« 『イントゥ・ザ・サン』 | トップページ | いろいろ雑感 »

2012年6月 5日 (火)

やっぱりいいなぁ『JIN』

最近、ちょこちょこと、『JIN -仁-』を見てるんです。

とはいえ、完結編はHDDに録ってありますが、

完結編じゃない方(あれ、なんて呼べばいいの~?sweat01 ”シーズン1”とか?)はないので、

動画サイトの細切れのものをね。

で、そんな短いものでも、見ては涙してる。

やっぱり、『JIN』はいいなぁ。よくできた作品だなぁ。質が高いよなぁ。

仁も龍馬も、みんな熱いなぁ。役者さんたちみんな演技上手いなぁ。

って、感動してます。

本当に、こんなに入り込んじゃう、惹き込まれちゃうドラマって、そうそうないと思う。

ああ、やっぱりいちばん最初から全部また見たいよsign01

ま、レンタルしてくればいいんだけどね。

でも、まだ見てないものを先に見なくちゃ!って思ってるから・・・。

 

そうそう、近くのTUTAYAで、置いてないDVDを取り寄せてくれるサービスをしてて、

『アナザヘブン』を今、頼んであるの。少し時間かかるらしくて、まだ連絡が来ないんだけど。

でも、普通、旧作は100円だけど、取り寄せの場合は、300何円かかかるらしい。

えっsweat01って思ったけど、調べた限りでは置いてる店がないし、

近くで借りて返却できるなら、いっか!と(^^)

 

話は戻りますが、先日、最初の(シーズン1のね)『JIN』のサイトを改めて見てたら、

読んでなかったページがあって、(ちなみに、現場レポートのVOL.11です。)

大沢さんが綾瀬はるかちゃんのことを

「仁を演じる上で、綾瀬さんがいてくれないと困る。

僕のどんな芝居も認めてくれている感じがする。」っておっしゃってました。

danger変な意味に取らないでね~smile

ああ、”芝居の相性”がいいんだろうなぁと思いました。

役者同士でも、やりやすいとか、やりにくいとかきっとあるんでしょうね。

で、視聴者も、見ててしっくりくるんだろうな。

『ギルティ』も、玉木くんと菅野ちゃんの芝居の相性がいいと、

よく視聴者に言われてましたから。

ということは、もしかしたら、噂になってる大河の話もありえるsign02

いやいや、一般人が勝手にあれこれ噂してるだけなので、

NHKさんがオファーするか?さえ、わからないですけどねcoldsweats01

 

私は別に大河に出てほしいとは、特に思ってませんが、(だって見るの、大変smile

ご本人は出たがってますからねぇ。

それってきっと、大沢さんのお母さんが出て欲しいって思ってるからなんじゃないかなぁ?

あれぐらいのお歳の方は、歌手なら紅白、役者なら大河、に出れば一人前!

みたいな考えをされてるんじゃないか?と。

大沢さん、お母さんを大事にされてるようだから。

一緒に旅行したり、DVD見たりするって、どこかで読みました。

いいなぁ、そんな息子。

末っ子だから、お母さんにとってもいちばんかわいい息子だろうしね(^^)

 

« 『イントゥ・ザ・サン』 | トップページ | いろいろ雑感 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『イントゥ・ザ・サン』 | トップページ | いろいろ雑感 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ