« 『NARUTO GREATEST HITS!!!!!』 | トップページ | 『ヘルタースケルター』 »

2012年7月20日 (金)

Wで嬉しい!朝イチ

今日の朝イチは、たかみー出演&『NARUTO』の原作者岸本斉史先生出演で、

もうWで嬉しかった~~~sign03

岸本先生の出演は昨日知ったんですよ。あれ?たかみーと同じ日だ!って。

 

まずは、たかみーの感想から。

桜井さんと幸ちゃんからのコメントあり~の、さだまさしさんのコメントあり~の、

ESPのギター職人加藤さんのコメントあり~の、で、楽しかったですね~happy01

有働さん朗読の紹介文?、おもしろかったなぁsmile

あれ考えてる人、もちろんNHKの方ですよね。

あれこれ着飾ってるけど、ピアスやタトゥーなど、体を傷つけるものは嫌なたかみー。

新しいもの好きなのに、古風な考えも持ってる、そこがまたイイ。

ラストでの、ファン以外の方の”見直しました”メールがとても嬉しかったsign03

そうでしょ、そうでしょ!(^^)

「人を見た目や思い込みで判断しない方がいい」(by『NARUTO』からイタチの言葉)

大沢さんに続き、今回のたかみーも保存版ですよ!

『朝イチ』、いい番組ですgood

 

そして、岸本先生。

これがテレビ初顔出しだったんですよね。

思ってたより若くて爽やかで、とても好印象の方でした!

顔出したくないコンプレックスでもあるのか?(ごめんなさ~いsweat01)と思ってたけど、

ぜんぜんないじゃなーい!

ただ、顔知られて、外歩きにくくなるのが嫌だっただけかな?

『NARUTO』、私も、”子供が見てて嵌った”、そのクチで~す!

そう、”主人公の成長していく姿がいい”、”仲間との絆、親子の絆がいい”、

”子供世代の忍もいいし、大人の忍たちもかっこいい”んです。

次のコーナーの男の子が思わず、

「ナルトって小さいときからすごく辛い環境で育ってきて、

それでも負けずに、みんなに認められるよう、すごく頑張ってる。

そういうところに元気もらえる。」って熱く語ってたけど、ホントそのとおりなんだよねー。

そして、映画の一部分を流してましたが・・・

も~う、あれだけで泣けちゃうよぉーsweat02

ナルトが夢見てた、両親揃った温かい家庭、

嘘の世界とわかってても、そこにいたいだろうなぁ。

トビってば、ひどいことするよ・・・。

ところで、ウィキで見たら、岸本先生って双子で、その双子のお兄さんも漫画家なんだね!

驚きました!

 

« 『NARUTO GREATEST HITS!!!!!』 | トップページ | 『ヘルタースケルター』 »

NARUTO」カテゴリの記事

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『NARUTO GREATEST HITS!!!!!』 | トップページ | 『ヘルタースケルター』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ