« 『ダークシャドウ』 | トップページ | やっぱりいいなぁ『JIN』 »

2012年6月 5日 (火)

『イントゥ・ザ・サン』

2005年のアメリカ映画。大沢さんはやくざの役です。

あちこちで評判悪いの聞いてたので、期待せずに見ましたわsmile

うん、おもしろくないし、いまいちよくわからんとこもあるし、

セガールの日本語は何言ってるかわかんないし、

会話が、英語で話しかけられて日本語で返すとか変なシーンがいっぱいあるし・・・down

でも、大沢さんがすごかったsign03

何が?って・・・ 恐いのよぉ~~~sign03

中国人に「Are you Crazy?」って言ってたけど、あんたもCrazyだよっ!

気が短くてさ、すぐ殺しちゃうんだもんsweat01

それと、大沢さん、英語がうまいsign03

結構しゃべれるということは知ってたけど、ちらちらっとしか聞いたことがなかったので。

あんなにできるなら、世界に出ていってほしいなぁ。

演技力もあるし、背もあるし、体格もいいし! 顔は日本人顔だけどsmile

 余談ですが、『ATARU』でラリー井上役やってる某俳優さん、FBIだけど、英語、下手だよねsmile

 

ストーリーはほんと、「何なの、これ?」って感じ。

なんで、日本の事件にFBIやCIAがこんなに必死になって捜査してるの?

日本の警察は何やってるの?

セガールの恋バナも入ってるんだけど、はっきりいってどうでもいいし、

なんか恋人同士には見えないし、恋人役の女優さん、吹き替えだよね?

大沢さん率いる暴力団は、築地の魚市場に拠点があるんだけど、

市場に不似合いな、あんな格好の男たちが出入りしてたら、怪しすぎるだろっ。

日本の俳優さんがたくさん出てるんだけど、あんなに必要?

寺尾聰さんなんて少ししか出てないし。もったいない!

捜査っていって、結局、悪いやつらを殺しまくって、証拠消して、終わり!

って、いいのかsign02

  

それにしても、これ、大沢さんのオフィシャルサイトの映画一覧にないんだけど?

なんで? 大人の事情でもあるのかしらん?smile

そして、英語といえば、2003年のNHKドラマ『アフリカの蹄』でも、

全編、英語らしい。これ見たいんだけど、DVDになってないそうなんだよねぇ。残念!sweat02

 

« 『ダークシャドウ』 | トップページ | やっぱりいいなぁ『JIN』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

泪さん、こんばんは~☆
たかおちゃん映画怒涛のように観てますねぇ~。

「天使の牙」のたかおちゃん、ストーリーは?でしたが、
泪さんも書いてたけど、たかおちゃんの痛々しいシーンが
すごくセクシー(*´∀`*)で…(JINでの拷問のシーンも)
演技も上手いし、何度もリピってしまってました。

うーーーーん、素敵です。

えっと、「イントゥ~」はマジでイっちゃってたけど、
英語と上下白のスーツとスタイルの良さにウットリで…。
けど、ほんとに怖い人の役が…ほんとに怖いのたかおさん(^^ゞ

映画自体は、ほんとにセガールの(ための)映画だなぁ~
って思ったので、もう笑うしかなかったけど、
たかおちゃんってほんとに映画では全力で演技する
人なんだなぁ~って改めて感じました。

それから、大河の中盤以降の発表は後日ということで、
まだまだスッキリできない日々ですね。
…はるかちゃんとの共演、私は観たいんだけどきっと「JIN」ファンは
パラレルワールドだと思って観ちゃうんでしょうねぇ~。

>ronさん
レス遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日は旦那が有休で1日中家にいたから…
で、今朝書こうと思ったら、ココログのサーバーダウンだかで開けないし…sweat01
 
ronさん、拷問シーンが好きなのぉ~? Sねぇ~smile
『GOEMON』は確かにセクシーだったけど、『JIN』はもう痛々しくて見てられなかったよ。
 
『イントゥ~』はホント、イっちゃってるよねー。
”ほんとに怖い人の役が…ほんとに怖いのたかおさん”
うんうん! 私も見ながら、「たかおちゃん、こわいよ! こわいよ、たかおちゃん!」って言ってました。
(”たかおちゃん”呼び、うつったかなcoldsweats01
あんなに優しい笑顔の人が、あんなに恐い役もはまっちゃうんだもん。
すごい演技力!
あっ、白スーツね。中があみあみ~(*^_^*)
 
大河はどうなんでしょ。あれこれ言ってても、結局NHKさんは全く違う人を考えてるかもsweat01
向井くんって噂もあるとか?(彼には興味ない私smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ダークシャドウ』 | トップページ | やっぱりいいなぁ『JIN』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ