« 『ヘルタースケルター』 | トップページ | 『おおかみこどもの雨と雪』 »

2012年7月24日 (火)

『EXILE魂』と半端丈パンツ

日曜日の『EXILE魂』、楽しかった!happy01

ナオキさん、ギター頑張ったね! たかみーにもらったギター、大切にして下さい(^^)

あっ、ナオキさんの髪型、驚きました! 長いの、上だけなんですねぇ。

3曲メドレーもよかったnote なんか、久しぶりにテレビでの演奏がよかったと感じました。

いとうあさこさんの熱狂っぷりもおもしろかった。

ALFEEファンというのは知ってたけど、幸ちゃんファンだったんだね!

それは知らなかったわ。

本名の”幸二さん”で日記書いてるってのが、ふふふ(^^)

ああ、懐かしのBAY AREAのワッペンチケットsign03 私のはもうないのよぉ・・・sweat02sweat02sweat02

ALFEE伝説も、うまくまとめてくれてましたね。

 

でも、でも! いちばんの衝撃は、たかみーの私服sign03

もう映った瞬間に、えっsign02 何それsign02何それsign02 よ。

まぁ、上はいいとして、あの半端丈のパンツsign03

これは私服なのか? たかみーが選んだのか?

いやぁ、某の会等でも、”可愛い””素敵”と書かれていたけど、

私は正直、びみょー・・・って思っちゃいましたぁsmile

なんか似合わない・・・sweat01 

今、流行りだけど、ああゆう丈って似合う、似合わないがあるよね。

私も今年、ユニクロで買ったんだけど、なーんか変なのよ。かっこよくない・・・sweat01

もう少し、シルエットとか太さとか違うと、いいのかもしれないけど。

だから、ロールアップして、膝すぐ下の長さにして履いてます。

うちの旦那も似合わなかった。もしかして、この年代には似合わないのかな?

今の若い子のような、頭が小さくて、脚が長ければいいのかも?

でも、大沢さんは似合ってたよ。さすがだ!

そして、上のTシャツ姿は、体が大きく見えましたね。

ああ、やっぱり鍛えてるのわかるなぁって感じ。

いつもの派手スーツ姿だと、そんなにわからないのにね。

 

あっ! 今、『Alfee Get Requests』が届きましたぁーsign03

でも、今から映画へ行くので、明日ゆっくり聴く&見るしたいと思いま~すnote

 

« 『ヘルタースケルター』 | トップページ | 『おおかみこどもの雨と雪』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

ほほほ・・・happy01
同じTakamiy好きでもちゃいますねーsign01
似合ってるかどうかはよくわかんないけど私は好きだなぁheart02
同じ目線くらいに降りてきてほしいのよねぇ~happy01
ステージはドレスUPで普段はダウンすればいいのになぁ~って思うのよねnotes
まぁ、その人のスタイルがあるからねぇwink
でも今回はきっとスタイリストさんがいたと思われる・・・paper

ところで、BAY AREAのワッペンなんでないの??
・・・っていう自分はあったけなぁ・・・多分実家にあると思うけどsign01

>mayuさん
レス遅くなってごめんね。
いや、私もカジュアルな服は大歓迎なんだけど、
あれはなんだか似合ってない気がして…
そういや、90年代にステージで、ストリートのバスケ少年風?の
格好してたことがあったよね。
あれも半端丈っていえばそうなんだけど、
あれは似合ってたし、かわいかったんだよなぁ。
んー、ちょっとした違いで変わるのかも?
あと、カジュアルな時はストレートヘアにしてほしいよね。
 
ワッペンはねー、以前も書いたと思うけど、
結婚する時にALFEEグッズをあれこれ実家に置いてきたら、
母が外の物置に入れちゃって…(酷いよねぇ)
数年後取りに行ったら、湿気等で汚ないしダメになっちゃって、
捨てちゃったのよsweat02 会報も結構捨てました。
もう、なんで持っていかなかったのか、後悔ですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ヘルタースケルター』 | トップページ | 『おおかみこどもの雨と雪』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ