« 『天使の牙 B.T.A』 | トップページ | 『イントゥ・ザ・サン』 »

2012年6月 1日 (金)

『ダークシャドウ』

また本日2つ目の記事アップですhappy01

『ダークシャドウ』、今日、1人で見てきました!

1日デーだし、明日から午前の回がなくなっちゃうんだもん。

感想は・・・ 予告の感じで、コメディかと思ったら、結構シリアスでしたね。

ナーバナスの言動とか、くすっと笑えるシーンもありますけどね。

うーん、まぁまぁかなcoldsweats01 まぁ、『アリス』よりは面白かったと思う。

あれはストーリーが面白くなかったもん。

でも、次男は見なくても大丈夫だったかもsweat01 と思っちゃいました。

予告で見た、『ラムダイアリー』の方が面白そうですnote

 

そうそう、『終の信託』の特報が見たかったのに、この前の『テルマエ・ロマエ』の時も、

今回も見られませんでしたsweat02 残念sweat02

佐藤健くんの『るろうに剣心』の予告を見ました。

かわいい&かっこよかったよ。ちょっと興味あるなぁ。

それと、映画館に、『ヘルタースケルター』の”原作コミック試し読みBOOK”と

いうものがあって、もらってきたのですが、やっぱり面白そうです。

これも見ようかなnote

  

« 『天使の牙 B.T.A』 | トップページ | 『イントゥ・ザ・サン』 »

ジョニー・デップ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『天使の牙 B.T.A』 | トップページ | 『イントゥ・ザ・サン』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ