« アクターズ・ファイル | トップページ | クランクアップ »

2012年6月29日 (金)

ZIP QTの大沢さん~!

昨日のZIPのQT、見た! 録った! 何度も見た! >大沢さんの真似

でも、旦那が有休だったんで、すぐにブログに書けなかったの~

も~う、ファンにはたまらない内容でしたね~。

笑顔いっぱいだったし、らしさ全開で、おもしろかった

髪型がちょっと・・・でしたけどね。途中映ったアフレコの時の髪型の方がいいな。

今年らしい透けニットは、最初黒に見えたけど、濃紺みたいですね。

宮崎あおいちゃんのファッションも素敵だった!

なんだか、すごく2人の雰囲気がよかったんですけど?

はるかちゃんとか、あおいちゃんとか、ああゆうタイプと相性がいいのかしらん?

 

アフレコで、出番じゃないのに毎日来てたって話がまたあったけど、

実は「スケジュール4日間押さえられてたから」だったんですねぇ。

「暇だった・・・」って最後が消えるような言い方が、かわいい

そうそう、以前もあった! なんか子供のようでかわいくないですか?

始めるって時に、突然止める大沢さん。

「これって慌てて取るの?」って・・・(笑) そんなこと言った人、初めてだと思うわ

”キューキュー”には、思いっきり苦笑いでしたね。

 

”あったらいいなと思うおおかみの能力”の質問では、

”食いだめできる”を選んでて、ちょっと意外だったけど、

「仕事してると食事するのがめんどくさくなっちゃったりする方なので、

より食べない時間があったら、仕事に集中できるだろうなって。」という答えに納得。

なんて真面目な人なんだ!

というか、前から思ってたけど、大沢さんって集中力がすごいよね。

から揚げ話はもう、子供かっ!ってぐらい、いきいきと話してましたねぇ

 

”共演するなら・・・”では、「僕が刑事で、宮崎さんが犯人だったら・・・」って話を

してましたが、逆は~?って思った私。それならありえるでしょ?

ちょっと、今撮影してる『ストロベリーナイト』の竹内さんと大沢さんみたいな感じ?

(ま、あれは犯人ではないけど。)

2人の年の差、18歳。

そうそう、この声優の話を最初聞いた時に、夫婦?って確かに思っちゃったよ。

まぁ、”声”だけですから、ぜんぜん大丈夫ですけどね。

 

”生まれ変わってみたいモノ”

「蜘蛛の力が欲しいかな。子供の頃、ずっと近所の壁とか登ってたから。」って、

今?(笑) 大人になっても、そういうこと言っちゃうとこ、いいね。

大沢さんもたかみーも、

器の大きい、充分にちゃんとした大人な男なのに、少年のような心を忘れない男って

やっぱりいいよね~

 

そうそう、このコーナー、いつも見てるから知ってたけど、

途中に天気予報とか入るの、ぜったいおかしいよね。

あきらかに、見せようと引っ張ってるっぽい。

CMは許すけど、続けてやってほしいもんだわ。

 

”もし手に入るとしたら・・・”

これは、そりゃあ”七色の声”でしょー!って2人が答える前に思った私。

声優ならともかく、普通はさまざまな役を演じられても、

そうそう声は大きく変えられないから、

ときに同じように見られちゃうこともあるんじゃないか?と。

だから、声もいろいろ出せれたら、もっともっと演じ分けられるものね。

 

そして、なぜか雷魚の話に・・・

これ、どこかで聞いたか読んだかして知ってた話でしたが、おもしろかったなぁ

子供の頃、巨大な雷魚を釣り、釣りの番組に出そうと、ごみ袋に入れ、

かついでラッシュの電車に乗ったら、みんな恐がっちゃって、

でも自分は、みんな尊敬の眼差しで見てるだろうなぐらいの気持ちでいたって(笑)

「とった」「送った」「落ちた」の3段オチが笑ったよ~! うまい!たかおちゃん。

で、自分より小さいサイズの魚拓が番組に出てて、おかしいじゃないかと

テレビ局に電話したっていう・・・(笑)

魚拓が汚くて、テレビ上のせられないからって言われたそうだけど、

ファンの方が言うには、「目を書いちゃったから」と前は言われてたそう。

あはは・・・ おちゃめだー!

 

なんだか、基本的に子供の頃から変わってないんだなぁって思いました。

大沢さんのファンになって、あれこれエピソード聞いて、意外だなって驚いたのが、

結構強気というか、自信家?な人なんだなぁってこと。

いや、そう書くと印象悪く感じるかもしれないけど、

ある意味、自分に厳しい人ってことなんだよね。”できない”が嫌いな言葉の人ですから。

あるトーク番組で聞いた、だいぶ前の話ですが、

久しぶりに電車に乗ろうとした時、自動改札がわからなくて、

みんなの真似して、切符なのにピッってやったら、

バン!って閉まっちゃって、なんだよっ!て、強行突破したって話を思い出したんですよ。

ええっー!って。普通、恥ずかしいけど、そこで止まっちゃうでしょ。

無理やりあけるのか?って。

ま、正しい切符なんだから(不正じゃない)!って思ったからでしょうけどね。

そんなところも、今は”らしいなぁ”って愛しく思います

 

ああ、本当に、おもしろかった~! よかった~!

この収録、ノーカットで全て見たいわぁ~

 

« アクターズ・ファイル | トップページ | クランクアップ »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

遊びにきました~!butabutaiyaiyaことまさぶたぴいです。
いやいや、泪さんすごいですね。
ファン暦十数年の私より、大沢さんのことわかってらっしゃいますね。
強気で自信家で自分に厳しくて・・・でも、おちゃめ。
そこがいいんですよね。
なので、やめられません。
私もめざせファン暦27年・・・んっ、あと10年でした。頑張ります。

>まさぶたぴいさん
いらっしゃい~! コメントありがとうございます
えっ、当たってました? 嬉しいですぅ
いや、でも、まだまだ知らないことがたくさんあるのでは?って思ってます。
これから、もっと大沢さんのこと、知っていきたいです!
よかったら、あれこれ教えて下さいね、ファン暦17年のまさぶたぴいさまm(__)m
でも、ほんと、おちゃめでおもしろいところを知ったら、
”好き!”が大きく大きくなりました
 
でも、まさぶたぴいさんもたかみーのこと、よくご存知ですね!
そう、この人もギャップがあって、楽しいんです、飽きないんです(^^)
なんか、似てるわけじゃないけど、わりと共通点もあるのかなぁ。
たかみーも、”やってやれないことはない!”って言う人だし。
あっ、若い頃の言葉なので、今は違うかも?
 
ぜひ、また遊びに来て下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクターズ・ファイル | トップページ | クランクアップ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ