« 同じ時代に生きて…(2012春ツアーファイナル) | トップページ | アクターズ・ファイル »

2012年6月26日 (火)

名古屋ロケ~!?

日曜日、ライブから帰ってきて、ネットを見ていたら、

名古屋で『ストロベリーナイト』の映画の撮影をしてて、

大沢さんも来てたと知り、えええっーーー

ツイッターやエキストラに参加した人のブログによると、23,24日(土、日)に、

名古屋の丸の内、名城病院や市役所の近くでロケをしてたらしい。

うわぁーーん! 24日は私も名古屋市内にいたのにぃー!

栄で買い物してる場合じゃなかった?

でも、買い物したかったしな・・・

もし、事前に知ってたら、私どうしただろう?

頑張って、朝から名古屋へ行って、午前は丸の内でロケ見て、

午後から栄で買い物したかも

で、夜はライブ。なーんて、ハードスケジュールな!

でも、映画やドラマの撮影なんて見たことないし、

もちろん、何より大沢さんを見たかったよ。

 

でもね、最近思ったんだ。

好きになってすぐに会わない方がかえっていいのかもしれない・・・って。

前回の教訓? いやいや、あの時も会ってますます好きになったはずなんだけどねぇ・・・

そう、前2人は、俳優さんのわりに、わりと早く会うことができたんだよね・・・。

でもさ、ほら、♪会えない時間が 愛育てるのさ♪ って言うじゃない?(^_-)

”会いたい!””会いたい!”って思い続けてると、気持ちがどんどん高まってくるでしょ。

たかみーとの握手なんて、ほんと、そうだった。

(ま、ミュージシャンなんで、ライブに行けば”会う”ことは簡単にできるけど。)

長年ファンやってるのに、一度も握手したことなくて、

握手したい!したい!ってずーっと思って、気持ちが上がっていった。

で、できた時は本当に本当に嬉しくて、今でも思い出すときゅんきゅんしちゃう(*^_^*)

そして、また握手したい!もう一度したい!って強く思うけど、

でも、1度達成されたから、少し気持ちは落ち着いたんだよね。

だから、大沢さんにはしばらく会うことができない方がいいのかもって思っちゃって。

私、いちいち考えすぎ?

だって、大沢さんのことはずっと好きでいたいって思うのよ。ファンでいたいのよ。

それもおかしい考えかもしれないけど

ALFEEに対してだって、特にそんなこと考えもせずに長く続いたのに。

別に、たかが芸能人、次から次へ気持ちが変わってもいいんじゃない?とも思うのに・・・。

やっぱ、前2人のことが、ぷちトラウマになっちゃってるようです

なんかそんな自分が嫌・・・!っていうのもある・・・。

(そう、”自分は”次から次へと心変わりするのは嫌なんだわ、きっと。)

 

あらっ、なんか正直すぎるほど正直に書いてしまいました・・・

なんだか恥ずかしいなぁ。

こんなこと書いて、もしもまた気持ちが変わってしまったら、ホント恥ずかしいです。

とにかく!!

大沢さん、好きだー! 大好きだー! いつか、いつか、会いたいです

 

あっ、あと、私って、”待てない人”みたいです

だから、俳優なのに俳優の仕事してくれないとダメなんだわ・・・。

ALFEEはずーっと次から次へとツアー続けてくれるからね(^^)

 

« 同じ時代に生きて…(2012春ツアーファイナル) | トップページ | アクターズ・ファイル »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

今週の土曜日か日曜日どちらか一日残りの撮影あるよ!場所も同じ(県警前) (独り言) エキス参加者から

>エキストラ参加者様
えっ、ほんとですか? 情報ありがとうございます!!
うわっ、聞くと行きたくなってしまいますぅ~

今日もやっていますよ

>通りすがり?様
情報ありがとうございます。
でも、今日、この検索でここに来られる方が多くて、
ちょっと、いいのかしら…と心配しています。
見学人が撮影のお邪魔になりませんように…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ時代に生きて…(2012春ツアーファイナル) | トップページ | アクターズ・ファイル »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ