« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

”We get requests” あれこれ感想

さて、夏イベ ”We get requests”の感想です。

まずは、席について、びっくり!

500LVっていちばん上で、3列しかなくて、その2列目だったので、

最後列から2つ目の席だったんですけど、

すごく高くて、傾斜もすごくて、立つとこわ~いんですよー。

手すりもあまり高くないので、前のめりになると危ない。

一応、1列目だけ、”立たないで下さい。”と書かれていましたが、

私達もまわりの人達も、一部の曲で立ったぐらいで、ライブ中ほとんど座っていましたcoldsweats01

でもね、視界をさえぎるものが何もなくて、見やすかった。

もちろん、メンバーは小さいですけど、ステージ全体の演出や照明はばっちり見えて、

いいじゃんsign01この席sign01って思いましたね。ホントですよ。

青いサインライトの海も、全体が見えるので、すっごく綺麗でした!

そして、ライブ自体もめちゃ楽しかった~~~sign03

オープニングから何曲かは、メンバーが盛り上げ用に考えたものっぽかったけど、

その後のリクエスト曲中心のセットリストは、

おおー、ここで歌っちゃう?ってものや、おおー、久しぶり!って曲もありで、

何が出てくるか飽きずにあっという間の時間でした!

なんか、名曲揃いだなぁnoteって思いました。

 

私としてはすごく満足したんですが、某の会を覗いたら・・・

あれ・・・? なんか不満がいっぱい・・・

「定番曲ばかりで期待はずれだった」とかね。

確かにね、3人のボーカルそれぞれの1位曲で、

桜井さん『Pride』、幸ちゃん『Musician』ときて、

たかみーはきっと『あなたがそばにいれば』だ!と思ったのに、

『SWEAT&TEARS』で、えっ・・・sign02 そうなの? これなんだ・・・と、

正直、この時ばかりは、私もさすがにテンションが下がりました。

なんで? ほんとに? って思いました。

しょっちゅう歌ってるのに、みんなこれを選ぶの?って・・・

いや、私だって、この曲大好きですよ。

でも、あまりにしょっちゅう歌ってると、熱い曲だからか、

ありがたみがなくなるというか、ちょっとから飽きてきちゃうというか・・・ねcoldsweats01

でも、これを選んだ人が多かったのならしかたがないって納得しました。

私がリクエストした曲は、1曲だけ『真夏のストレンジャー』だけでしたが、

(これはめちゃくちゃ嬉しかったよぉー! 桜井さん、ありがと~heart04

(ちなみに、あと2曲は『あなたがそばにいれば』と『Punks Life』です。)

それでも、全体として、とても満足しましたよ。

 

私も、一緒に行った友達も、

”定番曲なんてなくていい。夏イベっぽくなくてもいい。

めったにやってくれない曲が聴きたい。

なんで、よく歌う曲をリクエストするのかわからない”って考えでしたが、

でも、こういう結果が出たんだと認めました。

意外と、保守的なファンが多いんだなってことですよね。

”夏イベにはこれがなくっちゃ”とかね。

私は”夏イベ”ってことに全くこだわらず、ただ”ライブで”聴きたい曲を選びましたが。

でも、いろんなファンがいますからね。

ライブによく行く人と、なかなか行けない人では、選ぶ曲がまた違ってくるだろうし。

前評判では、今までで88年の夏イベただ1度しか歌ってない

『あなたがそばにいれば』が結構多かったので、

きっと選ばれるだろうと私も思いましたが、

思い入れも人それぞれ、聴きたくてしょうがない人もいれば、

どんな曲だったっけ?って人もいるってことなんですよね。

”思いが強い”ってことと、”数的に多い”ってことは違いますしね。

ただ、みんなが疑っちゃう気持ちもわかります。

だから、せめてベスト10ぐらいは公式に発表したほうがいいんじゃないか?って

思います。みんな、結果を知りたいよね。

他のアーティストさんたちはどうなんですか?

リクエストを募った場合、結果を発表してる?してない?

でも、たかみーがMCで、「今日は、リクエストのベスト10のうち、9曲をやりました。

あと1曲はできなかったので、秋ツアーに歌おうと思ってます。」って

言っちゃったからねぇsmile

ここで、ベスト10を発表しちゃうと、秋ツアーのねたばれになっちゃうからねぇ。

この1曲を私は『あなたがそばにいれば』だと思いたいです!

違うかな? うん、違う気がしてきた・・・coldsweats01

 

とにかく! とっても良いライブでしたsign03 とっても楽しかったですsign03

行ってよかったと心から思いました。

また、機会があったら、リクエストさせてほしいです(^^)

 

今朝の嬉しい2ニュース

今朝、ALFEE関係のサイトを見たら、

先週発売のアルバム『Alfee Get Requests』がオリコンで3位に入ったというのを知り、

ネットニュースを見に行ったら、大沢さんの新情報も知ることができました!happy01

きゃほーnote

 

まずは、ALFEE。

TOP3に入ったのは17年ぶり、『夢幻の果てに』以来だそうです。

あらっ! 嬉しいけど、なんか不思議な感じsmile

新緑だけど、ベストアルバムなのにね。

新しいオリジナルアルバムより、こういうのを待ってた人が多いのかな?coldsweats01

でも、オリコンのレビューを見たら、

「この前のEXILE魂で知って聴いたら、こんなにいい曲歌ってるとは!と、

驚きと感動で、はまっていきそうです。」なんてコメントがあり、

おおーーーっsign03 めっちゃ嬉しくなっちゃいました!

たかみーしか知らなかったそうなので、きっとお若い方なんでしょうね。

いやぁ、テレビの影響力ってやっぱスゴイ。

そう、嫌いな人は嫌いで構わないけど、

少しでも興味持ったならぜひCD聴いたりライブへ行ったりしてほしいなと思いますね。

年齢関係なく、嵌る人には嵌りますから(^^)

 

そして、大沢さん。

新作映画の情報が入りました!

2013年GW公開の三池崇史監督の『藁の楯』(原作 木内一裕)に主演。

詳しくは、こちら

SP役とは、『ストロベリーナイト』のやくざ役に続き、がっしり体型ですねーhappy01

引き続き、体鍛えてるんでしょうね。

そして、同じく警察官役の松嶋奈々子さん。

ドラマ・映画合わせると、確か4度目の共演ですよね?

正直、”またかい?”って思っちゃったけど、見た目的には、長身で絵になる2人です。

それから、犯人役は初共演の藤原竜也くん。

おおー、いいですねー! 大沢さんと竜也くん2人の演技バトルも楽しみですsign03

 

2012年7月30日 (月)

ただいま~!

昨日の夜、帰ってきました。

名古屋駅に着いた途端、なんだかほっとしました。

以前もそう感じたことがあったなぁ。

大都会東京は楽しいけど、ちょっと疲れちゃうんですよね。

やっぱ人が多いし、東京駅は広すぎてわけわからんし。(昔、迷子になったことあるんでsweat01

さて、楽しかった夏イベ。感想を書きたいところですが、

今日はいろいろあって忙しいので、明日書こうと思います。

ああ、DVDパンフも早く見た~い!

 

2012年7月28日 (土)

We get requests!

We get requests!
超〜楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!

来てよかった〜〜〜〜〜〜!!!

意外な曲いっぱい、おおーっ!!な曲いっぱい、名曲いっぱいでしたぁ!!!

2012年7月27日 (金)

『Alfee Get Requests』

アルバムの感想です。

思ったよりよかったですね~happy01

私はAタイプを買ったのですが、3種類それぞれ曲順が違って、

見たところ、通常版がいちばん普通の曲順だなぁと思いました。

普通にアルバムの曲順を考えると、こうなるって感じ。ちゃんと起承転結になってる。

他2つは、そういう意味じゃ、変な曲順smile

最初に静かめな曲が続いたり・・・

ま、知ってる曲ばかりなので、そんなに気になりませんが。

 

『君に逢ったのはいつだろう』

序盤は、ためて歌うのがちょっと気になったけど、

全般通して聴くと、昔より、優しく歌ってますね。

この曲、あるDVDに入ってる、90年代の武道館ライブの印象が、

私的にはすごく印象に残ってるのですが、

その時はすごく感情が入ってて力入ってるんですよ。

なんだか、大人な歌い方になったなぁって思いました(^^)

 

『いつも君がいた』

この前の『EXILE魂』でも思いましたが、改めて聴くといい曲ですね~。

   

『シュプレヒコールに耳を塞いで』

大好きなアコギバージョンnote

でも、ライブの方がもっと、幸ちゃんとたかみーのアコギの掛け合いの迫力に

圧倒されて感動します。

『Over Drive~夢よ急げ』

『Over Drive』の3人のハモリがとっても綺麗~heart04

でも、『夢よ急げ』のイントロのあの変な音は何?

間奏でも出てくる、あの軽い?シンセの音、もうちょっとなんとかしてほしかったなぁ。

『あなたの歌が聞こえる』

ごめん、このアレンジ、いやsweat01

メロドラマか映画か?みたいな大仰なイントロにびっくりした。

でも、詞のある歌部分は元とあまり変わりなく、なんかイントロや間奏が合ってない感じ。

これは元のシンプルなアコースティックアレンジの方がぜったい好き。

そっちの方が詞の世界観にも合ってると思うのだけど・・・

『夕なぎ』

なぜ、この曲を入れたんだろう?って正直思いましたがcoldsweats01

この曲って、特に好きなわけじゃないけど、なんか後に残るんですよね。

フォーク時代っぽい、演歌の世界に近い雰囲気なせいか、

歌詞にもある、日本海の光景が浮かんできます。

でも、今回のアレンジでだいぶ変わりましたね。

『祈り』

3人のコーラスが本当に美しい~!

この曲は今までのどのアレンジも好き!

特に、このライブバージョンは大好きnote

延々と続く、たかみーのギターソロが好き!

終了を告げる、右手をあげるしぐさが目に浮かびます(^^)

でも、ライブの方がもっと迫力があって、惹き込まれるよねー。

『恋人になりたい』

いいね、いいねー!

元はとってもゆっくりだものね。このライブバージョンは最高!

そして、CDでも、ぜったい「幸ちゃーん!」と叫んでしまうのだ(^^)

 

『孤独の美学』

このアレンジにも慣れましたねー。これはこれでかっこいいな。

でも、『THE RENAISSANCE』はファンになって最初に聴いたアルバムなので、

あの時の若い細い高い声のイメージがついちゃってて・・・coldsweats01

このアレンジって、ソロの影響受けてる気がします。

『ジェネレーション・ダイナマイト』

改めて、かっこいい曲だなぁ!と思っちゃいました。

60近くなって、こんな曲をやっちゃうのって、やっぱかっこいいよsign03

桜井さんのボーカル、変わらずすごい!

 

『DNA Odyssey』

この曲は、組曲3部作の中でいちばん好きなのだけど、

このバージョンといい、最近のライブといい、

なぜか、2番最初の部分がなく、短くなっているそう。>気付いてなかった私sweat01

調べてみたら、”詰め込まれるEducation~”の部分がない。

これって、たかみー自身がこの歌詞はちょっと・・・って思い始めて、

やめたのでしょうか? 気になります。

 

『星空のディスタンス』

ライブで欠かさず歌う唯一の曲。

だから、時代とともにちょっとずつ変化しているのだけど、

そこがALFEEらしいなって感じます。

  

さて、AタイプはフォトDVDがついてるので選んだんですが、

これがねぇ・・・ これだけ?っていう、残念なものでした・・・sweat01

だから、フォトブックでいいよ。”写真”なんだから。

DVDだと、1回見たらもう見ないと思うわcoldsweats01

これで、1000円プラス? その価値ないような・・・smile >言いたい放題なファンsweat01

Bタイプのライナーノーツが、たかみーだけの言葉だけだったそうだけど、

なかなか興味深くてよかったらしい。

ああ、Bタイプにすればよかった・・・

プレゼントも、惹かれるものが2等しかないよ。あとはいらないなsmile >だから・・・

そして、このアルバムの”2”が企画中なのね!

リクエスト、えー、何にしようかなnote

 

そして、明日はいよいよ夏イベですsign03

その前に、実は朝から一仕事あるんですよ。汗かきたくないのになsmile

ま、しょうがないので、今日は早く寝ようと思います。

では、楽しんできま~すnote

 

2012年7月25日 (水)

『おおかみこどもの雨と雪』

昨日、見てきました。

大沢さんの出番はほんと短いですねcoldsweats01

でも、一発目の声から、も~う、うっとりheart04

ホント、いい声だなぁheart04 この声だけで惚れるわ~lovely

こういうかっこいい声を今、”イケボ”と言うらしいですね。知らなかったsweat01

ファン以外の方にも声、褒められてます(^^)

映画はちょこちょこ泣けました。なかなか良かったかな。

”なかなか?” その理由はネタバレの方で書こうと思います。

 

自然の風景の絵がとても綺麗でした!

冒頭の白い花が揺れてるシーンとか他にも、

実写?と思えるほどの出来でした。最近のアニメはリアルですよね。

でも、1つ、突っ込みたいsign03

なんで雪の髪の色が変わるの?

なんか誰も突っ込んでないけど、

幼少の頃は茶色なのに、終盤の小学校6年生の時は黒いなんて、おかしくない?

髪の毛の色なんて、染めないかぎり、色は変わらないものでしょ。

特に、アニメなどの場合はキャラ設定の1つでもあるから、変えちゃいけないと思うんだけどな。

 

幼少の頃の雪は、すごくお転婆というか元気良くて、かわいいし、おもしろい!

そして、声優やってた子役の子が上手いsign03

全く違和感なくて、プロの声優さんかと思うほどでした。

反面、幼少の頃の雨は、引っ込み思案でおとなしい。

花に、「”大丈夫”して~」って甘える声がとってもかわいい!

 

さて、ネタバレ感想はこちらから↓

 

続きを読む "『おおかみこどもの雨と雪』" »

2012年7月24日 (火)

『EXILE魂』と半端丈パンツ

日曜日の『EXILE魂』、楽しかった!happy01

ナオキさん、ギター頑張ったね! たかみーにもらったギター、大切にして下さい(^^)

あっ、ナオキさんの髪型、驚きました! 長いの、上だけなんですねぇ。

3曲メドレーもよかったnote なんか、久しぶりにテレビでの演奏がよかったと感じました。

いとうあさこさんの熱狂っぷりもおもしろかった。

ALFEEファンというのは知ってたけど、幸ちゃんファンだったんだね!

それは知らなかったわ。

本名の”幸二さん”で日記書いてるってのが、ふふふ(^^)

ああ、懐かしのBAY AREAのワッペンチケットsign03 私のはもうないのよぉ・・・sweat02sweat02sweat02

ALFEE伝説も、うまくまとめてくれてましたね。

 

でも、でも! いちばんの衝撃は、たかみーの私服sign03

もう映った瞬間に、えっsign02 何それsign02何それsign02 よ。

まぁ、上はいいとして、あの半端丈のパンツsign03

これは私服なのか? たかみーが選んだのか?

いやぁ、某の会等でも、”可愛い””素敵”と書かれていたけど、

私は正直、びみょー・・・って思っちゃいましたぁsmile

なんか似合わない・・・sweat01 

今、流行りだけど、ああゆう丈って似合う、似合わないがあるよね。

私も今年、ユニクロで買ったんだけど、なーんか変なのよ。かっこよくない・・・sweat01

もう少し、シルエットとか太さとか違うと、いいのかもしれないけど。

だから、ロールアップして、膝すぐ下の長さにして履いてます。

うちの旦那も似合わなかった。もしかして、この年代には似合わないのかな?

今の若い子のような、頭が小さくて、脚が長ければいいのかも?

でも、大沢さんは似合ってたよ。さすがだ!

そして、上のTシャツ姿は、体が大きく見えましたね。

ああ、やっぱり鍛えてるのわかるなぁって感じ。

いつもの派手スーツ姿だと、そんなにわからないのにね。

 

あっ! 今、『Alfee Get Requests』が届きましたぁーsign03

でも、今から映画へ行くので、明日ゆっくり聴く&見るしたいと思いま~すnote

 

2012年7月23日 (月)

『ヘルタースケルター』

今日、『ヘルタースケルター』を見てきました。

えっ、『おおかみこどもの雨と雪』じゃないのか? って?coldsweats01

そう、もちろん見たいのはそっちが上なんですが、

上映してる・してない、時間や用事(仕事)の関係、料金の件など諸事情で、

今日は『ヘルタースケルター』、明日は別の映画館で『おおかみこども~』と決めたんです。

その後しばらく映画館に行けそうな日がないし・・・。

 

で、『ヘルタースケルター』 凄かったですsign03

予告からして、壮絶だなぁと思いましたが、さらに!でした。

沢尻エリカ、お騒がせなプライベートは、どうでもいいわっ!って思うけど、

女優としては素晴らしいんじゃないかな。

この役は、彼女じゃないとできなかったかもしれません。

終盤はちょっと泣けちゃいました。彼女の涙につられて・・・

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、終盤の会見シーンでのあの行動は、

息を呑みましたよ。近くにいた方も同じでした。

他にも、壮絶なシーンに観客がみな、しーん・・・として画面に惹き込まれてる雰囲気に

なることが何度かありました。

席は結構埋まってましたよ。やはり女性が多かったけど、

私と同じくらいの女性グループとかも意外といましたね。

 

りりこの恋人役が、窪塚洋介くんだったのですが、かっこよかった!

ちょっと長めの髪形で、あの声とあのしゃべり方、ああゆう役はやっぱ似合うわ~。

私が彼を知ったのが、『ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ』の再放送だったのですが、

あの役を思い出しちゃった。あの時は「この子!誰sign02」って思ったもんなぁ。

でも、あのエッチシーンはちょっと長いな。

こんなに長い意味はないんじゃないの?って思ったよ。

で、エリカ様、バストを出しちゃってますが、

私はそんな特別綺麗とは思わなかったんだけど・・・coldsweats01

哀川翔さんなんて、あれだけのシーンしか出てないしsmile (と、終盤ちらっとだけ。)

 

それにしても、マネージャーってみんな、こんなんなのか?

あんなに命令されたこと、何でもしちゃうか?

「それはできません。」って言ったっていいと思うけど。

彼氏もひどいよねぇ。男の性(さが)なんですかねぇ。

でも、やっぱり、マネージャーって、ついてる芸能人その人自身を

本当に好きじゃないとできない仕事ではあるよね。

『メイちゃんの執事』見てた時、執事もそうだよなぁって思ったけど。

 

この話、原作でもこういう終わり方なんでしょうか?

いや、あれはあれでいいと思ってますけどね。

この映画、撮影はすっごく時間かかってますねー。

モデルとして、いろんな服着てポージングしてるシーンがたくさん映るんだけど

(すごく綺麗です)、映るのは一瞬一瞬でも、いちいち、そのメイクや着替えに

時間かかるわけだもんね。大変だっただろうなぁ。

そういや、カメラマンだか雑誌記者役だかで、蜷川監督も出演してました。

とにかく、衝撃的な作品です!

少しでも興味あるなら、ぜひ見てみるといいと思いますよgood

 

2012年7月20日 (金)

Wで嬉しい!朝イチ

今日の朝イチは、たかみー出演&『NARUTO』の原作者岸本斉史先生出演で、

もうWで嬉しかった~~~sign03

岸本先生の出演は昨日知ったんですよ。あれ?たかみーと同じ日だ!って。

 

まずは、たかみーの感想から。

桜井さんと幸ちゃんからのコメントあり~の、さだまさしさんのコメントあり~の、

ESPのギター職人加藤さんのコメントあり~の、で、楽しかったですね~happy01

有働さん朗読の紹介文?、おもしろかったなぁsmile

あれ考えてる人、もちろんNHKの方ですよね。

あれこれ着飾ってるけど、ピアスやタトゥーなど、体を傷つけるものは嫌なたかみー。

新しいもの好きなのに、古風な考えも持ってる、そこがまたイイ。

ラストでの、ファン以外の方の”見直しました”メールがとても嬉しかったsign03

そうでしょ、そうでしょ!(^^)

「人を見た目や思い込みで判断しない方がいい」(by『NARUTO』からイタチの言葉)

大沢さんに続き、今回のたかみーも保存版ですよ!

『朝イチ』、いい番組ですgood

 

そして、岸本先生。

これがテレビ初顔出しだったんですよね。

思ってたより若くて爽やかで、とても好印象の方でした!

顔出したくないコンプレックスでもあるのか?(ごめんなさ~いsweat01)と思ってたけど、

ぜんぜんないじゃなーい!

ただ、顔知られて、外歩きにくくなるのが嫌だっただけかな?

『NARUTO』、私も、”子供が見てて嵌った”、そのクチで~す!

そう、”主人公の成長していく姿がいい”、”仲間との絆、親子の絆がいい”、

”子供世代の忍もいいし、大人の忍たちもかっこいい”んです。

次のコーナーの男の子が思わず、

「ナルトって小さいときからすごく辛い環境で育ってきて、

それでも負けずに、みんなに認められるよう、すごく頑張ってる。

そういうところに元気もらえる。」って熱く語ってたけど、ホントそのとおりなんだよねー。

そして、映画の一部分を流してましたが・・・

も~う、あれだけで泣けちゃうよぉーsweat02

ナルトが夢見てた、両親揃った温かい家庭、

嘘の世界とわかってても、そこにいたいだろうなぁ。

トビってば、ひどいことするよ・・・。

ところで、ウィキで見たら、岸本先生って双子で、その双子のお兄さんも漫画家なんだね!

驚きました!

 

2012年7月19日 (木)

『NARUTO GREATEST HITS!!!!!』

Ncd

久しぶりのNARUTOネタです~。

昨日発売の『NARUTO GREATEST HITS!!!!!』、さっそく買いました~note

息子のため? 私のため? どっちもですよ~smile

前回のCDもすごくお気に入りで、よく聴いてました。

今回もいいけど、ちょっと後半の曲がイマイチ・・・かな。

最近の曲はなんかパッとしないなぁ、音楽担当の人が変わったのかなぁ?って

思ってたんですよね。(実際は知らないですけどsweat01

 正直言うと、9曲目が好きじゃないです。うるさいだけだなぁ・・・って。

 

特に好きなのは、

 1曲目『透明だった世界』秦基博

      この人がこんなアップテンポの曲を歌うとは知らなかったので、

      ちょっと意外に感じたけど、いい曲です! 声もいいね。

 4曲目『Diver』NICO Touches the Walls

      かっこいい曲です! このバンド、結構好きですね。

      前回の『Broken Youth』もすごく好きだったし。

      音もいいし、ボーカルの声、特徴あるけどいい声だと思う。

 6曲目『真夜中のオーケストラ』Aqua Times

      『虹』も大好きな私。(これはナルトじゃないけど)

      このバンドもいい曲作るなぁ。

      この曲、きゅんとしちゃいます。ぐっと泣きそうになりますsweat02

      ”僕にはまだあきらめていない再会がある 約束がある

       星屑をベッドにして眠っているあの人に”

      これはサスケの曲なんだよね。今はイタチに会えてよかったね。

      そして、”分け合える君”はナルトのことだよね(^_-)

 8曲目『FREEDOM』HOME MADE家族

      これ、かっこいいわ~。フルで聴くと、さらにかっこいいです!

      でも、しょっぱなの部分とか、すんなり歌えない私sweat01(そういう世代よね)

      次男はすぐにさらっと歌えてました。さすが、今時の子です。

      ちょっと親バカ話ですが、うちの次男、歌うまいんですよ。

      昨年(小6)の学芸会で、学年でただ1人、

      ソロで歌わされましたから。(一部分だけですけどね。)

 13曲目『if』西野カナ

      一昨年の映画の主題歌。なんかナルトっぽくないかもしれないけど、

      映画にはぴったりだったので、好きです。ちょっぴり切ないですよね。

      映画でも、ナルトが過去へタイムスリップし、会ったことのない父親ミナトに会い、

      お互い気付くんだけど、記憶を消しちゃうんだよね。

      ああ、『ロストタワー』見たいなぁ! なんで地上波でやってくれないのぉ~?

      今度、レンタルしよっとnote

 15曲目『雄叫び』遊助

      昨年の映画の主題歌。映画ははっきり言っておもしろくなかったけど、

      この主題歌は好きです! ノリノリ~!

 

DVDの方のノンクレジット映像は、

『Diver』のと『ラヴァーズ』のと『Place to Try』のが好きかな。

 

さて、映画は来週公開! 今年も次男と見に行く予定です。

あああ~、見たいものがいっぱいあって大変だぁ~。

 

2012年7月17日 (火)

チケット到着と、あれこれ

世間の3連休に合わせて、ブログも3連休してしまいましたぁsweat01

っていうわけではないのですが・・・ ま、土日はいつも書けないし、

昨日は旦那は仕事だったけど、長男にPC取られて・・・coldsweats01

そんな3日間。

土曜日に、THE ALFEEの夏イベのチケットが届きましたnote

席は500LV

ステージ位置がまだわかりませんが、そんなこと関係なく、すんごい上の方ですsweat02

オペラグラス持ってくか? いや、きっとビジョンがあるでしょう。

メモリアルグッズは一緒に送られてくると思ったらなくて、当日会場渡しだそう。

なんか、公演中に使うかもしれないって? ま、楽しみにしておきましょう!

 

ライブ以外に、どこ行こう?と、今、友達と相談中なのですが、

普段テレビ見てると、東京っていいなぁとか思うのですが、

いざ行くとなると、どこ行こう?って思ってしまう、この頃coldsweats01

幸ちゃんの写真展と、銀座のHISTORY展は行こうかと思ってますが。

あと、個人的にちょっと行きたいお店はありますが。

何かオススメあったら教えて下さい。あっ、渋谷ヒカリエはどうなんしょ?

  

それから、美容院に行ってきましたが、

ショートヘアってほんとお金かかるなぁ・・・とwobbly

だいたい、カットは1ヶ月しか持たないし・・・。

秋になったら、少し伸ばそうかなぁと思ってしまいました。

もうロングにはする気ないので、ミディアムぐらいで。

3時間以上もいたら、疲れちゃいましたdespair

 

そして、たかみー出演の『メレンゲの気持ち』

春ツアーの名古屋ファイナルでの映像、ここでやっと登場しましたね!

「見てー。私、この2階にいるんだよー!」と次男にアピール!

”はいはい”って感じで頷かれましたわcoldsweats01

「すごーい!」って言われて、たかみー、すごく嬉しそう笑顔でしたね(^^)

ハプニング映像も知ってるのばかりだけど、何度見ても笑えるよね~。

たかみーってば、かわいいheart04

 

夜は、BS-TBSで、『ICHI』を放送してたので見てました。

これ、後半は泣けますよねsweat02

以前、感想を書いた時に書き忘れた気がするけど、

ラスト、市がお墓の前で、十馬の着物の襟元の匂いを嗅ぐシーンが好きです。

 

さて、長男はあと3日、次男はあと4日で夏休みですが、2人とも忙しいのです。

長男は課外授業が12日ぐらいあるし、次男は土日とお盆時以外、毎日1日部活sign03

ええっsign02 と驚きましたよ! この暑いのに、お弁当?

しかも、宿題も持っていって、勉強の時間も取るらしい・・・。

うーん、結局、夏休みじゃないねsmile

そんなんなので、私はブログ書いたり、DVD見たりはしやすいかもnote と思っております。

 

2012年7月13日 (金)

『美人百科』と『オンリー・ユー』裏話

昨日発売の『美人百科』、買ってきました~note

3ページですが、写真が素敵なんですよーheart04

特に最後の横顔がイイlovely

大沢さんって鼻が高くてすーっとしてて綺麗なんですよね。大き過ぎないし。

そして、”く”の字型じゃなく、直角三角形だよねhappy01

(そういや、たかみーは下向きだなsmile 外人っぽい。)

どうでもいいけど、爪の形が私と似てるなぁ(^^) >そんなところで喜ぶなって?coldsweats01

 

で、普段見たことなかったこの雑誌。

表紙に”25歳からの”って書いてあった。アラサー対象みたいですね。

うーーん、またまたファッション誌としては、あんまり参考にならないな。

好みの感じじゃないし。

大沢さん、今度はぜひ、もうちょっと上、アラフォー対象のファッション誌に出て下さいなhappy01

 

昨日、Amazonからの宣伝メールに、『オンリー・ユー ~愛されて』のDVDが載ってました。

24%OFFの13686円。

うっわぁー、見ちゃうと欲しくなっちゃうじゃない!

そして、レビューページの評価の高いことsign01

本当にねー、あれはいいよね~。大沢さんの演技も素晴らしいし!

そういえば、『アクターズファイル』に、

このドラマのプロデューサーさんが、撮影時、大沢さんが京香さんと

ほとんど会話しないことに気付き、大沢さんに聞いたら、

「ちひろさんが眩しくて、怖いくらいドキドキする。とても喋れない。」

言ったという話が載ってました。

ええっsign02 驚きました。そこまで役に入り込むとはすごいなぁ!!

で、DVDはお金ないので、買えませ~んsweat02

 

2012年7月11日 (水)

届きました~!&スイーツ

Sh380689

今日、private seat(大沢さんのファンクラブ)から、会員証と会報が届きました~note

左にあるのはミニポスターです。

会報の第一印象は・・・   薄い・・・ でしたcoldsweats01  ああ、ごめんなさ~いsweat01

まぁ、ファンの方の話だと、その時によって多少違うそうですが。

いやね、比べちゃいけないけど、ALFEEさんのはいつも30ページ前後あるので・・・。

(でも最近は、会員企画のページが多過ぎて読むのが面倒・・・coldsweats01

でも、回数的には、ALFEEは年4回、大沢さんは年6回なので、

こまめに届くのは嬉しいなぁheart04

あと、大沢さんのは、写真が会報用に新たに撮ってるみたいですよね。

それはすごいなぁ、嬉しいなぁと思います。

そして、A to Z。へぇ~~っていうのが、いくつかありました(^^)

特に、JealousyとZero。意外だなぁって思いましたね。

 

今朝は、Vitzの新CMをテレビで見ることができましたnote

でも、15秒バージョンだったんですよねぇ・・・。

やっぱり、毎回、30秒の方が面白いなぁ。

私の好きな、「惚れた?」の前の間(ま)が、短かった気がするし・・・

あの、ちょっとおくとこがいいのにぃ~。

TOYOTAさん、なんとか30秒バージョンで多く流してくださいませ!

 

そして、久々のローソンスイーツ~note

Ba

↑昨日から発売の”ほろ苦宇治抹茶ババロア”、今日食べましたぁ。

250円はちょっと高いなぁと思ったんですけど、買っちゃったsweat01

下の抹茶のババロアが、色も味も濃~いです。おいしいですheart04

 

Mo

↑だいぶ前になりますが、”プレミアム モカのロールケーキ”

昨年食べて、お気に入りだったコレ、今年のもめっちゃおいしかったです~heart04

こういう、ちょっと苦めが好きですね~、私。

 

Pu

↑これもだいぶ前からあるものですが、”ぎゅっとなめらかプリン”

これもね、めっちゃおいしかった~heart04 気に入った~good

”なめらか”ってうたってるけど、パステルのプリンみたいなトロトロタイプじゃありません。

私は、あれ苦手なんだよねぇ。

ほどよい硬さで、私にとっては、”プリンらしいプリン”だなぁと思いました。

 

Po

↑これは、ローソンではありませんが、今年新発売の

”PARM ピュレコーティング オレンジ&バニラ”

これも、すっごくおいしいですheart04

基本、オレンジ味って好きだし、とってもジューシーで爽やかで夏らしいです。

旦那が、PARMの普通のチョコ&バニラが好きでよく買ってくるのですが、

私的には、あれはたいしたことないなぁって思ってて、

こっちの方が断然おいしいですgood

 

2012年7月10日 (火)

ベビーフットのその後のその後と、Vitz新CM

またベビーフットの報告です。

おとついぐらいに、足の裏はほとんどむけちゃったので、

細かいカス?は、お風呂で手で軽くこすっちゃいました。

そしたら、つるつる!柔らか~い!足になりましたよーーーsign03scissors

うわぁ~~~いnote

経過もおもしろがって見てた次男が、私の足さわって「気持ちいい~!」ってhappy01

(まぁ、あんたは何もしないで、この状態だけどねsmile

今は、足の甲やアキレス腱あたりがまだボロボロしてます。

こんな上まで、液浸かってたかな?

でも気付いた! 私、くるぶしの前あたり?(正座すると床にあたる部分ね)が

もう何年か前から黒ずんでて、いろいろやったけど、なかなかとれなかったんですが、

ちょっぴり薄くなった気がするんですよ。

これもかかとが硬くなるのと同じだから、きっと効き目あるんでしょうね。

もし、今度やる時は意識して、ここまで液をつけようと思いました。

さて、ボロボロしてる間は、何も塗っちゃいけませんが、

綺麗になったら、ちゃんと保湿した方がいいのよね。頑張ろっ!rock

 

で、これは、どのくらいもつんでしょうか?

ひと夏ぐらいいけちゃうと、嬉しいけれど。

念のため、2つ買っておいたから、もう1つ残ってるけどね。

1つ、1680円。ちょっと高いという人もいるけど、

何も作業しなくていいんだよ? どこにも行かなくていいんだよ?

ただ、家で1時間浸けているだけだよ?

それで、こんなに綺麗になるなら、安いもんだよね(^_-)

ぜったい、オススメですsign03good

 

話は変わって、たかおちゃん!

昨日、Vitzの新CMが発表になったと聞いて、サイトで見ました。

”惚れた?編”、いいわぁ~heart04 >いえいえ、正式には”キメる2人編”です。

大沢さんの「惚れた?」の間(ま)と言い方がいい~~~heart04

それに対しての斗真くんの「惚れた!」もいいですね。

さすが、演技派の2人です!

早く、テレビ画面で見たいなぁ。

そうそう、今朝、”そういや、大沢さんとあおいちゃんの「デジタルは4ch。中京テレビ。」

ってやつ、まだ見てないなぁ。うち、朝も昼も夕方も、わりと中京テレビ見てるのになぁ”

ってテレビ見ながら思っていたら、流れました!!

うわぁ~。突然やられると嬉しいですね(^^)

意外と地味な言い方?だったので(大沢さんの声が目立たない?)、

もしかしたら今までも音は聞いていたのかもしれませんsweat01

 

2012年7月 9日 (月)

お茶目話と、『ボクらの時代』

実は今日は、ジョニー・デップの『ラム・ダイアリー』を見に行く予定だったのですが、

昨日の夜、なんか出かけるのがめんどくさくなっちゃって、

ネットで映画の評判を検索したら、おもしろい!っていう人もいるけど、

あんまり・・・みたいな感想も結構あったので、やめちゃいましたcoldsweats01

ま、DVDでいっかーみたいなsmile

最近のジョニーの映画はイマイチなものが多いようです・・・。

まぁ、役者だけの責任じゃないですからね、もちろん。

でも、実は、映画館までちょっと遠いんですよ。

そこを運転して、見に行って、お昼も食べて・・・って、お金も時間もかかるじゃないですか?

だから、強く見たい!という気持ちがないとね・・・。

 

大沢さんが、よくおっしゃってる、

「映画はお金を払って見てもらうもの。

映画館まで行って、待って、ご飯も食べて、帰る。

その人の人生の時間とお金を使わせている。

自分はその分を返せているんだろうか?」

という言葉、よくわかってるなぁ、偉いなぁと、改めて思いました。

こんなこと考えて演じてる俳優さん、なかなかいないのではないでしょうか?

もちろん、大沢さんだって、それに応える映画ばかりに出てるわけではないですが、

そういう気持ちを持って仕事をしているということが素晴らしいなと思うんです。

 

そんな、仕事に対してはとってもストイックで真面目な大沢さんですが、

少年のような、おちゃめな面も持ってて、時々見せてくれるんですよね。

少し前に、あることを検索してた時に、どこかで(2chだったかなぁ?)、

”徳光さんとのインタビューがよかった。大沢さんの素をうまく引き出してた。”

いうのを見つけたんです。いつのか何の番組かわからなかったのですが、

先日、いつも読ませて頂いてるブログで、この時の話題が出ていて、

2010年『桜田門外ノ変』のプロモーションで、『ザ・サンデーNEXT』に出演した時の

インタビューだとわかりました。

見たい!と思い、いろいろ検索したのですが、動画は見つけられませんでしたsweat02

どなたか知っていたら、ぜひぜひ教えて下さいsign03

でも、この時のニュース記事

「ぜんぜんクールじゃない。”お茶目で天真爛漫”な大沢たかおの素顔」と、

インタビューを書き起こしくれてる方のブログを見つけました。

興味ある方はどうぞ!happy01

 

そして、その動画を探していたら、別のあれこれを見つけちゃいましたnote

めざましテレビの”広人苑”のコーナー(『ラブファイト』でのプロデューサー姿)とか、

『ボクらの時代』(『GOEMON』のプロモーションで、紀里谷和明監督と江口洋介さんと)とか、

坂上みきさんの深夜番組『i-Z』(これ、昔ALFEEも出てた~)とか。

『ボクらの時代』はおもしろかったーーsign03

動画はこちら。(中国のサイトなので、うまく映るかな?)

♪41歳の春だから~♪の男3人の会話、笑わせていただきました。

気付いたんだけど、この3人って、奥さん&元奥さんがみんな、

歌手(ミュージシャン)なんだよねー! おもしろ~smile

大沢さんもよくしゃべるし、紀里谷さんも酔っ払いの発言みたいだし。

大沢さんの子供時代は”かまってちゃん”だった話とか、

のび太の尊敬する面の話とか、バツ1男2人の”子供いいなぁ”話とか(^^)

大沢さんもやっぱり子供欲しいなぁって思ってるんだねー。

それなのに、ロンドン在住(この頃は)の大沢さんと、ロス在住の紀里谷さん(笑)

しっかり独身生活を謳歌してるんじゃん!smile

「40過ぎたら相手にされない」なんてこと、ないですよー。イイ男ならgood

大人ぶらずに、そのままを愛してくれる、いい人がきっと現れますよ~(^^)

でもその反面、そのまま独身の方が、

”死んでもいい”って思って仕事だけに全力をそそげるから、

そのままでいてくれてもいいなぁって思う、ファン心なのでしたsmile

 

2012年7月 7日 (土)

ベビーフットのその後

ベビーフットの報告でーす。

4日目ぐらいから、皮がめくれてきました!

昨日、友達とランチ行くのに、これじゃあサンダル履けない?sweat01 と焦っちゃったよ。

まぁ、つま先とかかとが隠れるものならなんとかなったので、履いちゃいましたが、

その後またすごくボロボロしてきたので、今日は靴下はいてますcoldsweats01

もうこわいぐらい、すんごい状態です!

裸足でいたら、ポロポロと勝手に取れて落ちるので、

家の中が汚いですsweat01 私のせいです。すみませ~んsweat01

で、むけちゃったところは、つるつるで柔らか~いの~note

こんな足、何年ぶり~sign02 ってか、10代に戻った気分!happy01

で、これ、全部綺麗に取れるには何日かかるんだろう?

自然と取れるまで待たなきゃいけないのよね。

まだ、かかと部分はあまりむけてないしなぁ。

写真撮ったけど、なんだか写真で見ると、たいしたことなく見えるし、

綺麗なもんじゃないので、載せるのはやめときま~すcoldsweats01

さぁ、つるつる、綺麗な足の完成が楽しみで~すnote

 

2012年7月 6日 (金)

とうとう・・・!!

今日、とうとう大沢さんのファンクラブに入会致しましたsign03

まぁ、結構迷ってたよねsweat01 そんなに好きなら、さっさと入れって?

だって、ファンクラブなんて、ALFEE以外入ったことないので、私としてはそりゃあ迷うわよcoldsweats01

ネットで入会手続きすると、クレジットカード決済なので、

さっそくパスワードを教えてくれて、すぐに会員ページが見られるんですね。

さすが、いまどき!

そうそう、入会手続きしたら、大沢さんがとびっきりの笑顔で出迎えてくれて、

きゃあ~んheart04 びっくり!&とっても感激しましたぁhappy01

会報は先月末だったそうなので、もらえないかな?

ALFEEの時は確かちょっと過ぎてたけど、会報送ってくれたから、

もしかしたらもらえるかも? ちょっとだけ期待していようかなhappy01

だって、大沢さんの”A to Z”がとっても気になる~smile

 

今週のDVD鑑賞は、『フィラメント』

あらすじを読んだ時は、好みの話じゃないかも・・・と後回しにしてたのですが、

見てみたら・・・ 金髪&タンクトップの大沢さんがかっこいい~heart04

もう、こんな不良青年もイケるじゃな~い!

風呂場で手錠させられて、大の字に寝てる姿がかわいかったな。

お父さんの女装は、最初の赤い服のがいちばん綺麗だったなぁ。

ラストのジャンプは、成功したと私は信じるよ。

じゃなきゃ、希望がないもの。

さぁ、来週は何にしようかな?note

 

2012年7月 4日 (水)

貴重! はなまるカフェ

本日2つ目~!

今朝は、たかみーの『はなまる』出演! 録画しながらリアルで見ましたぁーnote

やっくんの番組だからリラックスしてしゃべってたので、楽しかったなーhappy01

そして、貴重な写真が2枚! どっちも初めて見たよー!

お兄さんが撮った、両親との写真、後姿だけどいい写真でしたね~。

さすが、カメラマンになりたかったお兄様ですわ。

お母さんのお顔、横顔だったけど、初めて見たと思う。

お父さんのお顔は見たことあったけどね。

あとは、お兄さん。顔似てるというお兄さん、見てみたいなぁ。

 

そして、バスケ部の写真sign03

えっ?何?このかっこよさはsign02

中1? ああ、確かにまわりの子たちはまだ幼い顔してるね。

でも、たかみーだけ違うよ。明らかに違うわー。1人だけ別世界よ!

なんて、端正な顔してるの~! この歳で。

これはぜったいもてたに違いないけど、

お母さん方の間でもきっと話題になってたに違いないsign03 と思うわ~。

あるでしょ? そういうのsmile

「○○くん、イケメンだねー」とか、「あの子、かっわいいよねー」とかさ。

 

懐かしの『ザ・ベストテン』の映像は、みんな覚えてるけど、

『星ディス』のあのお揃いの衣装は笑えるね!プププッ (*^m^)o==3

ぜったい着せられてる感ありあり! あんなん、自分たちで選ぶわけないし!

なんか歳いったアイドルみたいじゃない!(爆)

あの番組の中継って、さんざんだったものが多いけど、

ライブ会場からの中継はよかったなぁ。私も2度経験しましたよscissors

豊橋で、『君が通り過ぎた後に』と『サファイアの瞳』の2枚同時発売の時と、

名古屋で、『SWEAT&TEARS』の時にね。

 

やっくんにトークがうまくなったと言われていましたね。

ちょっと覗いたツイッターでも、”おもしろい”、”トークがうまい”って書かれてた。

どうもありがとうございますm(__)m

でも、今日、本人も言ってたとおり、昔はテレビが嫌いで、

トークは2人にまかせてたし、無愛想だったり、後ろで退屈そうな顔してたりしたんだよねぇ。

本当に大人になったな、成長したなって思います。 >年下のくせに偉そうにすみませんsweat01

ライブでも、ぼそぼそしゃべるから、一生懸命耳をすまして聞いてたもんなぁ。

昔のたかみーと今のたかみー、いろんな点で、器が大きくなった、大人になった。

たかみーのこんなところも大好きなのです。

人はいくつになっても成長できると、いつも教えられます。

 

さて、今日のおめざ、セブンイレブンの塩むすび。

以前から好きだと言ってましたが、私はまだ食べたことがないので、

今度買ってみよ~note

 

『コールドスリープ』と『FLOWERS』と『世紀末の詩』

先週の大沢さん作品は、『コールドスリープ』(Jam Filmsより)と『FLOWERS』を見ました。

『コールドスリープ』はショートフィルムで、ほんと短くて、

えっ、こんだけ?って話なんですけどね、

ずっと海水パンツ1枚で、おバカになっちゃう大沢さんは貴重だわ~smile

 

ついでに、他のも少し見たんですが、

妻夫木くんと綾瀬はるかちゃんが出てる『JUSTICE』がおもしろかった。

妻夫木くんって、この時、20代前半ぐらいだと思うんだけど、

それでも高校生役が違和感なく似合ってたよ。すごい!

もう、しょうもないエロ高校生男子をうまく演じてました。

はるかちゃんは、まんま高校生の頃だよね。

まだちょっぴりぽっちゃりしてて、かわいかった~。

最後に監督の名前が出たら、行定監督で、びっくり!

えっ、こんな作品も作るのね~smile

  

『FLOWERS』は、昭和40年前後(だったかな)の竹内結子さんの旦那さん役で、

少しだけ出て、すぐに死んじゃう役でしたが、風貌見て笑っちゃった~。

あの髪の毛はパーマかけてるの? くりくりしてて、眼鏡かけてて、

すっごい昭和っぽいの! あの中でいちばんその時代っぽかった気がする。

あのスマートなかっこいい大沢さんが、ちょっとダサく(古っぽいってこと)

なってるんだもん。すごいなぁ。

『ICHI』でも、ちゃんとかっこ悪くなってたし。

ほんと、大沢さんは何でもこなしちゃいますね~。

 

それから、ようつべで、大沢さんがゲスト出演してる『世紀末の詩』の第9話を見ました。

このドラマ、当時(’98年)、見てたんだよね。でも、あんまり覚えてなくて・・・sweat01

誰目当てとかじゃなく、あの頃、野島作品って流行ってておもしろかったからだと思う。

このドラマで、山崎努さんってすごいなぁ!って思った記憶があります。

で、大沢さんのこともよく覚えてないんだけど、

今回見てたら、いい演技してましたね~。

プライドが高くて、インテリで、神経質っぽい役って、他にないような・・・

こういう狂気も似合うなぁ。

そういや、これもオフィシャルの出演ドラマ一覧には載ってないんだけど、なんで?

 

2012年7月 3日 (火)

バッテリーあがりと、ベビーフット

昨日は、『ストロベリーナイト』の名古屋ロケの件で、

アクセス数がすごいことになってて、びっくりしました。

まぁ、名古屋でロケなんて珍しい(よね?)し、

ましてや、そこでクランクアップということで報道されたから、余計に知られて、

知らなかった人(特に地元の人だと思いますが)は、名古屋のどこ?どこ?って

思いますもんね。

 

そんな昨日、私は初めて、車のバッテリーをあげてしまいましたsweat01

1時間半、ハザードランプをつけっぱなしにしちゃったんですsweat01

これまでも、短時間のつけっぱなしはありましたけどね。

でも、まだ誰にもこの話はしてません。今、ここ(ブログ)で初めて言っちゃってまーす。

だって、旦那にはぜったい言えないもん。ってか、言いたくない。

ぜーったい、怒るにきまってるから。「だから・・・ どうのこうの・・・」言うにきまってる!

そんなん言われなくても、誰でも自分で反省するっちゅーの。

1度の失敗でうるさく言わないでほしい。

あーあ、つまんないの!pout

こういうハプニングをあっけらかんと話して笑い合える旦那さんがよかったなぁ。

 

Sh380678_2 

話は全く変わりますが、↑これ、知ってますか?

”ベビーフット”というフットケア商品で、

液体に足をつけておくと、何日かして、足の裏の皮がポロポロ向けて、

つるつるになるそうなんです。

2005年ぐらいから売ってるそうですが、私知らなかったんですよ。

ある番組で知って、ネットで購入し、日曜日にやってみました。

すぐには効果出ないはずなんですが、その日の夜に見てみたら、

右足の真ん中あたりの皮がもう向けてきてました。

えっ? もう効いてるってことは他の場所は効かなかったりして? と、

ちょっと不安になりましたが、気長に待ってみようと思ってます。

また、報告しま~すnote わくわくnote

 

2012年7月 2日 (月)

クランクアップ

うわぁーーーん!sweat01 見落としたぁー! おバカな私です・・・sweat02

昨日の夜、”めざましで『ストロベリーナイト』の話題があるかも・・・”と聞いていて、

今朝、6時台にめざましにチャンネルを変えたんだけど、

6時台の芸能コーナーではやらなかったので、またZIP!に戻しちゃったら、

7時台にクランクアップ映像を流したってsign03

”あっ、7時台のコーナーは?”って気付いて変えた時には、

ゆきりんのスイカ話で終わっちゃってたの・・・

何やってるんだ、私・・・ ずっと、めざましのままにしておくべきでしたsweat02

 

でも、ネットのニュースで記事を見つけましたよ。

映画『ストロベリーナイト』 名古屋市街全面封鎖でクランクアップ(ORICON STYLE)

大沢さん、さすが幹部! いいスーツ着てますね~。

竹内さんの言葉によると、大沢さん、またまた恐ろしいのね~smile

楽しみであります。そして、お疲れさまでした!

名古屋でも撮影されたということ、とても楽しみ&嬉しいです。

といっても、あのあたりはよく知らないんですがcoldsweats01

でも、映画見た後で、ロケ場所を見に行くことも簡単にできるので、

ぜひ実行したいなと思います。

 

そして、昨日、いつも見てるファンの方のブログで知ったんですが、

ダンカンさんのブログに、大沢さんが登場しています!

あはは・・・sign03 な内容ですsmile

土曜日に撮影を終えて、日曜日の午前に東京へ帰る新幹線の中ってことかな?

眼鏡かけててちょっと違う人みたいって思いましたが、

短パン姿ですよー。珍しいよね?

共演してる『チンピラ』、私、まだ見てない~sweat01

 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ