« 『テルマエ・ロマエ』 | トップページ | 『ダークシャドウ』 »

2012年6月 1日 (金)

『天使の牙 B.T.A』

おもしろかった!happy01

まぁありえない点はいろいろあるけど、はじめの”脳移植”っていう点で

もうありえない設定なのだから、そういう頭で見ていけば、そんなに気にはなりませんね。

テンポが良くて、展開も早くて、意外な展開だったりで、惹き込まれました。

もう終わりかと思ったら、まだで、意外な展開に続くってのが2回ほどありました。

でも、ネットで検索したら、評価はあまりよくないんですよねsweat01

これも、原作ものなんですが、結構違う点が多いようで・・・

いつも思うけど、(原作ファンはしょうがないだろうけど)原作と比べるのはどうよ?って

思います。だって、映画は2、3時間にまとめなきゃいけないので、

どうしても省略しなきゃいけないエピソード等あるわけで・・・

そりゃあ、本の方がおもしろいでしょ。

だから、俳優さんのファンとか、よく映画見る前に原作を読む人がいるけど、

あれも間違ってるというか、ぜったい映画の後に原作を読む方がいいと私は思うな。

 

キャストはいろんな人が出てて、結構豪華ですね~。

佐田真由美さんがとっても綺麗です!

でも、パッケージの写真や、死ぬ前のはつみのメイクよりも、

脳移植された後のストレートヘアの時の顔の方が好きですね。

そして、大沢さんがとってもかっこいいです!heart04

刑事役も似合うわぁ~heart04 しかも、けっこう躊躇なく撃ちまくる人なんだよねsmile

大沢さんって、素の感じと同じく、優しげな役も似合うけど、

こういったクールでワイルドだったり、悪だったりの役も似合うんだよね~happy01

 

ラスト、エンドロールの後にもシーンがあるのですが、

これはない方が綺麗にまとまってたんでは?と思います。

続きを作るつもりで、あのシーンを入れたのかな?

そうそう、主題歌がt.A.T.u.だったのは驚いた!

懐かし~い! そうか、あの子たちが売れてた頃だったのね。

それと、大沢さん、またまた拷問シーンがsign03

『JIN』でも『GOEMON』でもあったし、結構多い?smile

ところで、タイトルの”B.T.A”って何?

 

さて、波に乗ってきたので、また来週も何か見ようと思いま~すnote

 

« 『テルマエ・ロマエ』 | トップページ | 『ダークシャドウ』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『テルマエ・ロマエ』 | トップページ | 『ダークシャドウ』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ