば、今さらですが、

今年のMANIAからのサマーカードはとっても感激しちゃったheart04

なんでって、まるで私の席から撮ったかのような、カメラアングルなんだものsign03

ステージ全体をいちばん後ろから撮ってるって感じなんだけど、

なぜか真正面じゃなくて、ちょっと左からなんだよね。

だから、本当に私が見てた景色なんだもんnote

これは思い出になります(^^)

 

さて、カードのネタバレOKな方はこちらからどうぞ!

 

P

↑これは、PRIVATE SAETからのカード。

 全部載せちゃうと、怒られちゃうので、一部分だけsmile

 珍しくオレンジのニットを着てますよー。

M_2

↑これは、ALFEE MANIAからのカード。

 今年はこんなジャバラの形です。飾るにはとってもいいですよ。

 これも、全部見れちゃうとマズいし、それぞれのコメントも見れないように、

 わざと上から写しました。

 

S

↑これは、サマーカード。

 下のサイン部分は隠しました。

 ね、ちょっと左からでしょsmile

 

« 『結婚しない』と美容院について | トップページ | おやすみの前に… »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
たかおさんの新作BDカードとアルフィーマニアのBDカード、両方ちらっと見せてもらえて感激です。
私は横顔のカードをいただきましたわ。
年賀状も楽しみですね。今年のは手書きっぽい?ものでしたよ。
たかみーといい、たかおさんといい、個性的な字を書かれますね。
私はマニアの方は一昨年のBDカードとサマーカードが最後になりました。
私もマニアからの送付物は大事にファイリングして保存してます。
宝物ですよね~。
そうそう、マニアは毎年誕生日当日にカードが届いて、いつも凄いなと感心してました。
年末にはまだ卓上カレンダー、いただけるんでしょうかね?

あっ、泪さん、たかみーのもう一つの方は、退会されたんですってね?
あちらは市民税が高いので、私は最初から市民になるのを諦めてましたよ。(^_^;)

やはりこの秋、地元コンサートはないので、もうアルコンは1年半ご無沙汰です。
泪さん、こういうファンの分も楽しんでいらしてくださいね。

HAPPY BIRTHDAY♪
泪さんにとって、素敵な1年でありますように\(^o^)/
これからもブログ楽しみにしてます♪

お誕生日!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
素敵に、健やかに、歳を重ねましょ~!!

バースデーカード!変わったのですね~♪
私は夏生まれなので、憂いある横顔のカードでした!!

アルフィのカードは凝ってるんですね!
しかも、当日に届くとは(;゚Д゚)!
これから、来年のカレンダーの話題ですかね~♪

>立夏さん
お久しぶりです。コメントありがとう~heart04
横顔のBDカード見たくて検索したら、見つけちゃいましたsmile あれもいいですね(^^)
うん、年賀状もとっても楽しみです!
”個性的な字”って、下手ってことかな~?smile
でも私、大沢さんの字ってまだ見たことないかも… サインしかcoldsweats01
卓上カレンダーはまだやってますよ~。あれは笑顔が多くていいですよね。
T-Comは退会しました。市民税、高いですよねぇ。
それなのに、Movieとたまに掲示板のぞくぐらいだった私coldsweats01
明日、ALFEEのライブに行ってきます!
来年の春には、立夏さんの地元にも来るといいですね。
 
>プチトマトさん
ありがとうございますheart04
ブログも頑張りま~す! またコメントしてねwink
 
>micoさん
ありがとうございますheart04
micoさんは夏生まれですか。横顔の写真見ちゃいました。いいですね。
ALFEEのカードは毎年、デザインも形も違って、楽しいですよ。
よく、あれこれ考えられるなぁって感心します。
そうそう、大沢さんのカレンダー、さっきオフィシャルに発表されていました。
今月の会報に詳しく載るみたい。楽しみですね~note

こんにちは♪

雨もやっと止んで晴れ~と思ったら・・・
強風が吹いてて、溜まった洗濯が結局外に出せない・・・
って、ど~でもいい話題から入ってしまいました~(^-^;

生まれは7月です!ってコレもど~でもいいかぁ・・・(^-^;

2013カレンダーのお知らせありましたね♪
今年のカレンダーも結局勿体無くて飾れず・・・
手に入れて満足するタイプなのかも?
仕事繋がりで頂いたカレンダーで部屋がいっぱいなのもあってお蔵入り~(笑
泪さんは飾ってます?
今回は、特典?!って何?で盛り上がりそう・・・(*^_^*)

>micoさん
うんうん、こっちも風が強いです。
今朝からいきなり、秋本番みたいになってて、戸惑っちゃいました(^_^;)
えっ、カレンダー飾ってないの? それはもったいないsmile
カレンダーはちゃんとカレンダーとして使わなきゃあー。
そういう私も、ALFEEものも置いてある、ウォークインクローゼットの中ですけど(^_^;)
ねー、特典って何でしょうねー!
カレンダー撮影メイキングのDVDとか?
昨年に特典があったら、きっと急いでファンクラブに入っただろうなぁsmile
 

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『結婚しない』と美容院について | トップページ | おやすみの前に… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ