« やったぁー! 追加公演! | トップページ | 『るろうに剣心』 »

2012年9月12日 (水)

しゅん…(T_T)

↓のALFEEの追加公演の話、喜び勇んで友達にメールしたけど、

7人全員×でした・・・sweat02

なんだかとてもショックを受けてしまいました。

やっぱり金曜日だし、岐阜だし、難しいとは思ってたけれど・・・

それぞれ都合等あるのだから仕方ないと、頭ではわかってるのですが・・・

1人か2人はいるかなって思ってた・・・

もう、自分でも驚くほど、ただ、ただ、すごくショックで・・・down

「じゃあ、1人で行こう!」とも思えなくて、やめようかとも考えてしまってます。

昨年の10月の静岡は誕生日だったので、1人でも構わず行きましたが。

だって、自分の誕生日ライブって長年の夢だったし、

ちょうどツアーが始まる頃とはいえ、行ける地域で行ける曜日が重なるなんて、

なかなかないからね。

でも、今回はどうしようかと迷ってます。

2人、「ファイナルの城ホールには行くからどう?」と言われたけど、

それは地元がないからであって、せっかく地元であるのに大阪へ行く気にはなれません。

やっぱ、お金かからない方がいいものsmile 今、大阪で特に行きたい所もないし。

そんな中、一筋の光がsign03

でも、まだ迷ってるので、少し考えようと思っています。

 

ちょっと昨日の話。

朝、目覚まし時計が鳴って起きたら、なんと!予定の1時間前でした!

目覚ましのセットミスですsweat01 またやっちゃったーsweat01

ちょうどの時間なら間違えないと思うけど、○時とかってつい間違えちゃうんだよね。

えっ、私だけ?sweat01 結構、大ボケ野郎なんでcoldsweats01

 

昨日の『ヒルナンデス』”格安コーデバトル”、

珍しくアンミカさんのコーデがダメだったなぁ。いつも大好きなんだけど。

いや、コーデ自体はいいんだけど、テーマに合ってないと思いました。

テーマは、”ママ友家族と白金ランチ”

子供の年齢は特に設定してないけど、たぶんまだ幼児とかでしょ。

それなのに、白のレースワンピはないよー!

小さい子がいる時に白い服なんて、汚されるかもしれないのに、絶対ないって。

そして、レースってのも(生地がよくわからなかったけど)

網目とか面白がって指入れられて引っ張っちゃったりするよ?

その辺、わかってないなと思いました。

また次回に期待してま~すnote 

 

« やったぁー! 追加公演! | トップページ | 『るろうに剣心』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


あらあら、地元のアル友さん7人もいらっしゃるんですね!
子供が小さいうちは勿論だけど、小中学生になっても、習い事送迎とかあるから 難しいよね。
自宅が郊外で、駅やバス停から遠かったりすると、女の子は心配だから高校生でも毎日送迎している、って人もたまにいるし。


12月の第二金曜日って いかにも忘年会ありそうな日付だから、子供だけ置いて出られない人は 旦那に先に予約?しておく必要がありそう・・・ 笑

岐阜の会場は駅から遠いのがネックですよね。
でも、行かれそうだったら、一人で参加、っていうのもいいですよ。
慣れれば平気です!
静岡より全然近いし、電車賃だって安いし、JR快速乗ればすぐでしょ!
お勧めします
ガンバレ~♪

メンバーもやっとの思い(?)で私たちのために(?)押さえた会場だもん
参加するしかないよ~~~!!

頑張って参加しようよ~~♪♪♪
楽しいの間違いないよ~~~☆☆☆

>Raindropさん
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです、アル友7人は高校時代からずっと続いてます。
それぞれいろいろあり、ALFEEからちょっと離れてた時期があった子もいますが、
ここまで全員がファンを続けてるってのがすごいですよね(^^)
そのメンバーも、既婚子持ちだったり、バツ1子持ちだったり、
子供なしだったり、独身だったり、さまざまなんですよー。
 
ああ、そっかー。忘年会の時期だねぇ。
うちもまたヤバいかも?sweat01
ライブ1人参加は昨年経験したので、できないことはないのですが、
なぜか今回は寂しいなって思ってしまって…coldsweats01
応援ありがとうねheart04 とっても嬉しかったです。
実は一緒に行く方が見つかったので、無事参加しまーすnote
 
>mayuさん
うん、きっと名古屋1本だけじゃ…と思って、おさえてくれたんだよね。
土日はダメだったけど、それならせめて週末で!って思ってくれたんだと思う。
今回は本当に本当にありがとう~sign03 了承してくれたお友達にお礼を言ってね。
おかげでちゃんと行く気になれました!
一緒に参加できるの、とっても楽しみにしてるよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったぁー! 追加公演! | トップページ | 『るろうに剣心』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ