« 10日ぶりで、すみません! | トップページ | 夢見が悪い… »

2012年8月23日 (木)

秋クールドラマ

んー、なんだか、たいしたネタがないなぁsweat01

ALFEEも大沢さんも大きな動きはないし・・・

そういや、『藁の楯』の撮影は、ここしばらく愛知・岐阜・三重の東海3県でやってるので、

大沢さん、名古屋のホテルに泊まってるのかもなぁって気付きました。

だからって、何もないですけどcoldsweats01

 

夏クールのドラマは何も見てない私ですが、

昨日発表になった、秋クールのフジ木10ドラマ『結婚しない』は、おっnoteって思いました。

菅野美穗&天海祐希W主演sign01 おおー、好きな女優さん2人だー!

見たいゾー! って思ったら、玉木宏くんも出るってsign01 おおーっ、いいね、いいねーgood

皆さん、1人で主演をはれる俳優さんたちなのに、なんて豪華な!

しかも好きな俳優さんばかりなので、ぜったい見たいですnote

もしも、これでストーリーや脚本がイマイチだったら、怒るよ?

やっぱりね、ドラマや映画にいちばん大切なのは、ストーリーと脚本だと思う。

視聴率悪いとすぐ、その俳優さんの責任のように言われるけど、ぜったい違うよ。

ファンだけが見るんじゃないんだからさ。

いくらその俳優に人気があっても、いくら良い演技をしても、

ストーリーがおもしろくなかったら、見なくなっちゃうんだから。(ファン以外は)

私も、見るドラマを決める基準は、”ストーリーがおもしろそう”がいちばんの理由ですね。

特に好きな俳優さんがいなくても、見ますから。(『JIN -仁-』もそうでした。)

もちろん、俳優さんに惹かれる場合もあるけど、

同じ俳優さんでも、見るドラマと見ないドラマがありますもん。

他にも、良さげなドラマあるといいなぁnote

 

« 10日ぶりで、すみません! | トップページ | 夢見が悪い… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラマって最近観ないです!
何故って・・・う~ん。時間がないからかな?
娘が観ていたリーガル・ハイは、ちょこちょこ観てたけれど・・・(笑
コミックみたいで・・・最近のドラマは・・・JINもそうでしたけれど。
だから、通しで観てません(^^ゞ怒られちゃうかな?
どちらかと言うと、映画派です!!TVはあんまり・・・

でも、「結婚しない」は面白そうですね!!
早速、チェックしてみます♪

>micoさん
ドラマは、よく見る人、あまり見ない人に分かれますよね。
私はまぁ好きなんで、1クールに1,2本は見たいんですけど、
今クールみたいに惹かれるものがないと見ません。
そっかー、micoさんはお忙しそうですものね。
でも、あれ? 『JIN』もちゃんとは見てないんですか?
大沢ファンになったきっかけって何でした?
映画とか朗読劇?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日ぶりで、すみません! | トップページ | 夢見が悪い… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ