« 『ATARU』第5話&『新堂本兄弟』ナオト | トップページ | 新しい手法できたか! »

2012年5月18日 (金)

見たい映画と、見たい”俳優の大沢さん”

ふと気付きましたが、私、最近、映画館に行ってないsweat01

んー・・・と考えたら、昨年8月の『NARUTO』以来行ってないみたいなのよねcoldsweats01

それほど見たいと思うものがなかったんだろうけど、

テレビ放送のものを見たり、あと、ちょうど昨年の夏から、

大沢さん作品をいろいろレンタルして見てたから、

”映画を見てない”という感覚はなかったんだよね、きっとsmile

ところが! 今月から見たい映画がいっぱいありますnote

まずは、5/19公開の『ダークシャドウ』6/30公開の『ラムダイアリー』

どちらもジョニー・デップねheart04

そして、大沢さんが声優を務めた、7/21公開の『おおかみこどもの雨と雪』

それから、7/28公開の『劇場版NARUTO ROAD TO NINJA』

それと、7/14公開の『ヘルタースケルター』も気になってるの~。

予告見たら、なんか壮絶で・・・ 見たくなってしまった。

 

ほとんどがミーハーな理由ですがcoldsweats01、楽しみでありますnote

『ダークシャドウ』は次男が見たい!と言い出したのですが、

字幕で見るなら、一緒に連れてってあげるわ~」と言っといたよsmile

もう中学生なんだから大丈夫でしょ。

 

そういや、最近レンタルしてない・・・

まだまだ大沢さん作品見たいんだけどね・・・。

なんか、他にやらなきゃいけないことあると、後回しにしちゃうというか・・・

でも、それも嫌になってきたから、来週こそは行こうかな!と思う。

ほら、 ”やりたいこと”を我慢して、”やらなきゃいけないこと”ばっかりしてると、

ストレス溜まらない?

時には、やらなきゃいけないことほっといて、やりたいことしないとねwink

精神的健康を害するわsmile

それと、 ”演じる大沢さん”を最近見てないのよね~。

考えてみれば、ファンにとっては、昨年春の『JIN』から、

ドラマや映画等の映像ものを見てないわけで・・・

朗読活劇があったけど、行った人だけだし、

秋に周防監督の映画を撮ってたけど、公開はまだだしね。

イベントもの、CM、南極、ファンミーティング、モデル、ラジオetc 

いっぱい働いてるんだけどね、

そろそろ本業の”俳優 大沢たかお”が見たいsign03

そろそろ、次の映画やドラマの話の発表があるんじゃないかと思ってるんだけどな。

もう映画の撮影とか始まってたりして?smile

 

« 『ATARU』第5話&『新堂本兄弟』ナオト | トップページ | 新しい手法できたか! »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ATARU』第5話&『新堂本兄弟』ナオト | トップページ | 新しい手法できたか! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ