« やっと見つけた! | トップページ | う~ん、素敵! »

2012年6月18日 (月)

『ATARU』第10話

先週、蛯名のお父さんが以前勤めてたのは自動車会社だったと聞いて、

ん?と引っ掛かったんですよね。

(お母さんが乗っていた車が、お父さんの勤めてた会社のものとまでは、

頭が回らなかったけど)

自動車会社に勤める者としては、奥さんが謎の自動車事故で亡くなったら、

もっとちゃんと調べて下さいと警察に食い下がるとか、

自分で調べようとするとかするんじゃないか?・・・と。

そして、昨日の朝、新聞のサブタイトルを見て驚いたsign03

”父だけが知っていた殺人手法”

えっ・・・sign02 これって、蛯名父のことでしょ。

知ってたって・・・ お父さん、怪しい・・・ まさか、お父さんがsign02

もう、こればっかり気になっちゃってcoldsweats01

そしたら、ラスト、やっぱり・・・ってなっちゃいましたね。

でも、アパートの名前に奥さんの名前を入れてるぐらいだから、

奥さんのこと愛してたんだと思うんだよね。

愛していたからこそ許せないことがあったのかな。

でも、その半年前に、祖父の遺産が入ったことも関係してるみたいだし、

お母さんが出掛ける前に子供たちに言った「いいことがあるから早く帰っておいで。」

は、何の意味だっただろう?

公式サイトの予告を読むと、遺骨が一部ないのかな?

だとしたら、きっと持ってるのはお父さん? 何の為?

ずっと真実を知りたがっていた舞子と昇だけど、

それがこんなに辛く悲しいものだとは・・・

でも、もしかしたら、お父さんが犯人ではない可能性もまだある? いや、なさそうだな・・・

 

今回、沢主任が熱かったですねー。

でも、友達があんなに変わっちゃったら嫌だよね。元に戻ってほしいよね。

ラリーさんは悪い人ではないんだけど、ちょっと行き過ぎちゃう人なんだろうな。

でも、あそこまでする必要はなかったんじゃない?

 

さて、来週は15分拡大の最終回!

私はライブへ行くので、リアルタイムで見られませ~んsweat02

またかいっ! 昨年の『JIN』と一緒だわ。

来週は見てたドラマ3本とも最終回です。

そして、7月クールのドラマを調べてみたけど、

見たいと思うものが全くなーいsign03 なんてこった! つまらんなぁ。

 

« やっと見つけた! | トップページ | う~ん、素敵! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見つけた! | トップページ | う~ん、素敵! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ