« お盆休みですね | トップページ | 秋クールドラマ »

2012年8月20日 (月)

10日ぶりで、すみません!

お久しぶりで~すsign03 私は元気ですよ~。

9日間もあけてしまったのは、初めてだなぁ。ごめんなさいsweat01

旦那がずっと休みだったし、携帯で打ちたいほどのネタもなかったのでcoldsweats01

私自身は仕事もあったし、特に何もしてないですが、

『NARUTO』のコミックをまとめ読みしてましたhappy01 56~61巻あたりを。

毎週ジャンプで読んでるので、コミック買っても次男に読ませてるだけで、

私はあまり読んでなかったんですよ。

でも、まとめて読むと、やっぱりいいですね~。何度か泣いてしまいました。

ナルトが九尾と1つになり、他の尾獣たちと会うシーンでも、

「お前らもそう思うだろ・・・ ナルトはじじいの・・・」で涙・・・sweat02

尾獣たちもこの時を待ってたんだね・・・。

 

さて、大沢さん話。

昨日19日、『藁の楯』がクランクインしたそうです。

今朝のツイッターに、撮影風景がアップされていました。

といっても、大沢さんは映ってませんが。

和菓子屋さんみたいなお店が映ってますが、どこなんでしょうね。

いきなり名古屋だったりして?

そうそう、今回、名古屋での撮影が多くて、エキストラ募集してたので、

申し込もうかどうしようかと迷ったのですが、

早朝から夜遅くまで12時間ぐらい拘束されると聞き、諦めましたsweat02

家族のいる身、そこまではできないわ。

そして、今日のいいともに藤原竜也くんがゲストだったのですが、

『藁の楯』の名前でお花が届いてました。

あれ? 藤原くんはまだインしてないのかな?

 

もう1つ。本屋で『インビジブルレイン』の単行本を見つけ、

パラパラと見ました。いや、私はネタバレしたくない派ですが、

姫川と牧田の出会いのシーンと、濡れ場のシーンが気になったので。エヘヘsmile

濡れ場は、たぶん車の中のあれ1つだけだと思いますが、

ま、未遂というか、途中で終わっちゃうんですねsmile

このシーン、映画ではないんじゃないのかなぁ? あるのかなぁ?

いや、でも、牧田の強引さと、姫川の拒否しようとしつつも、実は望んでる気持ちが

表現されているので、大事なシーンでもあるのかも。

 

たかみーのソロツアーも始まりましたね。私は行かないですけど。

グッズを見たら、パンフが~~~っsign03

か、かっこいい~~~heart04 ”あるジゴロの1日”だって~? 見たいっ!

しかも、いつも覗いてるブログに、中身の写真が一部載せてあったのですが、

きゃあ~~~heart04 ベットの上のたかみーが~heart04

どうしよ?sweat01 >何が?

欲しくなっちゃったよ。でも3000円か・・・ んー、考えよう・・・

友達が行くので、頼めるかなとは思うんだけどね。

そういや、ソロ活動、もしかすると今年で一区切りかも?

なんとなく、そんなことをご自分で匂わせてましたね。

 

たかみー繋がりで、これ↓

Taneya_2

『PON!』でたかみーが紹介してた、たねやの本生水羊羹

姉が買ってきてくれましたぁ。

みずみずしくって、とろけるようで、甘さもちょうどよく、おいしかったぁnote

高級水ようかんなんて久しぶり。やっぱり安いもんとは違うねぇ(^^)

 

あれこれ、話が飛んですみません。

7月頭にやったベビーフットですが、1ヵ月半で、またかかとが白くひび割れてきましたsweat02

保湿をさぼってたからかなぁ。それほど長くは持たないものなのかなぁ・・・?

みんな、どうなんだろ?と検索してみたけど、そういう話はなかなかなく、

1人見つけた人は、「2ヶ月でかさついた」って。やっぱ、そんなもんなのかな・・・。

サンダル履けなくなるのは困るので、再度やるのは秋以降にしようと思いますが。

 

さて、今週は少し自由時間が取れるかなhappy01

 

« お盆休みですね | トップページ | 秋クールドラマ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!元THE ALFEEファン&大沢たかおさんファン2年目のプチトマトですm(_ _)m
初ライブは、1984年の秋でした♪
その後は、年1回は必ず参加して…90年代はじめ?の高見沢さんソロライブを最後にフェードアウトしてしまいました(汗)
今でもたまに聴くアルバムは「uk breakfast」です!
大沢さんは、JINにズキューン(^-^)/してしまいファンクラブ入ってます(^^)
これからも、ブログ覗かせて頂きます。
よろしくお願いします(^-^)/

>プチトマトさん
はじめまして! コメントありがとうございますsign03
初めてなのに、返事が大変遅くなってすみませんsweat01m(__)m
またまた、新米大沢ファンに出会えて、とっても嬉しいですheart04
でも、”元”ALFEEファンなんですかぁ?
今はどうですか? 今も3人は素敵に歳を重ねてますよ~(^^)
でも、90年代前半ね、うん、わかります。
私もその頃は少し熱が冷めてたのでcoldsweats01
それでも、半年に1度のライブだけは行っていたので、
完全に冷めることはなく、90年代後半、97年ぐらいかな、
また気持ちが盛り上がってきて、今に至ってます。
最近出た、セルフカバーのアルバムは昔の曲を今のライブアレンジ等に
したものなので、昔のファンの方でも聴きやすいと思いますよ。いかがですか?smile
「UK breakfast」私も大好きなアルバムですnote
 
大沢さんは、最初の『JIN』で嵌りました? 私はなぜか完結編からなんですがcoldsweats01
素敵ですよね~~~heart04
ぜひまた来て下さいね。こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休みですね | トップページ | 秋クールドラマ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ