« Wで嬉しい!朝イチ | トップページ | 『EXILE魂』と半端丈パンツ »

2012年7月23日 (月)

『ヘルタースケルター』

今日、『ヘルタースケルター』を見てきました。

えっ、『おおかみこどもの雨と雪』じゃないのか? って?coldsweats01

そう、もちろん見たいのはそっちが上なんですが、

上映してる・してない、時間や用事(仕事)の関係、料金の件など諸事情で、

今日は『ヘルタースケルター』、明日は別の映画館で『おおかみこども~』と決めたんです。

その後しばらく映画館に行けそうな日がないし・・・。

 

で、『ヘルタースケルター』 凄かったですsign03

予告からして、壮絶だなぁと思いましたが、さらに!でした。

沢尻エリカ、お騒がせなプライベートは、どうでもいいわっ!って思うけど、

女優としては素晴らしいんじゃないかな。

この役は、彼女じゃないとできなかったかもしれません。

終盤はちょっと泣けちゃいました。彼女の涙につられて・・・

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、終盤の会見シーンでのあの行動は、

息を呑みましたよ。近くにいた方も同じでした。

他にも、壮絶なシーンに観客がみな、しーん・・・として画面に惹き込まれてる雰囲気に

なることが何度かありました。

席は結構埋まってましたよ。やはり女性が多かったけど、

私と同じくらいの女性グループとかも意外といましたね。

 

りりこの恋人役が、窪塚洋介くんだったのですが、かっこよかった!

ちょっと長めの髪形で、あの声とあのしゃべり方、ああゆう役はやっぱ似合うわ~。

私が彼を知ったのが、『ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ』の再放送だったのですが、

あの役を思い出しちゃった。あの時は「この子!誰sign02」って思ったもんなぁ。

でも、あのエッチシーンはちょっと長いな。

こんなに長い意味はないんじゃないの?って思ったよ。

で、エリカ様、バストを出しちゃってますが、

私はそんな特別綺麗とは思わなかったんだけど・・・coldsweats01

哀川翔さんなんて、あれだけのシーンしか出てないしsmile (と、終盤ちらっとだけ。)

 

それにしても、マネージャーってみんな、こんなんなのか?

あんなに命令されたこと、何でもしちゃうか?

「それはできません。」って言ったっていいと思うけど。

彼氏もひどいよねぇ。男の性(さが)なんですかねぇ。

でも、やっぱり、マネージャーって、ついてる芸能人その人自身を

本当に好きじゃないとできない仕事ではあるよね。

『メイちゃんの執事』見てた時、執事もそうだよなぁって思ったけど。

 

この話、原作でもこういう終わり方なんでしょうか?

いや、あれはあれでいいと思ってますけどね。

この映画、撮影はすっごく時間かかってますねー。

モデルとして、いろんな服着てポージングしてるシーンがたくさん映るんだけど

(すごく綺麗です)、映るのは一瞬一瞬でも、いちいち、そのメイクや着替えに

時間かかるわけだもんね。大変だっただろうなぁ。

そういや、カメラマンだか雑誌記者役だかで、蜷川監督も出演してました。

とにかく、衝撃的な作品です!

少しでも興味あるなら、ぜひ見てみるといいと思いますよgood

 

« Wで嬉しい!朝イチ | トップページ | 『EXILE魂』と半端丈パンツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wで嬉しい!朝イチ | トップページ | 『EXILE魂』と半端丈パンツ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ