« 『美人百科』と『オンリー・ユー』裏話 | トップページ | 『NARUTO GREATEST HITS!!!!!』 »

2012年7月17日 (火)

チケット到着と、あれこれ

世間の3連休に合わせて、ブログも3連休してしまいましたぁsweat01

っていうわけではないのですが・・・ ま、土日はいつも書けないし、

昨日は旦那は仕事だったけど、長男にPC取られて・・・coldsweats01

そんな3日間。

土曜日に、THE ALFEEの夏イベのチケットが届きましたnote

席は500LV

ステージ位置がまだわかりませんが、そんなこと関係なく、すんごい上の方ですsweat02

オペラグラス持ってくか? いや、きっとビジョンがあるでしょう。

メモリアルグッズは一緒に送られてくると思ったらなくて、当日会場渡しだそう。

なんか、公演中に使うかもしれないって? ま、楽しみにしておきましょう!

 

ライブ以外に、どこ行こう?と、今、友達と相談中なのですが、

普段テレビ見てると、東京っていいなぁとか思うのですが、

いざ行くとなると、どこ行こう?って思ってしまう、この頃coldsweats01

幸ちゃんの写真展と、銀座のHISTORY展は行こうかと思ってますが。

あと、個人的にちょっと行きたいお店はありますが。

何かオススメあったら教えて下さい。あっ、渋谷ヒカリエはどうなんしょ?

  

それから、美容院に行ってきましたが、

ショートヘアってほんとお金かかるなぁ・・・とwobbly

だいたい、カットは1ヶ月しか持たないし・・・。

秋になったら、少し伸ばそうかなぁと思ってしまいました。

もうロングにはする気ないので、ミディアムぐらいで。

3時間以上もいたら、疲れちゃいましたdespair

 

そして、たかみー出演の『メレンゲの気持ち』

春ツアーの名古屋ファイナルでの映像、ここでやっと登場しましたね!

「見てー。私、この2階にいるんだよー!」と次男にアピール!

”はいはい”って感じで頷かれましたわcoldsweats01

「すごーい!」って言われて、たかみー、すごく嬉しそう笑顔でしたね(^^)

ハプニング映像も知ってるのばかりだけど、何度見ても笑えるよね~。

たかみーってば、かわいいheart04

 

夜は、BS-TBSで、『ICHI』を放送してたので見てました。

これ、後半は泣けますよねsweat02

以前、感想を書いた時に書き忘れた気がするけど、

ラスト、市がお墓の前で、十馬の着物の襟元の匂いを嗅ぐシーンが好きです。

 

さて、長男はあと3日、次男はあと4日で夏休みですが、2人とも忙しいのです。

長男は課外授業が12日ぐらいあるし、次男は土日とお盆時以外、毎日1日部活sign03

ええっsign02 と驚きましたよ! この暑いのに、お弁当?

しかも、宿題も持っていって、勉強の時間も取るらしい・・・。

うーん、結局、夏休みじゃないねsmile

そんなんなので、私はブログ書いたり、DVD見たりはしやすいかもnote と思っております。

 

« 『美人百科』と『オンリー・ユー』裏話 | トップページ | 『NARUTO GREATEST HITS!!!!!』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『美人百科』と『オンリー・ユー』裏話 | トップページ | 『NARUTO GREATEST HITS!!!!!』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ