« 9月からを楽しもう | トップページ | シャンプーのお試し »

2012年9月 3日 (月)

主演ドラマ発表!

昨日は、次男の「温泉に行きたい!」の一言から、岐阜のある温泉に行ってきました。

テスト勉強のある長男を置いて

久しぶりの温泉、久しぶりの露天風呂、気持ちよかったぁー

なんか、この歳になったからか、他人に裸を見られるのも平気になった気がします

知り合いとか友達とかだと、イヤというか、隠したいと思うけど。

チラチラ見てると(見るなって)、そんなナイスバディの人なんてめったにいないなぁって。

たまたま、若い子があまりいなかっただけかな?

女同士だし、さまざまだけど、それぞれでいいじゃん!って。

 

そして、帰宅してネットを見たら、大沢さんの新情報が

NHK BSプレミアムで来年1月放送のドラマ『火怨・北の英雄 アテルイ伝』に主演すると。

詳しくは、ここ

スペシャルドラマってこれだったんだねー。わぁーい

でも、またBSプレミアムかー・・・ そこはちょっとショック・・・

3月に総合テレビでも放送するそうだけど、全4回が全2回の短縮版になっちゃうそう。

ああ、やっぱりそのパターンか・・・ 『フローズンプラネット』と同じだね。

やっぱり差をつけるために、そのまま放送はしてくれないんだね

もう、これは入るしかないね。『フローズンプラネット』からこんなに続くとは思わなかった。

さぁ、旦那を説得しなくちゃ

 

記事の中で嬉しかったのは、大沢さん起用についてのコメント。

「アテルイは果敢に立ち向かう強さもあれば、戦争にも葛藤したり、

命あるものに限りない愛を抱く優しい目線もある。強さと優しさ、二つの側面を

自然な形で表現できる役者は大沢さんしかいないと思った。」

おおー、そのとおりでございますね~(^^)

そして、18歳から40代半ばまで演じる” ということも!

『地下鉄に乗って』を思い出しますねー。

あの佐吉少年は本当に少年に見えたもの! すごい演技力って思った。

またそんな感動をもらえそうです。

ただ、ちゃんと若メイクはしてあげてほしいなぁ。

『JIN』の医大生時代は、若メイクが足りなくて、ちょっと無理があったから

なんか、今の大河でも、老けメイクがなくておかしいって記事を読んだので、

NHKのメイクさん、よろしくお願いしますよ。 

”馬を用いたアクションも満載”

ああ、やっぱりこの為だったんですね。乗馬クラブに行ってる噂は。

大沢さんの乗馬姿、かっこよさそうだわ~

 

それにしても、9月下旬にクランクインって、

『藁の楯』の撮影終わってすぐってことじゃないですか

なんて忙しい! 合間がないと、役の切り替えとか準備とか大変だろうし・・・

今年は休みなしですねぇ。

『JIN』の終了後、ドラマが大成功して、きっと大沢さんにはオファーが

いっぱいきてるんだろうなって思ってたけど、

すぐは別の仕事等で、俳優仕事はあまりなかったけど、

今年に入って立て続けですねー。

ファンにとっては次々と作品が見られて嬉しいけど、

これが終わったら、年末年始はゆっくりさせてあげたいなぁって思います。

 

« 9月からを楽しもう | トップページ | シャンプーのお試し »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆彡

大沢さん。
引っ張りだこって感じで、ついていくのが大変な程ですね。

歴女になりそう・・・(笑

>micoさん
ねー、引っ張りだこですね~(^^)
演技力も人気もあるからだろうけど、
なんか監督さんとか使う側の方々に好かれてる気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月からを楽しもう | トップページ | シャンプーのお試し »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ