« 『コールドスリープ』と『FLOWERS』と『世紀末の詩』 | トップページ | とうとう・・・!! »

2012年7月 4日 (水)

貴重! はなまるカフェ

本日2つ目~!

今朝は、たかみーの『はなまる』出演! 録画しながらリアルで見ましたぁーnote

やっくんの番組だからリラックスしてしゃべってたので、楽しかったなーhappy01

そして、貴重な写真が2枚! どっちも初めて見たよー!

お兄さんが撮った、両親との写真、後姿だけどいい写真でしたね~。

さすが、カメラマンになりたかったお兄様ですわ。

お母さんのお顔、横顔だったけど、初めて見たと思う。

お父さんのお顔は見たことあったけどね。

あとは、お兄さん。顔似てるというお兄さん、見てみたいなぁ。

 

そして、バスケ部の写真sign03

えっ?何?このかっこよさはsign02

中1? ああ、確かにまわりの子たちはまだ幼い顔してるね。

でも、たかみーだけ違うよ。明らかに違うわー。1人だけ別世界よ!

なんて、端正な顔してるの~! この歳で。

これはぜったいもてたに違いないけど、

お母さん方の間でもきっと話題になってたに違いないsign03 と思うわ~。

あるでしょ? そういうのsmile

「○○くん、イケメンだねー」とか、「あの子、かっわいいよねー」とかさ。

 

懐かしの『ザ・ベストテン』の映像は、みんな覚えてるけど、

『星ディス』のあのお揃いの衣装は笑えるね!プププッ (*^m^)o==3

ぜったい着せられてる感ありあり! あんなん、自分たちで選ぶわけないし!

なんか歳いったアイドルみたいじゃない!(爆)

あの番組の中継って、さんざんだったものが多いけど、

ライブ会場からの中継はよかったなぁ。私も2度経験しましたよscissors

豊橋で、『君が通り過ぎた後に』と『サファイアの瞳』の2枚同時発売の時と、

名古屋で、『SWEAT&TEARS』の時にね。

 

やっくんにトークがうまくなったと言われていましたね。

ちょっと覗いたツイッターでも、”おもしろい”、”トークがうまい”って書かれてた。

どうもありがとうございますm(__)m

でも、今日、本人も言ってたとおり、昔はテレビが嫌いで、

トークは2人にまかせてたし、無愛想だったり、後ろで退屈そうな顔してたりしたんだよねぇ。

本当に大人になったな、成長したなって思います。 >年下のくせに偉そうにすみませんsweat01

ライブでも、ぼそぼそしゃべるから、一生懸命耳をすまして聞いてたもんなぁ。

昔のたかみーと今のたかみー、いろんな点で、器が大きくなった、大人になった。

たかみーのこんなところも大好きなのです。

人はいくつになっても成長できると、いつも教えられます。

 

さて、今日のおめざ、セブンイレブンの塩むすび。

以前から好きだと言ってましたが、私はまだ食べたことがないので、

今度買ってみよ~note

 

« 『コールドスリープ』と『FLOWERS』と『世紀末の詩』 | トップページ | とうとう・・・!! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

今回、1人でも十分おもしろかったね~happy01
昔のハナシは昔を知ってる人と話さないとおもしろさを引き出してくれないよねーupwardright
LIVE会場での中継・・・拳をどぁ~~っとみんなが上げてる画なんて
きっと今見ても圧巻だよねーrock
そういうのも見せてほしかったよ~paper

高見沢くんもかわゆすカワユス・・・私もこんな息子なら欲しかった~~~bleah

>mayuさん
うん、おもしろかったよね~。そう、やっくんだったおかげだね(^^)
そうだね、あんな変なのばっかり流さないで、
かっこいいライブ会場からの中継も映してほしかったねー。
ところで、この前のファイナルのは、どうなったんだろうね? まさか、ボツ?
 
中学生の高見沢くん、かわいかった!かっこよかった!
あんな息子だったら、かわいくってしょうがないよ、ぜったい。性格的にもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『コールドスリープ』と『FLOWERS』と『世紀末の詩』 | トップページ | とうとう・・・!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ