« 見たい映画と、見たい”俳優の大沢さん” | トップページ | 見たぁー!! »

2012年5月18日 (金)

新しい手法できたか!

本日2つ目~note

さきほど、マニアのサイトを見たら、ベストアルバムの情報がアップされていました。

 

7/25発売『ALFEE GET REQUESTS』

収録曲順とジャケット違いで3種類リリースだってsign03

曲順sign02 収録楽曲は同じだけど、曲順が違うって・・・ なんじゃ、そりゃsign02

新しい手法できたな!って思いましたよsmile

まだ曲目が載ってないのでなんともいえないですが、

新曲ではないし、別に曲順なんてどうでもいい気がするけど、

どういう基準で変えるのかなぁ?

 

初回生産限定版が2種類あるけど、

Aのレコーディング風景画像は欲しいなぁheart04 ”オフショット”この言葉に惹かれるheart04

だから、買うならやっぱこれかなnote

でも、”Photo DVD”かー。動画じゃなく写真なら、紙ものの方がいいなぁ。

写真なのに、わざわざDVD立ち上げなきゃいけないなんて、めんどくさいじゃんsmile

Bは、”メンバーによる全曲を解説した、セルフライナーノーツ付き”

これって別に珍しくないことだけど(あっ、ALFEEさんは珍しいかな)、

わざわざ書いてあるってことは他の2種類にはないんだよね。

これも見たいけど・・・ まっ、いいや。2枚買うと、6000円だもん。

シングルなら2枚買ってもいいけど、アルバム2枚は買えん!>こんなファンですsmile

あとは、ジャケット写真が気になりますねぇ~。

それでも、Aしか買わないと思うわsmile

 

そして、肝心な曲目。

どの曲が入るのか、どのアレンジが入るのか、楽しみです~note

 

« 見たい映画と、見たい”俳優の大沢さん” | トップページ | 見たぁー!! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たい映画と、見たい”俳優の大沢さん” | トップページ | 見たぁー!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ